スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月08日

【SAMURAI】8月4日(日)レポート【Company】

本日は1週間しか予約期間がなかったのに大勢お集まり頂きありがとうございました!


子供の成長を願って飾ってます


背中に的?!

『当てれるもんなら当ててみな!』てきな?

「こうすれば当たるわい」

銃口刺さってますけど・・・(´∀`;)

「10時の方向にテロリスト発見!!」


「え?」                           「どうしたの?」


「テロリストってドコ?ドコ!?」


「どこにもいませんよ☆」

インテリなスクリームが居ただけですね。(´∀`)

さてゲームレポートです。
こちらは赤チームさん!


あれ・・・?お侍さんもしかしてサンダル・・・?


黄色チームさん!


痛さより、暑さに負けた様子


それではスタート!
なんでスタート直後にタンクの無い大倉庫に攻め入るかな・・・?(・ω・`)


撃たないでー!!Σ(゚д゚;)!


あんこうさんチーム前進開始!


本日も大変良く奔りました。


「イエーイ!!v(゚∀゚)人(゚∀゚)v」

サムライでもなんでもねぇ(笑)

「イエーイ!!v(゚∀゚)」

ちゃんと前向いとかないと・・・

ほら、だいたいカメラにポーズ取ってると敵が目の前に(笑)


世界の車窓から

今日はデリーを出発します。(笑)

窓と入口を押さえる!


大倉庫ではMP7が大活躍!


最近ゲーム中は全くボケないお笑い担当

(´・ω・`)サミシイッス・・・

リーダーさんは空気が読めるので助かります!(笑)


ここ穴場

でも、手前の窓ガラスに当てないようにお願いします。
(´・ω・`)内側から割れてるんです・・・

「1ニョッキ!!」


本日も絶賛トレーニング中

『鍛錬プレートⅡ型(総重量約12Kg)』

残り時間わずか!
「そろそろカチコミかけるか!!」


「GO!GO!!GO!!!」





・・・でもやっぱり待ち伏せは強かった。(´・ω・`)

てなわけで終~了~!

みなさんお疲れ様でした!!

8月4日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

では、皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ

・・・卍さーん!Bスタートに電グロのロングマガジン2本置いてたのあなたですよね?(笑)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:31Comments(2)定例会