スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月22日

BOSSyの香港探索紀行 Vol.1

你好!(^_^)/

いや、いや、いや。 ミリブロ初登場のBOSSyでございます。
皆さま宜しくお願いいたします。m(__)m

え~、今回11/17(日)の満員御礼の定例会をすっぽかしまして アジアのドバイ『HONG KONG』におけるサバゲー市場の調査&etcの旅に行ってまいりやした。(`^´)>

まずは関空第3ターミナルに常置してあるBOSSyのプライベートJET 『カサブランカ』に乗っていざ! 香港へ。



よくある~ こんな写真 (ーー゛)



icon20機中省略icon20


IN HONG KONG!!!!


ちなみに横に写ってる車は一緒に空輸してきたBOSSy専用車 完全防弾の動く要塞『海綿(カイメン)!』
カイメン カイメン...  カ..イメン  カ..イ...メ...ン  カイ..エ.....ン  カイエン! カイエン!!
バンザ~イ\(~o~)/
車知らない人には何の事か分からんボケでした。 ゴメリンコ m(__)m


ではまずトップバッターの『唐番九』さんです。


ん.....なんだ? 今気付いたけど店前に『戦谷』って書いてあるな。 ( 一一) ジ.....
『WARGAME CORNER HK』だと!これ完全にサバゲー場の広告やんかいさ~ (@_@;)
全然気づかんかった....(汗


とにかく中へ。




   ...... ............ ................。


はい、中は撮影禁止。(゜-゜)
殆んどが中華GUN。聞いたこともないメーカがありました。



気を取り直して次は『銃工房』さん。
レッツらゴー!\(~o~)/



......... ......... ............. ............。

はい、ここも店内撮影禁止!!!

もうヤダ、もう店内撮らない。 イヤ、撮ってやんない。(p_-)

こちらはパーツ(中華物)の品数が多く日本のミリタリー雑誌なんかも置いてありましたよ。
 ( ..)φメモメモ


ここからはダイジェストで。

と思ったけど、この続きはVol.2で紹介することにしまする。 引っ張るね~



では、ここで 『BOSSyが香港で買ってきたのは何でSHOW』の始まり始まり~\(^o^)/

おおお!時間が無い。
♪もしかしてだけど~♫もしかしてだけど~ もうすぐ君たち寝ちゃうんじゃないの~?♬
ええ~い、しゃらくせぇ~!とりあえず写真だけダラダラとうpするZっと。

ではどうぞ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/









(ボタンがサイド側)





(ボタンがフロント側)

















M4 Fast Mag 2個入





SCAR H 他 2個入





レーザー in レール






実物DETH。(ワッペンは含みません)





BOSSyの一番のお気に入り!!! キャー キャー!! 
多分本物(BOSSy調べ) 僕が死んだら棺桶にこれブッ刺してね♡

何故急いでこれらをうpしたかというと.....
明日からこの子達を販売しま~す☆

まだ値段決まってませんが、出来るだけ安くしたいと思ってます(^O^)

数が無いので店頭販売のみで、売り切れ御免でヤンス。あしからず....m(__)m

ではまたVol.2でお目にかかりましょう。 

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 23:17Comments(2)BOSSYのご乱心日記

2013年11月22日

【奥さんと】11月17日(日)レポート【ゾンビとウサギ】

この日の紅一点、GHOSTでサバゲデビューしてもうすっかり常連さんです!

毎度ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ

ご存知の方もおられるかもしれませんが、ピンクのG36Cの方です

前はピンクのチェストリグも装備されてましたが、流石に目立ちすぎるようで今回は着けてなかったですね(笑)

そして今回も50名様を超えるご来場ありがとうございますッ!!(`・ω・´)ゞ



『猫糞壱』小隊のラッツさん!


プローンもカッコイイけど耳が!(笑)


「これ作ろう!」           マテバをじっくりこんがり火を通して・・・


「んん~!銃汁がジュ~シィ~♪」

ネタを持ってきた人が責任もってオチをつけてね!(笑)

サバゲフィールドで最も誤解を受けやすいあだ名『ゾンビさん』(笑)

「あ、自分、こんな、感じですけど、ちゃんと、HIT、言いますんで」
・・・ちなみにピンクG36のご主人さんです(笑)

「これで薄暗い工場内もバッチリだZ!!」

・・・本物・・おいくらするんでしょうね・・・?(^_^;)

そのマグポーチに入ってるのは・・・?

「やっぱり戦場で頼りになるのはバナナでしょ!」
(゚д゚;)バナナ・・・?

「食ってよし!! マガジンにして良し!」

せめて皮ぐらい剥きましょう(;・∀・)

「サブマシンガン付けてた銃身がモゲました!(笑)」

ついでにマウントされてるサイトもいらないでしょ・・・(;´∀`)

さて、それではゲーム風景です!
ゲームは最近好評のポリタンク争奪メディック戦です!


それではゲームスタート!


「あ゛~お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞぉ~!」

ハロウィン終わってますから!!Σ(´∀`;) とりあえず夏の残りの塩飴でも・・・?

訳あって出遅れた黄色チームさんが次々HIT!( ̄◇ ̄;) 
※このブログより、3コマ横に並んでる画像はクリックすると拡大出来ます!


ウサギとゾンビが仲良く救援待ち(笑)


\えーせーへぇー!!/

魂の叫びは秋の空に虚しく消えた・・・

一方赤チームはB工場に侵入後仲間を救助しながらクリアリングを開始!


「メディックっス!俺が助けたっス!前線で大活躍っス!!」

肘に隠れてマーカーがほとんど見えないですよ?(・ω・`)

引き続きクリアリングが・・・


クリアリ・・・?

黄色チームさん全滅ですね・・・(;´∀`)完全に遊んでる・・・

では別チームさんのゲームを。ヽ(*´∀`)ノ

こちらもスタートォ!!


「店長~!見てみて~!!」
ハイハイ何ですか?(´∀`) エート…『丙種閉所・・・CQB・・・』

イジリづらいわ!!(゚Д゚;)
パティさんいつもブログ拝見してます!ヽ(*´∀`)ノ
前回はオーナーしかオジャマできなかったんで、次回は僕もオジャマしたいと思います♪(*´д`*)
・・・そのワッペン普通に欲しいな。(笑)

物凄い長モノを背負ってるにも関わらずポリタンクGET!!


その後激しい攻防戦が!


チキショーみんなカッコイイから画像を取捨できねーよ・・・(´・ω・`)

卍さんが珍しくスナイプ!

・・・電グロで(笑)

フィールドのあちこちで行われるレスキュー!


突入時に僕と入口を守っていた黄色チームさんをハンドガンでHITし、
大倉庫に赤チームさんが侵入!!


しかし他の黄色チームさんに見つかりHITされる・・・奥からいっぱい黄色さん達が・・(笑)



そして撃たれた仲間を救助。 しかし外と戦闘が始まると・・・流れ弾が赤チームさんに!


すると「そこ危ないんでコッチに!」

なんと自分をHITした人の身を案じて安全な所へ!日本人って素晴らしい。(*´∀`)

お!『ソードカトラス』を2丁持ってるレヴィ兄さんじゃないですか!(´∀`)オヒサシブリデスー

今日もこいつで戦場を走り回って・・・

って、実は既に救助待ちでした(笑)



戦闘は一進一退していたのが一方に流れが出始め電気室~B工場は負傷者の山が・・・(;´∀`)


そこへタンクを奪った黄色チームさんが!


「どけっ!」「やめてくれ!こいつは負傷してるんだ!!」

・・やっぱり戦場は非情だ。(・∀・)シカタナイネ!


\メディーーック!!/

またしても秋の空に叫び声が吸い込まれた・・・

そして赤チームさんの全滅が確認されたところで・・・

終~了~!

はい皆さんお疲れ様でした!!


今回も程よい被り物と程よい感動をありがとうございました!!(笑)
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノシ

・・・忘れ物・・・

お昼ご飯・・・でしょうか?

お心当たりのある方はコメント欄にご連絡お待ちしております。(笑)


11月17日(日)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・

「てんちょ~!ネズミ様が支配する夢と魔法の国に行ってきたからコレお土産♪」

マジっすか!アザーーッス!!

どんなお菓子がはいってるのかなぁ~?((o(´∀`)o))ワクワク


今日はBOSSY仕事で居ないから持って帰っちゃおうか~~な?


「待たせたな。」

イヤ、待ってな・・  プシュ!アレ・・? 眠く・・な・・


・・・気がついたら3日経ってました・・・((((;゚Д゚))))

ちゃんちゃん♪


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:17Comments(0)定例会