スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月29日

【SWAT】1月14日(火)レポート【祭り】

本日は貸切です!

毎度貸切ありがとうございます!
今回もSWAT装備の方が多いですねヽ(´▽`)/

「突入・・・準備良し!」

ほほぅ!どこら辺がまず良しなのか・・・?(゚∀゚)

「改めて突入準備良し!」


スタングレネードを投入するようだ!


「これでビビったアホ面を拝める・・・ぜ・・・?」


「お前、今だいぶアホ面だぞ?」

終~了~!!(;・∀・)

さて、こちらのチームさんには実物装備や変わった銃を多数持っている方がおられまして・・・

まずはPKM!

貸切じゃないと持ち込めない銃ですね!(笑)

最近お持ちの方もちょこちょこおられるベレッタM4ことARX160!ではなくて・・・

このEO Tech本物ですってー!そして何より・・・

このレーザーサイトはレーザーだけじゃなく『赤外線』の光線も出ちゃうスグレモノ!!

あ。ライトも当然モノホンッス。

で、「赤外線出しても見れへんやん」って思われたアタナ! パカパカーン(ドラちゃんのあの音)

『第3世代のナイトビジョン~!』

明るいところではピンホールの空いたカバーを付けて覗いてみると・・・


こんな感じに!

カッケ━(゚∀゚)━!!

そこで赤外線をON! もちろん肉眼では見えませんが・・・


ナイトビジョンで覗くとこのとおり♪

スゲ━━━(≧∀≦)━━━━!!!!

さあ実物装備品で(;゚∀゚)=3ハァハァしたあとは戦場レポートです!
特殊部隊の皆さんと・・・


調査兵団の皆さんです!

心臓を捧げよッ!!

このシャッガン使いのお兄さんは基本的に仁王立ち!


横から見ると・・・

ッキリ!』

大倉庫に突入!!


小倉庫で待ち構える!

しかし少人数なのにジッとしていると・・・

電気室から赤チームさんが侵入!


素早く身を隠し・・・


A工場まで侵入に成功!

その後、黄色チームさんの悲鳴が聞こえたのは言うまでもない

もう一人赤チームさんもA工場側に!

横からの攻撃を加える!!

こちらは大倉庫で敵の侵入に備える

敵っていうか主にシャッガンのお兄さんに備える

「あれ?黄色来ーへんやん」


「誰かいますかー?」

後ろでポーズとってる人にカブっちゃった・・・(・∀・;)

「なめやがって~!」


横から掃射!!


「入ってますかー?」

少人数戦だとスタート近くも油断出来ない

「入ってまーす!」

よかった。味方だった

「そこにおったんかー!!」

やっぱり小倉庫周辺が激戦区に!!

てなところで終了~!
皆さんお疲れ様でした!
またのご来場をお待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・忘れ物・・・
今回は発見されたのが多いので気になるものはクリックして拡大してください!
多分前日にフィールドで落とされた物なども入っていると思われます。

確か『アンノーン』ってポケモンこんなカタチでしたよね?(笑)↓




1月14日(火)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り