スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月06日

【ソードオフ】9月4日レポート【あなたはできる?(笑)】

みなさん先日の大雨は大丈夫でしたでしょうか?
この日は午前中は土砂降りでしたが、午後からすこし小雨になる感じでしたね。

週末はお天気が良くなればいいのですが・・・(>_<)

さてこんな大雨でもやっちゃいます!

みなさんご来場ありがとうございました!
さすがに今回はセーフティーでの撮影です。(^-^;)

今のロゴマークとどっちをべースにアレンジするか悩んだ片方じゃないですか!(笑)

って言うか、バスターされちゃう?(´・ω・`)

では早速復活無制限・ポリタンク争奪戦をレポートします!

こちら黄色チームさん!

今回『ボーダーゾーン』のオーナーさんがこっそり(?)遊びに来て下さいました!ヽ(^∇^)/
・・・と、24時間の勤務明けの方や、京都から飛び込みで来られた方も・・・
m(_ _)mアリガトウゴザイマス~

そして赤チームさん!

お一人少ないですが、常連さんチームなので手強いです!
マルイのショットガン×2人です!お一人は以前ご紹介した「買ってすぐぶった切った」方。(笑)
もうお一人は「切ってもたら、不具合出たとき困るやん?」と言ってまだ踏み出せずにいるそうです。
(´・ω・`)デモタシカニ。

今回からこのスタイルで戦場にお邪魔しちゃいます♪

それではスタート!!

ボーダーさんガスブロのMP7で牽制! この日は気温が20度前後でしたが快調に動いていましたね!



ハンドガンでタンクを狙う!

予定!

「クソー!HITー!!」

人数が少ないのですぐ戻らないと!!

そして人数が少ない時ほど大胆に前に出るのも大事


タンクはあと2つ!


「クソォー!!HITォォー!!」

またHITされちゃいましたか・・・(´・ω・;)

ボーダーさんがタンクにアタックするも、あえなくHIT・・・!


その直後黄色チームさんが奪取成功!


残りの一つを取りに来る黄色チームを狙う・・・!

ハイ!皆さん、ここもテストに出ますよー!!(笑)

赤チームさんが広場へ飛び出す

ショットガンで釘付けにして・・・

サクッとお持ち帰り!

「ィヤホーイ!」

大倉庫でイエイ!


マルイのショットガンをリロードしている人を見かけると、ジャムったんじゃないかと不安になる今日このごろ。


「リロード完了!・・・試しに撃ってみようかな・・・」

味方でも銃口の前をうろつくのは危険(笑)

「ヘイヘイヘーイ!!」

灯油の窃盗に成功!

「待てコラー!!!」


石油高騰の折、灯油は奪還せねば!

追撃隊があとを追う!!

「これだけあればちょっと肌寒いぐらいでもストーブつけちゃうぜぇ?」

それはただの無駄使い

黄色チームがジリジリと目標ポイントに迫る


ソードオフのシャッガンで迎え撃つ!


倉庫から通路もバッチリ防衛!


「敵に盗られたポリタンクを取り返してやったゼ!」

そこまで持ってきた味方にフレンドリーしたのは内緒。(笑)

「また盗られた!?」

トランペットと共に奪還を狙う

「ファマス最高ッス」


A工場出口でSWAT装備の黄色さんが叫ぶ

「一体どこから撃ってきてやがる!?」

A.ここです。


残り時間わずか!

小倉庫前から大倉庫を狙う!

「GO!GO!GO!」


「行ったれぇ~!!」


「あひぃ~」


「突撃ぃ~!!」


しかしここで無情にもホイッスルが。


皆さん雨の中お疲れ様でした!!

帰ったらクリーニングとメンテナンスを行ってあげてくださいね!

またのご来場お待ちしております~!!( ´ ▽ ` )ノシ

9月4日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

・・・そして主人に忘れられた彼は夕日が差し込む戦場で、もの悲しそうに立てかけられていた・・・

だれのモノかピンと来たらGHOST通。(笑)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:10Comments(0)定例会