スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月19日

【台風】9月16日(月)レポート【一過】

独占入手!来月号のアー○ズマガジンの表紙です!

うそです。(爆)

それにしても最近キレイな女性ゲーマーにお越し頂いてお父さんウレシイ!!(*≧∀≦*)
もう今日のブログこの1枚で十分でしょ・・・? え?ダメ?(笑)

さて、若干興奮気味に始まりましたがこの日は京都などでは運用後初めての『特別警報』が発令されるほどの大雨で、関西交通網も各地で運休や通行止めが相次ぎ『さすがに今日は無理か・・・』と思われましたが・・・

めっちゃ集まりました。(笑)

ご来場ホントにありがとうございます!!(>_<)

現地は朝には雨もあがり、時折強い風が吹く程度だったので逆に拍子抜けでしたね!
午後には青空までも出てきました!
そんな台風をも、ものともしない皆さんです!




って言うか、よく無事に来れましたね?(笑)


この日、サバゲ初体験の方もお越し頂きました!
この方も初サバゲ♪ (´∀`)イラシャイマイシ-!

男前の先輩に『正しい人の狩り方』のレクチャーを受ける(笑)

この方も初サバゲだそうで・・・

「緊張します~」
次回は『マイ♪トランペット』見せて下さいね!(^ー゚)b

お父さんと一緒に見学にご来場☆

あともうちょっと大きくなったらオジサンの所に遊びにおいでね・・・!(*´Д`)ハァハァ
↑誤解しか受けようのない表現

カップルさんでのゲーム参加!

サバゲーマーの憧れがここに。

「今日の為にミリタリーぽく髪を染めてみました!」

マジっすか!Σ(゚д゚)  サバゲ女子は基本オシャレだ。

陸自迷彩のキューピー&くまモン!

ゆるキャラで専守防衛すれば相手も撃てないのでは・・・?(*゚▽゚*)コレダ!

マーカーアートもやっぱりこうなる(笑)

「あっちもこっちも通行止めで疲れたわ~=3」

戦場の癒し空間。アイドルのポスター増量中

「ハイ!ゲームやるよ!!」

『ゲームやるよ宣言』が出たのでゲームレポートです!

「CQBがなんぼのもんじゃい!」

当てればいい。 それだけだ。

こんな所にクレイモア!?

・・・いや!定点カメラだ!!Σ(´∀`;)蹴られても知らないヨ?

♪獲物を屠る

『イエーガーー!!』


最前線では、ごっついライトとドットサイトが被弾しないことをただ祈ります・・・(>_<)


『女子を見ると自動でシャッターを押してしまう病』が!!

・・・なかなかいいとこ見つけましたね!

あぁッ!こんな暗いのに『ピースを見ると自動でシャッター押してしまう病』が!!


広くなった大倉庫で交戦!!


X脚


D脚


校長室に掲げてある肖像画


迷彩をわざわざ私服に着替えてトコトコ歩きながら銃を連射。

ちょっとした銃乱射事件

あえてピンクのマスクに男気を感じる。

いや・・・やっぱりそれほどでも無いかな・・・( ̄- ̄)

あぁ・・・『ポニーテール見たらシャッター押すに決まってますやん!!病』が!

・・・病気じゃなくても押すけど。押し続けるけど(笑)

v(´∀`*)ピース

100点ですm(_ _)m(笑)

広場にもバリケードが増えたので戦略性があがりました!


ギャングの抗争みたい(笑)


COOOOOOL!!!


あんな向こうから『ピースに狙撃』されたッ!!(ジョジョ風な表現)


ナイスドイツ!


こちらも・・・ドイツ装備ですか?!

気合入ってますねー!!

『下』ってなんですか・・・?


「見れば分かるよ・・・」


え?これ・・? 

何もないのが逆に怖い

「いぇーい」

・・・なんでこっち向いてないんですか・・?(^_^;)

「最後に突入してタンクを押し出してやったZ!!」

やっぱりサバゲはチームプレイ!

・・・何に注意を促しているんでしょうか・・・?(´∀`;)


ラストゲーム前のAスタート・・・

なんかブラックホークダウンみたいになってますが・・・

「台風過ぎたのにめっちゃ暑いやん・・・」

確かに。(´・ω・`)

最後の名物カチカチ戦のあとに・・・
「間違えて黄色カチカチしてもたー!!!」

忍者プラトーン二人目

ハイ!みなさんお疲れ様でした!!

天候が悪い時は皆さんお気を付けてお越し下さいね!
GHOSTはどんな天気でもだいたい開催します!(笑)

みなさんのまたのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ

9月16日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・
「ボクと契約してサバゲ女子になって欲しいんだ!」

私からもお願いします。(笑)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:16Comments(1)定例会