スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月27日

【メシだ!】10月21日(月)レポート【並べ!】

はーい!間が空いてゴメンナサイ!あと、パスワード訂正しました!お試し下さい!

本日のサバゲ女子です♪

ピンクのG36Cがマブしいッス!!(≧∀≦)ノシ

ってなわけで、月曜日にも関わらず大勢お集まり頂いた皆さんです!

ご参加ありがとうございました!!\(^o^)/

腹が減ってはサバゲはできぬ!
突撃!隣の昼ごはん!!

「はーい!皆さんお昼ですよ♪一列に並んでね!」

配給キタ――(゚∀゚)――!!

宴の準備は万端!!

あとは女神様からの配給を待つのみ


「じゃぁ・・・あなたには・・・ハイ!どうぞ♪」

え・・・?

一瞬にして凍りつく腹ペコソルジャー達

写真ではわかりにくいが鼻がとんがって全員汗だく

「これはタコさん。これはタコさん。これはタコさん。これはタコさん。これはタゴさん・・・」

海老蔵ばりの目力でタコさんウインナーに!・・・でも実際もってるのはグレネード
そして集中しすぎてバラクラバ脱ぐのを忘れる

「アンパイのおにぎりいただきまーす!!」

米に見えるが実はバイオBB弾。 お通じがよくなるらしい

「店長には有機物をどうぞ♪」

「ヒャッハー!!今日は俺が勝ち組だッッ!!」 

・・・一人でがんばって良かった!!(´;ω;`)ブワッ

おいしく皿まで頂きました!

・・・ヨメや子供には見せられない姿である

「って、おにぎりニギニギしたのぼくDEATH!!」

やられたッッ!
これが最近流行りの『ハニートラップ』かッッ!!((((;゚Д゚))))ナニモシンジラレナイ・・・

今日のこんがりメニューはこちら

中火でじっくり中まで火を通す

そして実食 実射!

意外と普通。 うーん8mmどうしようかなぁ・・・

マニアにはたまらないらしいカモフラ柄のシューズ

靴のヒラキで1,980円ぐらい

「見てみてー!こんなんできるー?」

タバコ吸わないんで凄さがわかんないッス・・・(´・ω・`)ゴメンネ

某大手ガンショップが開発中の『スマホ型マガジン』の試作機の映像を独占入手!!

液晶に残弾表示はもちろんGPSによるフィールド内移動ログや仲間との通信、動画撮影機能まであるスグレモノ!


もちろん全部ウソDAETH。(´∀`)

海の底からようこそGHOSTへ

次回ご来場の際にはGHOST劇場にゲスト出演どうですか?(笑)

「さて!人狩り行くか!」

そっち!?(゚∀゚;) 

きっと『人狩り』の『り』

そして狩られた側

ってなわけで、ゲーム風景です!



「この門を通りたくば、我等兄弟を倒してみよ!!」


CQB-R!いいな!!


搬送中に被弾した為置き去りになったタンクを回収!


速攻でタンク強奪にきた黄色チームさん。

しかし見つかってしまい、あえなくHIT

次々進入してくる黄色チーム!


事務所から侵入者を排除!


あまりの疲労に壁の周りをうろつく10m級


お姉さんもタンクを防衛!


電気室まで潜入!

ここからは腕もいるが運も大きい

中倉庫でホット一息


ピンポーン♪「神様のお声を広める為にこの辺りにお邪魔してます~」

『銃神バレル』様をご存知ないですか?」

本日初サバゲのお兄さん!

なかなか構えもイイ感じ!

そうそう!初心者の方が忘れがちな“マガジンカリカリ”も忘れずに!!


初サバゲは何年前でしょうか・・・?(余計なお世話(´∀`;))

GHOSTはベテランさんにもお楽しみ頂けましたでしょうか??

こちらも大倉庫から獲物を狙う!


「HITでーす!!」

ナイスアピール!( ´∀`)bグッ!

残り時間わずか!

最後に突入してタンクを奪えるか?!

「事務所はバッチリ守るよ!」


グレネード!!


あれは・・・バッハ武藤さん!!

ちなみに彼は戦闘中の生存中。

はーい!そんなこんなでお疲れ様でした!

みなさんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ


10月21日(月)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・落し物・・・

これがこの銃の価値の80%を占めると思われるメダリオン


レールガード


謎のスライドスイッチ的な部品


・・・おまけ・・・
Tシャツお買い上げありがとうございました!!

その他の方も是非また着用されて遊びに来て下さいね!!(゚∀゚)


GHOSTのブログは女子に始まり・・・

女子に終わる。



・・・知らんけど。(笑)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 07:30Comments(4)定例会