スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月26日

画像アップあっぷ!!

最近大倉庫をひとりで掃除するのが大変なのでルンバが欲しい店長です。(笑)


レポートが進む前に週末を迎えてしまったので(爆)、
撮影した22日(月)定例会と25日(木)貸切り画像をアップします!(>_<)

7月22日(月)定例会

7月25日(木)貸切り

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

レポートも必ずアップしますんで、見てあげてくださいね!!m(_ _)m
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:15Comments(0)お知らせ!

2013年07月26日

【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

レポートが大変遅くなり申し訳ありません!!
本日は、今月2回目の岡山県倉敷市にあるガンショップ
『倉敷 ノーズアート』様の定例会として貸し切って頂きました!

彼氏に無理やり連れて来られたので、笑顔でご立腹ですよ!


「ぼ、僕じゃないれふ・・・!」


で、連れてきてまさかのダウン(笑)


今回は中国地方各県から30名様を超えるご参加ありがとうございました!!
ですので、3チームに分かれてゲームを行いました!



皆さんご参加ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

あれ?この暑いのにおろさないんですか?


あぁ・・・ホースが繋がってるんですね。(´∀`;)


京都にあった伝説の(?)ミリタリーメイドカフェ『カフェ・ド・ジュール』のTシャツじゃないですか!!

しかもつい先日私の友人が持ってきた、当時のパンフレットと共に時間を超えてのツーショット!
・・・グッさん今、何してるのかな・・・(´ω`)

お買い上げありがとうございました!!

逆光でゴメンナサイ・・・

「鳥取には、ハワイがあります!!」

「島根は鳥取の左側です!!」
・・・遠方から本当にありがとうございます!!m(_ _)m

今回は人数が多かったので、2階のVIPルームもご利用頂きました!(笑)


「撮らないでぇえ!!」

上がると、一人暮らしの男子学生の部屋みたいになってました(笑)
(暑くてゴメンナサイ)

「てんちょー!また見学に来た人をブログのサムネの画像にして!私は!?」

いや~ サムネはインパクトがいるんでね~ これぐらいしてもらえれば間違いなく使うでヤンスが~

「え~?そうなの?」

そうでヤンス!別に全部脱がなくても、チョコットでいいでヤンス!では、チョコットだけ・・・

「って、脱ぐわけねーだろ!!」

あひぃ~!!! ゴメンナサイ×3 取れるッ!ガンプラみたいに腕が取れちゃうッ!!

三角締めを横から見た図

決して妻子には見せられない姿だ。

さて、そろそろゲームのレポートを・・・(笑)
今回は最後に行った『3チームバトルロイヤル』です!
A・B・Dスタートに分かれてHIT後の復活時にカウンターを押して、少ないチームが勝利です!

どこからスタートするかチームの運命を決めるトップによるジャンケン。



2時間に及ぶ壮絶な戦いの結果、それぞれのスタート位置が決定。
やはり店長さんが強かった。

ではスタート!!
(事件のあった)応接室から大倉庫を狙う!


店長さん・・・独特なスタイルですね(^_^;)


先ほどはごちそうさまでした 失礼しました。m(_ _)m

ウワサによると柔道とボクシングの経験があって93R使い。
ナルホド。勝てる気がしねぇ訳ッス(笑)

こちらは大倉庫

タクティカルにも程があるAK!

ツーマンセルで渡り廊下をカバー!


またエライ銃持ってきましたね!(*゚▽゚*)


多分右の人は『俺はシャレているから銃撃戦を音楽に例える!』とか言う人


オーケストラを止めに警察部隊が突入!


「クリア!」


後続も大倉庫へ侵入!


しかし当然待ち伏せを受ける


こちらは逆に侵入を防ぐ


ローリングで弾を回避!

静止画で伝わらないのが残念!!

ベクターも絶好調!!


「ローディン!!」


デキる男はマグチェンジが素早い

カ・・・カメラマンでしゅ!!\((((;゚Д゚))))ノ

よく引き金を我慢して頂きました!m(_ _)m

男の浪漫、TOPのM4!!

一度、カートを気にせずバラマキたいもんです!!(>_<)

前回のFBIから転職(笑)


( ´∀`)bグッ!


v(^^*)ブイ!


この日はハンドガン戦が告知されていたこともあり、ハンドガンのみで戦う人が多かったですね!


定位置ですね( ´▽`)


バリケードに依託して安定させる

みなさん小技使いますねー!(^-^)

撃たないでー!(((;゚Д゚)))ガクガク

撃たないでぇ~!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

戦場カメラマンの悲しい宿命

「大変やねー!」

ありがとうございます~!(´ω`;)

突入か!?


残念!すぐ裏に敵が!!


マッスルドッキング!!

・・・平成生まれの子は何のことか分からんやろな・・・

デジクロス!!

これでどうだ!?(笑)

押し返せ!


ドラグノフ!!

そしてゴーグルがいっぱい。(笑)

はい!そんなこんなで終了です!


ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!!



ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

本日の画像です!
7月21日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


本当に遠い所からもお越し頂きありがとうございます!!
家を出て、帰るまでがサバゲーですので事故など無いようにお気を付けて皆さんお越しくださいね!

GHOSTの定例会にもお待ちしております~!!(´∀`)ノシ

・・・落し物・・・
早速落ちておりました。

2つ(笑)
またのご来場時か、着払い(380円ぐらい)でしたら発送できます!
お問い合わせにご連絡お待ちしております~!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り