スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月22日

極秘情報入手



まいどです。
BOOSSyです。<(`^´)

昨日 とある国のとある場所で秘密の宴が取り行われた。
それは勇気ある戦士達が集い、互いに腕を磨く場所を提供している漢達が一同に集まり
この国の安全と繁栄について またこれからの戦士達をどのように導いていくかなど
それはそれは熱い熱い意見が深夜遅くまでかわされた.....。

その時の貴重な写真を私はあるルートを使い入手に成功した。

この写真を手に入れる為に命を落としたマイクとアンダーソンに心から哀悼の意を表したい。
彼らは私の会った戦士の中でも最高の戦士であった。

ではその彼らが命と引き換えに入手した写真を見ていただこう。



































その後彼らは終電とやらを逃したことに気付き、ワラワラと闇に消えて行った......

あ~ 楽しかった~  \(~o~)/
































  

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:47Comments(0)BOSSYのご乱心日記

2014年01月22日

【♪俺の】1月4日(土)レポート【話を聞け!♪】

さて、今年最初の週末です!
大勢お集まり頂きありがとうございます!!


あれ?と思ったそこのアナタ!そう。おかしいですよね?

同じ人数で割ってるはずなんですが・・・上の方が多い気がしません?

多いんですよ。

フシギー!(´∀`)

・・・ゲームを行うチームの案内はしっかり聞いてくださいね?
(´∀`#)ネ?

ってなわけで両方のグループに同じ人が写っていますがその人達が聞いてなかった人達です。(笑)

『BL』ですか・・・

ということは、この中の誰かと誰かがそういう関係なんですね?(/ω\*)キャ

それでは戦場レポートです!


ゲームはポリタンク争奪メディック戦です!

スタート直後にすでに広場が激戦区に!


小倉庫もタンクを守る為に防衛ラインを引く!


ムーンウォーク


「みんながんばれー」

リラクゼーション空間でもうすっかりお家気分

「メディーック!・・・もうダメだー」

このまま土に還るのを待つのか・・・

「ハイ!復活!!」

メディックが素早く救護

「ヒャッハー! 自由だー!!(゚∀゚)」

キレイな45度で戦闘再開!

「大倉庫の人!!ポリタンクと俺たちを回収してー!」

「え・・ちょっと無理かな・・・」

あ!奥さん発見!


こちらも本日ご参加いただいた女性の・・・あ!

女性だけの写真撮るの忘れてたー!!Σ(゚д゚lll)

あれ・・・なんかあっさりタンクを輸送中


「大丈夫ですか!?」  「えぇ・・・助かりました!」

しかしここらでこちらのグループは終了

さてお次のグループです!


『特攻』のハチマキの日の丸を黄色にご協力頂きありがとうございます!

「・・・なんだアレは・・・?」

視線の先には・・・

「メ・・・メディーック・・・」

マーブルヒーローが行き倒れ

「いや・・あれは無理やろ・・・」

そして彼が見たものとは・・・!

「メディーック!!!」

敵の真ん前で負傷!
・・・しかしなんでそんなところに行ったのか・・・(´Д`)

広場はそしてさらに激しい激戦区に


『巨』?!まさか合わせると、最近流行りのマンガ的なもしくは読売ジャイアンツ的な単語が反対側に・・・


『乳』ってそっちかい!!

それを被ってる意味もわからん(・∀・)?

光学迷彩を着たとしても結局こうなるのでは?

もしくはバカには見えない兵士

黄色チームからの攻撃が少なくなってきたので一気に攻勢をかける!!


「衛生へーい!!」


どうやら黄色チームは全滅したようだ・・・

「クリア!!」

ここで終了!

皆さんお疲れ様でした!
またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


・・・落し物・・・
マガズィンの底


もう落とし主に返却はしましたが、みなさんくれぐれもストーブの上にマガズィンを置かないでくださいね?


1月4日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(2)定例会