スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月09日

【脱!!】9月5日レポート【お座敷】

また更新の間があいてゴメンナサイ!(>_<)
↓少し増えましたw

この日は貸切りで全員サバゲー初めての方達にお越し頂きました!

ご来場ありがとうございました!(^∇^)

いままでエアガンを購入したものの、ずっとお座敷で楽しんでおられたそうなのですがネットでGHOSTを見つけて遊びに来て頂きました!!

電車で。

・・・最近意外とおられます。ちなみに最寄駅は播但線の福崎駅で、GHOSTまでは徒歩10~15分ぐらいです。

ギターケース持ってる人の半分は中身が銃なんじゃないかと思う今日この頃です。(笑)


何ゲームか殲滅戦をされてたあとで

『せっかくなんで“カチカチ戦”っていうのがあるんですがどうですか?めっちゃおもしろいですよ!
と、いつもの絶叫がこだまする戦場が見たくなったGHOST名物をオススメしてみました!(´∀`)

皆さん。親切そうなオッサンには気を付けましょう。

Aスタートさん

同じポーズでイェーイ!!

Bスタートさん

どこを見てるんですか・・・?(((;゚Д゚)))

ではスタート!



最初はやはり慎重に・・・


中倉庫に侵入成功!


援護するも・・・


「HITぉ~」


「俺ひとり!?怖っ!怖っ!!」


ピンクな人のスカーが唸りを上げる!


大倉庫に回り込むつもりだろうか?!


左手で銃を右小脇に持ち、右手を上げる・・・

ジョジョ立ち?

「うへ~ぃ!HITぉ~!」


突入するも、単騎ではやはり難しい


「いっただきぃ~!!」


しかしガン待ちされていた・・・


「なんてとこに来ちまったんだ!!」


それでも戦うしかない


「うわぁぁぁ!!」

カチカチに突入!!

ツーマンセルで確保!


「誰かいませんかー?」

銃口を向けずに、まずは対話の姿勢

「・・・?誰も来ーへんようになったなぁ・・・」


その頃Bスタートでは・・・

絶賛メンテナンス中

からの、カタパルトでの出撃!!


B工場から同時攻撃!成功するか!?


「東京オリンピック決まったから今からジョギングしとこ。」


「あ!俺も!」


ハイ!ここで終了~!!


「パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・」


こんな感じでお疲れ様でした!!

初めてのサバゲーいかがだったでしょうか?
次回は皆さん装備が増えているといいですね!(´∀`)

またのご来場お待ちしておりま~す!!

9月5日(木)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:17Comments(0)貸切り