スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月24日

【定例会】8月18日(日)レポート【小ネタ祭り】

本日はちょっと小柄な女子にご参加頂きました!
スナイパーライフルと大体いっしょ。

萌える。

ハンドガンがほとんどデザートイーグルみたいになる。

萌える。

P90を構えると、何故か覗く方の目をつむる。

身長関係なく萌える。

先日は『GHOSTステッカー』を頂き(普通逆w)ありがとうございました!

左の方と真ん中の女性は、この次の日『AGITO』さんに行かれるそうです!羨ましい!!(>_<)

オー!ジャパニーズ ニンジャー!

ジャパニーズ ニンジャリバンバン!!

デスマスクさんもハンドガンに付いたゾンビ君と参戦

そしてなかなかのおちょぼ口

そして最遠方記録更新です!
なんと韓国からイケメンがご来場!当然、兵役を経験されて、このBDUはその時の本物だそうです!

こちらへはお仕事で来日されてるそうです!!(´∀`)ニホンゴペラペラ!

そんな皆さんにお集まり頂きました!

ご参加ありがとうございました!!(^O^)

さて、ゲームの方ですが最近よくやる『ドッグタグ復活のドミネーション』です!

こちらが黄色チームさん!
どこからツッこんでいいのかわからないぐらい各種取り揃えております。(´∀`;)あ、柿の人イジるの忘れてた・・・

とりあえず彼女とお隣の方の身長差は、もちろん遠近法による錯覚です。

そして赤チームさん!

こちらもアラブっぽい方やお馴染み赤サムライ・・・韓国の方もこちらですね!

「物影から皆殺しDEATHぅ~!」(´∀`*)ウフフ

説得力がスゴイ。(笑)

それではスタート!

ライフルとシャッガンのツーマンセル!

これは強力だ!

「いい画撮れた?」

偽りのツーマンセルだ・・・(´・ω・`)

現在広場を黄色チームが占領中


ニンジャ SWATが防衛にあたる

いや・・SWAT ニンジャか?

こちらも電気室でハンドガンのツーマンセル!!


電気室のタンクを返すのに成功!

こちらは本物だったようだ!(笑)

B工場との攻防!


「イェーイ!」

このポーズを取ると大体ブログに載っちゃう


中倉庫裏でタグを回収


お侍さん!近くにタグが!

Σ(´∀`;) まさか、カメラの為にポージングし続けている!?

ここは敗者の部屋

今回は全員ハイテンション(笑)

そこへ『魂』をもった友軍が到着!

「はいどーぞ」  まるで祭壇にお供え物を置くようだ・・・(´∀`;)


そしてみんな復活!

長い髪にどうもシャッターを切ってしまう。(笑)


大倉庫からの侵入を警戒!


こちらは大倉庫から広場を伺う


大倉庫に黄色さんが突入!・・・するも相討ち!


「ぐふッ・・あとを頼む・・・・」

ポトリとタグを落とす

応接室をフラっと出たら・・・


即HIT。

「ぐふッ・・・」

「だーれーかー!!」

テンション上がった人たちが、復活祈願の電波を送る

すると!!友軍がタグを持って帰還したではないか!!

「ハイどうぞ。」             「ヒャッハー!電波送り続けてよかったぁ~!!」

その光景を見つめる冷ややかな目

(なんで男の人って大人になってもアホなんだろう・・・?)

しかしここで終~了~

今日の戦死者リスト・・・
シャッガン×2

やはり6発発射は気功砲並に魂を削る技らしい・・・
中華の方も死亡確認。

「3発で使えばチョー快適ですよ?!」

勝者には理解出来ない

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!

少し涼しくなってきたかとは思いますが、まだまだ暑い日が続きますのでサバゲされる時は熱中症対策しっかりして来て下さいね!
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!

8月18日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

・・・落し物・・・
アダプター付きのBBローダー(小)です。


1つづつ撮影してたら量が多いのでまとめてスイマセン。
各種ピンなどです。

お心あたりの方はスタッフまで!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:00Comments(2)定例会