スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月08日

【レベルが】12月2日(月)レポート【上がった!】

本日の紅一点の女性参加者の方です!ヽ(*´∀`)ノアザーッス!
実はGHOSTにご参加2回目・・・と言うよりは、サバゲーが2回目とのコトですが終始・・・

「サバゲー楽しいです~♪」
と、連呼されてました!(*≧∀≦*)

ちなみに最近、マジで『GHOSTさんで仲良くなって、彼氏になりました!』っていう話を聞くようになりました!
これは・・・男性諸兄だけでなくむしろ『新しい趣味とかなんかないかな~?それにボチボチ彼氏欲しいな・・・」なんてそこの貴女(アナタ)にはピッタリナ話じゃないでしょうか?!m9(・∀・)ビシッ!!

これぞ正に『吊り橋効果』改め『サバゲー効果』!!

女性だけでのご参加の方も増えておりますので、是非お気軽にご参加&お問い合わせくださいね!

・・・ちなみに男性参加者の一例です(笑)

皆さんのご参加待ってマース!!ヽ(´▽`)/

さて!宣伝はこの辺にしておいて。


この日は平日の月曜にも関わらず、約20名様のご参加を頂きました!!

ありがとうございまーす!!(*´∀`*)

なんか変わった形のBBボトルですね・・・(;´∀`)

「えぇ。使い心地は最高です!」
そうですか。(;´д`)

「昨日、『裏ショットショー』で買っちゃいました!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡』

どれどれ・・・?

なッ・・・!!EOTechの本物!?Σ(゚д゚lll)マジスカ!

お値段約10諭吉。((((;゚Д゚))))どうか割れませんように・・・

それではゲームレポートです!
最近お気に入りの(笑)ポリタンク争奪メディック戦です!
皆さん準備はいいですか~?




ではスタート!!


スタート地点の目の前でいきなり「HIT!!」

一体何が?!

「HITで~す!」

よく見ると敵の黄色チームさんがこんな所に!
((((;゚Д゚))))早すぎるわ・・・

小倉庫に入るとやられた赤チームさん達と、もうひとりHITされた黄色さんが!


しかしさすがにスタートに近すぎたので次々とメディックによるベホマで回復


「えーと、じゃぁとりあえず生中のひと!」

・・・忘年会シーズンですね!(^ω^)

ホバー移動で突撃!


タイトル『ポリタンクと私とポリタンク』


「なんや!怪しいのがおるぞ!!」

やめるナッシー!カメラマンナッシー!!

バン!

『裏ショットショーの抽選の景品なのに皆から「いらんわ!」と言われ余って仕方がない銀玉鉄砲』
で、足を撃たれたナッシー!!
地味な痛さだったナッシー!!

などと騒いでいるとポリタンク(当たり)をGET!


電気室裏ではツーマンセルで中倉庫の突入班をバックアップ!



正に1ゲームごとに強くなっていました!


大倉庫からシャッガン!

ベルトに止めたシェルがカラフル

なんかボケてー!!ヽ(・∀・)ノ

・・・2点!(゚Д゚)100点中ね。

すると赤チームさん達の気配が無くなり・・・?






ハイ!しゅーりょー!!

今回は黄色チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!!

またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


12月2日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)定例会