スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月04日

【別冊アームズ】9月29日(日)レポート【モデル】

タイトルでいきなりネタバレですが、今月末(10月末)発売予定のアームズマガジンの特別号(MOOK)にGHOSTの広告が載ることになりました!(予定)

今回は月間誌の方ではないのですが、『最近急増中の女子ゲーマーにスポットを当てた内容』だとか・・・(予定)

ですので、ちょぉ~~どお越しになってた女性の参加者の方に
『ヘイ彼女!ウチの広告のモデルにならないかい?』
彼氏の横でひざを震わせながら声をかけたところ

「いいですよ?」

そうでよねーやっぱりムリですよ・・(´・ω・`)・・・あれ?いいんですか!!キタ――(゚∀゚)――!!

アッサリOKが出たので撮影会を行っちゃいました!(≧ω≦)ノシ



ご協力ありがとうございました!

広告には別の写真が載りますのでお楽しみに!

そしてお礼に(?)彼氏さんとツーショット!


どうやったらサバゲにハマるようなステキな彼女さんをGETできるんでしょうね・・・?

え?ウチの嫁ですか? サバゲーはサッパリですが、格ゲーは強かったです。(笑)

それはさておき、今回お越しの皆さんです!


ご参加ありがとうございました!

チーム名もバッチリですね!!


「じぇじぇじぇ!!」

今、流行の海女さんスタイル! 知らんけど!

「この抱き枕最高ですね!」

そういう楽しみ方は初めてですね~( ̄▽ ̄;)

キラッ☆

今度は何を連れてきたんですか?

そいつが元ネタですか・・・!


フィールドにカバンを持って・・・何か大事な物でも?


「えぇ・・・夢のかけらとマガジンが入ってます。」

ナルホド。(´∀`;)

「我々ナイトナインはニュー銀弾で十分戦える」

初速17m/s(笑)


今回はメディック戦を行いました!
各チーム3人がメディックになってタッチで復活できます。
メディックがHITされても他のメディックにタッチされると復活できます!

近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い!!

うしろのセクシーポーズが台無し

こちらはこちらで・・・・

前列に対して後列が自由過ぎ(笑)

・・・アレ?グループBさんのスタート前画像がない・・・撮り忘れた・・・?(((゜Д゜;)))バカ・・・ナ・・・

ごめんなさい<(_ _)>

それでは今回のゲームの様子です!

スタート直後に狙わないで下さい!


大倉庫では・・・

モデルさんと彼氏さんが大倉庫を防衛中!

ウラピースだと・・・!? できる!!Σ(゜Д゜;



今日は・・・『うれしそうに狙われる日』ですね。きっと。


『アァーールゥーー!!』byヘックス


一方電気室では・・・
「メディーック!!」

「負傷したならラクにしてやるよぉ!!」「や、やめてぇ~!!」

「・・・どうだ、スッキリしたろ」

「こんなスゴいの初めて・・・」
一体何が!?

全身マーカーさん。

時々サムライ。

ジェイソンさん

今日はCOOLなカット

「の、呑みすぎぃっ・・・GERO GERO GERO GERO・・・・」


『1番線最終電車発車しまーす』

「マジで!?」

しまった。またピースに釣られちまった・・・


最近めっきりMP-7に押されぎみのクルツ君


なんか子供連れてサバゲしてるみたい(笑)


もうコメントが思いつきません。(笑)

えーと・・・保安官?

保安官とジェイソンのかつやくで強盗犯を逮捕


荒野を彷徨う巨人達


整列し士気を高める調査兵団


「なんちゃって。」


青っぽい黄色チームさん


赤っぽい黄色チームさん


混ぜるとこうなる


「こんなところでHITしちまうなんて・・・」

ガクッ

                          ↓こんなところ


「HITか?これで復活だ!」


「あ。HIT・・・。」

「えぇぇぇ!!」

「とりあえず撤退!!」

いい判断。

しかし大倉庫に居たのは・・・

「メディ~~ック!!」
ひっくり返って救援を待つメディックだった・・・

グラビア撮影会


・・・からの急襲!


「イエーイ!!メディーック!!」

さっきも見たような光景が・・・

「ヒョォォォオ!!」

増えた!?Σ(゜∀゜;) 南斗は一子相伝じゃないからか?

「ちょっと・・・!」


「アレ見て!!」

                                 「どうした?」

インド山奥の村で修行する日本人を発見!!


半そで・・・大丈夫ですか?


「メディーック!!」

欲しがり屋さん集合(笑)


はーい、そんなこんなでお疲れ様でした!


別に待たせた分いつもより大盛りにしたんじゃないんだからねッ!

それでは、皆さんのまたのご来場お待ちしております!!


9月29日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方は・・・って言うか、パスワード言うの忘れてました(爆)
HPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい~!m(_ _)m

・・・おまけ・・・



このワッペンの部隊名と主任務を教えてください!
できれば中塚店長お願いします・・・(^ ^;)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:07Comments(2)定例会