スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月21日

1周年記念イベント開催決定!!

皆様の愛に支えられてC.Q.B GHOSTはおかげさまで2月で1周年を迎えます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そこで皆様に感謝の気持ちをカタチでお返しすべく(笑)来る2月の15日(土)、16日(日)は豪華景品をご用意しての抽選会を両日行います!!
景品には皆さんお馴染みのAGGRESSOR GROUPさんやDRESS&GUNさんからの協賛も頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m

\ヒャッハー!!/



こんなに気合入れて行うもの1周年だからこそ!!

皆さん仕事を休んでお誘い合わせの上、ご予約お待ちしております!!

ちなみにまだサーバーの不具合が解消しておりませんので、ご予約フォームがうまく動作しておりません・・・orz
ですのでご予約の際は

お名前:
ご予約日:
チーム名:
人数:
車の台数:
お電話番号:
レンタル品の有無:
その他:

↑これをコピーしてお使い下さい

上記を記入頂き、ghost.cqb@gmail.comまでメールにてお申し込み下さい!
※チームの方は代表者の方のお申し込みのみで大丈夫です。
※キャンセルは無いようにお願いします。「多めに」ご予約を取られませんようにお願いします。
※出来るだけお車はお乗り合わせでご来場下さい!

ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:21Comments(0)イベントお知らせ!