スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月13日

【頭上】9月9日(月)レポート【注意】

『オメガ7』の方にご来場頂きました!

捕虜は取らないそうなんで皆さん気を付けてください!(笑)

この日も平日にも関わらず大勢お越し頂きましてありがとうございます!

諸事情により集合写真とゲーム撮影にご参加いただけなかった方・・・
その後、大丈夫でしょうか?(;^ω^)

本日は機動隊っぽい方たちと・・・


軍隊っぽい方たちとのポリタンク争奪戦です!


開始直後にいきなりタンク4つ確保!!

灯油値上げ前日に並ぶ人の列のようだ・・・(笑)

しかし油断大敵!

回収ポイント前で狙撃される!

そして直後に黄色チームが突入!!


強奪に成功!!


「うわっ!ビックリした!!」
 
バックアップがすでに電気室に来てましたか・・・(´∀`;)

「ふーやれやれ。」無事、回収ポイントまで帰還!

・・・したと思った次の瞬間うしろに人影が!!

なんと大倉庫に赤チームさんが潜んでいた!

あっと言う間に奪還されてしまう!!

即座に反撃開始!!

再びタンク強奪に向かう!

\ぴーす!/


便座に腰掛ける1秒前


今度こそがっちりガード


「電気室クリア」


「了解。突入する。」


SWAT隊員も後に続く!


「・・・ホンマに大丈夫?」


広場には黄色チームが強奪してきたタンクが!

「回収する! 援護を!!」

なんとか1つ回収に成功!!

しかしここで時間切れ!

皆さんお疲れ様でした!!

こんな激しいタンクの奪い合いは初めてで、白熱したゲームをありがとうございました!!

ちなみにあの『大倉庫の青い悪魔』は撤去しましたので、次回こそ安心してフル参戦をお待ちしております!(´∀`)

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!

9月9日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:25Comments(0)定例会