スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月13日

【夏日】10月12日(土)レポート【10月やで?!】

最近は朝夕と昼間の気温差がすごいですが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?

そんな10月半ばだというのにサクッと夏日になってしまった本日を貸しきって頂きました!

「暑ぅ~いね!」

陸自の新ゆるキャラ「にんたい君」 

ご来場頂いた皆さんです!

ご来場ありがとうございました!!

なぜこんな画像が悪いかと言うと・・・

カメラの調子が悪かったんです(>д<;)

なので急遽 iPodで撮影しました。(´・ω・`)
するとこうなりました・・・
暗いとちょっと怖い画像になってしまいました。

「イエーイ!」


サ☆スーンクオリティで天使の輪


「言うよねー!」

何を?

Q:フキダシに面白いセリフを入れなさい。


それではゲーム風景です。
今回はカチカチ戦です!

Aスタートの赤チームさん


そしてBスタートの黄色チームさん


ん・・・? ストックに何か・・・?

『I ラブ ツンデレ』・・・なんでソレ貼っちゃうかなぁ・・・(´・ω・`)

応接室から大倉庫を狙いたいけど、サイトが小さ過ぎて狙えない!


広場に突撃!

GO!GO!!

AKとトゥーハンドのツーマンセルでチャンスを伺う


しかし黄色チームさん絶賛カチカチ中。

いつまでセルフディフェンスできるか・・・?

「大丈夫か!今行くぞー!マガジン替えてから~!!」

え・・・?間に合うの・・・?(´∀`;)

「HIT!HIT!! HIT祭りじゃい!!」

やっぱりダメだった。

「わっしょいわっしょい!」

祭りの行列は復活地点まで続く

B工場からのたくさんのHP


ピンポーン♪

「あ、新聞取ってもらえませんか?今ならマルイのBB弾1袋つけますんで!え?いらない?マジで?」

痛ッ!!あ・・足を撃たれた・・・(´Д`;)イタイ・・・

「あー!ドンマイ!」
・・・それは僕のセリフです・・・(´・ω・`)

HITされたら素早く前線に戻る!

これぞカチカチの基本

こちらは電気室、黒いひとが。

薄い壁と同化しようとされてます。

残り時間わずか!

いっせいに攻める赤チーム!

余裕の索敵しながらのピース


はい!ここで終了!

結果は10ポイント差で赤チームさん!!

「ウエェーイ!!」

赤チームさん勝利の雄たけび

そんなこんなで皆さんおつかれ様でした!!

遠くは滋賀からこられた方は無事、帰宅できましたでしょうか!?(´∀`;)
皆さんのまたのご来場おまちしております!!(´∀`)ノシ


10月12日(土)画像



スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・おまけ・・・
「(´・ω・`)ショボーン」

ぜんぜんしょんぼりしてない


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:00Comments(2)貸切り