スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月27日

【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

本日は平日にも関わらず多くの方にご参加頂きました!

ありがとうございます!(´∀`)

早速ゲームレポートいきますよ~!
今回はポリタンク争奪戦です。


Aスタートの黄色チームさん

え・・・?ナニ?ドコ見てるんですか・・・?((((;゚Д゚))))

Bスタートの赤チームさん

初GHOSTの方が多数おられました!
おいでませませ!!(*゚▽゚*)

それでは状況開始ッ!!

スタートダッシュで黄色チームさんが回収に向かうが阻止される!


なんとか1つGET!!


しかしまだまだフィールドにタンクが・・・


回収ポイントを目前にしながら赤チームさんが回収!



まだまだ攻勢をかける!



「イェーイ!」


「イェーイ!!」


「フゥー!」

ポリタンク、コンプリート!!

ツーマンセルで防衛!


まず広場から確保したい所!


「タンク回収しやすいハンドガンで行くって作戦やってんけどなー」


正直人数が少ないのでちょっとキツイか・・・


窓からアタッカーを追い返す!


一方赤チームサイドは・・・

タンクを全て集めても電気室からの侵入を試みるようだ

電気室に侵入成功!!


続々と赤チームが黄色の勢力圏へ侵入!



「入ってきてるぞ!!」

A工場内でも戦闘が!

ウラを突いて広場に出たら、バリケードの裏に敵が・・・(´Д` ;)


「ちよっと奥行き過ぎた・・・」



今日、皆さんにご紹介する商品はコチラ!!


『地上最強の肉!(ティラノサウルスのステーキ)味』のポテトチップス!!

ってか、地上最強って勇次郎じゃないの?

「一口食べれば・・・

口の中の水分を全部持って行かれるZ!!」
だめじゃん。(´Д` ;)

ここで終了で~す!

皆さん暑い中お疲れ様でした!!

月曜と水曜に隔週で定例会を行っておりますので、平日がお休みの方は是非ご参加ください!

7月22日(月)定例会画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


皆さん、またのご来場をお待ちしております!!

それと、伝説の宴【パンツ祭】がCOOLな動画になってアップされています!(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21428617?mypage_nicorepo
ニコ動なので登録がいりますが、是非ご覧下さい!

・・・落し物・・・
マルイのショットシェルです!

そういえばガスショットガンはいつ出るんでしょうね・・・(´Д` )  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(4)定例会