スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月30日

お詫び

先日も少しふれましたがPCが故障してしまいました・・・(;ω;)


せっかくネタをご提供頂いた皆様、ブログを楽しみにしていただいてる皆様・・






ごめんなさい。m(_ _)m

復旧次第更新しますんでimasibarakuお待ち下さい!(>_<)  

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:15Comments(5)お知らせ!

2013年09月27日

9月26日(木)レポート

だいぶ涼しくなってきましたね!
本日は7月の猛暑の時期に貸し切って頂いたチームさんに再びお越しいただきました!
最近リピート率が上がってきて嬉しい限りです!(^o^)v

前回初サバゲだった女性ゲーマーさん!
今回はマイガンのG3 SASを携えて参戦!!・・・て、半袖ですか!Σ(゚∀゚;)

「え?前回もこの格好でしたけど何か?」

・・・確かに半袖でファマス持ってたような・・・(^_^;)

そんなやる気満々の皆さんです!

ご参加ありがとうございます!!

今回ご参加頂いたもうおひとりの女性ゲーマーさんです!
けっこう前線をハンドガンで戦っておられました!

こちらは完全防備!

こいつは何星球・・!?

願いかないまくりじゃないっすか!?

今回初サバゲ!FPSで鍛えたセンスでHITを狙う!

でもリアルは気温と体力が大きく影響する・・・あと蚊。

「俺は今バレットを持っている・・・これがホントの『エアーガン』だ!」

「見えない奴は拳でHITするんで。」
CQCはご遠慮ください!(>_<)(笑)


                   ド  ン!

グルメ四天王集結


ゲームレポートはメディック戦です!



『メディックがやられたら終わり』なので慎重に進みます!


「正面、敵!!」


「電気室に3~4人!!」

どうやら速攻で電気室を抑えに来たようだ!

「メデェィー・・・」


パタ・・・

君の死は無駄にしない

「復活?無理☆無理!」


電気室を覗いてみると・・・

すごい人口密度

「回り込まれた!」


後ろを取り返す!


一瞬で移動!

地上スレスレで立体機動を使いこなす高度な技術だ


・・・と盛り上がってきて、このあと後ろを取ったり取られたりのアツイ攻防が収められていたんですが!

・・・画像データが消えました・・・ゴメンナサイ・・・(´;ω;`)

というわけで皆さんお疲れ様でした!

写ってなかった方ゴメンナサイ!<(_ _)>

9月26日(木)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:41Comments(0)貸切り

2013年09月26日

GHOST劇場 vol:3

あれから何ヶ月たったのでしょうか・・・?(笑)

ご存知無い方はこちらを先にご覧ください!

GHOST劇場 vol:1

GHOST劇場 vol:2

GHOST劇場 番外編


そして前回からのつづき・・・

「準備できました!」



「目標までクリアです。」


「よし!ではこのまま目標に爆弾を仕掛ける!」


もぞ・・・


もぞぞ・・・


ブーン!

「この耳障りな羽音は!!」

「出たぞ!迎撃しろ!!」


ヒュン!!


「う、うわぁぁぁ!!!」

「クソッ!ラザーク、落ち着くんだ!!」

「ち・・・近すぎる・・・ッ!!!」


「おおおぉぉぉ!!この※≠△㈹∴■♭∽∀♪〒野郎がぁぁぁ!!」


グワシ!!


「ギギギーッ!!」


「糞虫野郎!!飛んでいきやがれ!!」

ブン!!

「グゲギーッ!!」

グシャ・・・

「やるじゃないかラザーク! よし!ほかのヤツがくる前に爆破だ!」


「クリア!」「こちらもクリアだ。どうだ!?」


「まかせてください・・・!完了しました!OKです!!」

「よし!さっきの場所まで後退だ!」

「ここまで来ればいいだろう・・・やれ!ラザーク!!」


「了解!月までぶっ飛べよ!!」

カチッ!!

ズドォーーーーーーーン!!


「ハッハー!!100倍返しだぜ!!


「ヨーシ!上出来だ!これで残りの奴らもどこかに散るだろう。任務完了!帰還する!!」


「・・・・。」


「GHOST 1 感染者無し・・か。」


「次の任務まで休暇でもくれてやるか・・・!」



第一部 完

第二部に・・・続く!?

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:07Comments(4)GHOST劇場

2013年09月25日

【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

この日は約X0年ぶりにサバゲーを再開したご主人と、付き添いでお越し頂いた奥さんがご来場です!o(゚▽゚)oイラッシャイマセマセ!!

左上の方々は天に召された・・・緊急クエストが入ったので泣く泣く戦線離脱されたお二人DEATH・・・。
皆さんご来場ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

おや?『極悪中隊』の隊長さん・・?


それは!『最強のウサギ』の愛銃、SR-47ぢゃないですか!!

しかもM320A1が付いてさらにイカつくなってる~!!(>∀<)
・・・え?俺がオリジナルでウサギが真似した・・・?
・・・そ、そうです!きっとそうですよ!!((((゚Д゚;))))←長いものに巻かれやすいタイプ

そしてこちらのお一人が南斗ナント名古屋からGHOSTにお越し頂きました!!(゚∀゚*)アザーッス!!

「新幹線代もったいないんで、名古屋まで飛んで逝きますね!」
・・・逝っちゃダメ!!Σ(((゚Д゚;)))

こんな銃をお持ちの方も!!

「デザートイーグルにtype96のストックをぶった切ってつけちゃいましたー♪」

取り付けたレールにはスコープとグレネードランチャーが!

これって・・・P90でいいんじゃないの?
すごいカスタムですねー!!!(´∀`;)

説明不要。

今年の流行語大賞確定。
・・・そのTシャツちょっと欲しい。(笑)

さて、今回は珍しく比較的普通の『メディック戦』を行いました!
1:ルールは各チーム3名がメディックとなり、そのメディックがタッチすれば復活!

2:メディックも他のメディックにタッチしてもらえれば復活可能!

3:その代わりメディックはハンドガンしか装備できない。

このルールでフラッグ戦を行いました!


・・・多分このブログを見て皆さん戦力差があったことを知ることとなる。(笑)

マーカーとは別に同色のリングをしてる人がメディックです!

つまりマルチでハンドガンの人ですね。

「キャイーン!」


「グローブが黄色い!」とツッコまれ両手が赤まみれになった名古屋の人

スーパーの味噌売り場の広さに驚愕しました。(笑)

「HIT!HIT通りまーす・・・じゃなかった!メディ~ック!!」

滅多にやらないゲームに戸惑う方続出(笑)

リフォームの匠達により居住性と収納量が大幅にアップした大倉庫

後頭部のフレンドリーファイアに注意

チラッ☆


この地方に伝わる雨乞いの儀式。

雨が降るまでやるから成功率100%

最前線!フラッグゲットを目指すが、単独で先行して大丈夫か!?


・・・言わんこっちゃない・・・(´・ω・`)

雨乞いの儀式に強制参加

「メディ~ック!!」


素早く救護!


「助けに来たぞ!」

広場の中央でHITされた友軍も復活させる!

田舎でバスを待つ人たち

となりでウレタンに激突する瞬間を激写(笑)

1本逃すと2時間は待つ羽目に。

「・・・衛生兵・・・来ないかな・・・」

応接室の窓より大倉庫からのお客様をおもてなし


こちらは大倉庫の窓とにらめっこ


「雨・・・じゃなくて、メディ~・・・ック・・・・」

比較的安全なところなのに結構前半から放置されていた二人(笑)

「あれ?あんなとこに負傷者いたっけ・・・?」


二人共無事復活!

「もっと声出さなきゃ分かんないよ!?」

Bフラッグ防衛中


万が一の為にメディックが待機


にらめっこの対戦相手


大倉庫を防衛!

前線に立っても後ろにメディックがいるから跳弾が多い日も安心!

大倉庫を・・ってちょと多いな


そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!

GHOST初参加の方が半数以上おられましたがお楽しみ頂けましたでしょうか!?

是非またのご来場をお待ちしております~!!(^-^)ノシ

9月23日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)



・・・おまけ・・・

「燃えろ!オレの小宇宙!!」



「バーン ナックル!!」

↓ ←+P(右向き時)

※ゾンビ行為が判明すると裏でこれをお楽しみ頂きます♪(笑)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:24Comments(0)定例会

2013年09月24日

【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

この日は神戸のガンショップ『スクエアレンジ』さんの定例会として貸し切って頂きました!

皆さんご参加ありがとうございました!!\(^O^)/

今回は晴天に恵まれ絶好のガスブロ日和でしたね♪

ちなみにスクエアレンジさんの定例会は電動でも大丈夫なんですが、マガジンは実銃と同じ弾数を装填するリアルカウント・・・いわゆる『リアカン』になってます。
そして1ゲームに持って行ける総弾数も上限があるので『威嚇射撃でバンバン撃ってたらあっという間に弾切れ』になっちゃいます!

1発1発大事に確実に狙う!正にCQBの醍醐味を楽しめるわけです!!

そしてタイトルにもあるように基本的にこちらの常連さんはライフルもガスブロを愛用されている方がほとんどです!
もちろん電動ガンでも参加できるので是非興味がある方はスクエアレンジさんにお問い合わせください!

それではゲームレポートです!

ウチのオーナーも前回同様ゲームにフル参戦させて頂きました!


後ろの方・・・後光でお顔が分からなくてスミマセン(´∀`;)

ダッシュは若者に任せるWオーナー(笑)


Wオーナーのツーマンセル!


密着取材・・・決算セールの福袋争奪戦


まさに戦争だ


「HITされたらやり返す・・・倍返しだ!!」

流行語大賞確定

「呑み過ぎた・・・」

週末の早朝。サンキタ通り辺りでよく見る光景

UッFO!


ポリタンク争奪戦なので回収ポイントを防衛中!


わざわざアラビア語で書いてあるのがミソ(笑)

ちなみにストックに貼ってあるニワトリシールは・・・レッドバスター用ですか?

俺の名はルパ~ン三世


今日は鉄壁の警備の中からポリタンクを頂きに来たぜ


俺の手にかかればどんなお宝も・・・


HIT通りま~す!


一つ目!?Σ(´∀`;)


なーんだ、狙われてただけか(;^o^)=3

ダメじゃん

ピンポーン♪ 「お忙しいところスイマセン。今、神様のお声を伝える為にご近所をまわらせて頂いてます~」

こんな時は『あ、ウチ創○学会なんで』って言うと大体OK(笑)

リアカンだとハンドガンでも十分戦える


こちらもハンドガンですね!



スクエアさんのオシャレワッペン! 横長の方は蓄光素材で文字が光るんです!

お求めはスクエアレンジさんまで!(´∀`)

今回は電動で申し訳ないですが、私も参加させて頂きました!!

意外とレアな店長のフル装備です(//∇//)テレ ・・・でもG36Cのマガジンを連結してるんでポーチは空っぽ(笑)

!?そのTシャツ・・・


「バレちゃいました?」

欲しがり屋さん発見。(笑)

最後まで激しい攻防でした!


みなさんお疲れ様でした!!

まさかリアカンのガスブロで10分の復活無制限にほとんどの皆さんが耐えられるとは・・・!
途中で弾切れが続出するかと思っていたのですが、大半の方が最後まで毎ゲームされていたので驚きました!

来月もすでに予約を頂いておりますので、是非またスクエアレンジさんにてご予約ください!
\待ってまーす♪/


・・・もし良かったらウチの定例会にもご参加くださいね!
皆様のまたのご来場お待ちしております!!(^-^)ノシ


9月22日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:57Comments(2)貸切り