スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月08日

【初サバゲ♪】11月3日(日)レポート

この日は日曜日を貸切って頂きました!

ご来場ありがとうございました!!

今回お越し頂いた皆さんは、ほとんどの方がサバゲ初体験とのことでした!
(´∀`)オイデマセ~!

早速ですがゲーム風景です!
こちらノリノリのAスタートの黄色チームさんと・・・


Bスタートの赤チームさん!

「た・・・たすけて下さい・・・」 誘拐事件だー!!Σ(´∀`;)

タイヤバリケードから広場をけん制!

でもカメラも気になる!(笑)

身を小さくして様子を伺う・・・!


復活完了!倍返しだ!!(゚∀゚)


電気室への侵入は勇気がいりますよね・・・!


今回の為に装備をそろえられたそうです!(^ω^)スバラシイ!


「突撃ぃ~~!!」


「いたたたたたた!!HIT!HIT!!」


中倉庫で待ち伏せ中


「ん・・・?もうおらんかな・・・?」

壁1枚を挟んでの緊張の瞬間!!!

黄色さんが突入するも、やはり待ち伏せに合いHIT

「やっぱりおったかぁ~!」

「痛そぅ・・・」

世界の車窓から

こちらはB工場での攻防


電気室から撃ち込まれなかなか進めない!


今回女性の方もご参加されてました!

なかなかいい動きをされてました!(´∀`)

はいここで終了~!


皆さんゲームが終わるとホッとされた表情になりますね!

「今回はあんまり味方撃てんかったなぁ~」

そうですか~ それは残念・・・って!今なんて?!Σ(´∀`;)

そんなこんなでお疲れ様でした!!

初めてのサバゲはいかがだったでしょうか?
次回は皆さんがどんな装備をお持ちになるのか楽しみにしております!
またのご来場をお待ちしております~!!!(´∀`)

「ここ撃たれました!」

ヘッドショットは痛いですが、なぜか喰らうと笑っちゃいますよね?(笑)

11月3日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:00Comments(0)貸切り