スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月13日

【仮装大賞】11月10日(日)レポート

この日は日曜日の貸切りに複合チームさんでお越し頂きました!

最近サバゲを始めたり、そのままリピーターになって頂く女性の方が多くて嬉しい限りです!(≧∇≦)

今回はなかなか気合の入ったBDUの方々が・・・(笑)

まずはそろそろ来ると思ってました!
あわてん坊のサンタクロー・・・ス・・・?


真っ赤なお鼻のトナカイの代わりに緑色の目出し帽の相棒と一緒

皆さん!年末は気を付けましょう!!(゚Д゚ ;)

あ、こっちにトナカ・・・イ・・・?


森の中に居れば、ほぼ光学迷彩状態


ちなみにこいつの進化系です

苦手な方、ゴメンナサイ。m(_ _)m

「このB.O.W奴!俺が殲滅してやる!」

目が光るようにカスタムされてる!!

暗闇だと普通にカッコイイ!!(゚∀゚)

って言うか仮面ライダーみたいになってる・・・(笑)

「ヤレヤレ。男ならハードボイルドだろ」

おぉ!CooLですね!!

「これで主観視点で動画撮ります!」

うわぁ・・・(;´∀`) 足元に気を付けてくださいね?

さてそれでは今回はポリタンク争奪戦です!



HITされて「イェーーイ!!」


復活して「イェーーイ!!!!」


ツンデレ好きの人がいい仕事中


電気室入口をカバーしながら・・・


突入の準備を整える!

「ピース!」


中倉庫占拠!


女子が広場の真ん中に!!(゚∀゚)ノシ go!go!

最近FPSされてる方はいきなり強いですね! 
・・・そういや僕FPS下手だったな・・・(´・ω・`)

こちらは反対側のBスタート側から広場を警戒!

こんな感じで外側から進んだ方が視野が広がるので索敵が早くなる!

トイレを勢いよく開けると・・・!

「ちょ!入ってまーす!!」

スタンディングでスナイプ!

意外とHITが取れる・・・そうです。(´∀`)スゲー

「うぉー!ふっかぁぁぁーつ!」

+をタッチで元気いっぱい!

本日活躍のハンドガンナーの皆さん!
2ハンドでロックンロール!!


ソーコムで音も無くスナイプ!


大型ハンドガンで侵入者を迎え撃つ!


最近気が付いたんですが・・・

P90のペイントってカッコいいんですが、構えるとほとんど隠れるような・・・(´∀`;)

広場のド真ん中をシャッガンぶっ放しながらトコトコ歩いて・・・  


潔くHIT。

・・・黒いんだから隠れましょうよ?(´Д`;)

お!こんな所に隠れてる女子発見!でもここもなかなかの前線


3マンセルで押し込む!


こちらは2マンセル・・・

にはちょっと狭い

「気配を感じる・・・」


「そこだッ!!」

画像編集ソフトが無いとキツイ(笑)

電気室と前の廊下では女子だけでB工場と交戦!!


「かかって来い!この※♨〶☣ж£@野郎!!」

仕事のストレス発散できましたか?(´∀`;)

そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんのネタてんこ盛りで見てるこちらも楽しかったです!!(´∀`)
またのご来場をお待ちしております~!!


・・・落し物・・・

ドットやスコープなどのサイトの調整ねじのカバーですね。

試射レンジの棚にありました!


11月10日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・
ファンタスティック4 ver.J

みんなも仲間を気軽に誘ってサバゲしようZ!!!m9(・∀・)ビシッ!!





ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:55Comments(0)貸切り