スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月06日

【ミックミクに】2月2日(日)レポート後編【してやんよ】

さて後編だよ!
「いつもはBDUにチェストリグなのに気が付いたらこんな格好に・・・( ̄◇ ̄;)」

いやいや!いいですよ!!一日女装見ながらブログ書く羽目になるとこでした!ъ(゚∀゚)グッジョブ!!

「お帰りなさいませご主人様♥・・・はい、やってみて。」

「あの・・私そもそもメイドでもレイヤーでもないんで・・・(;´∀`)」
そりゃそうだ(´∀`)

「コーホー・・・銃を使わないときは人差し指を立てるんだ。コーホー・・・」

「ちょっと重いんで五本で握っちゃダメですか・・・?」
師匠はまさかのダースベーダー卿 

でも構えはCOOL! ん?先っちょの凶悪なギザギザは・・・?(;・∀・)

「あ、『お肉を柔らかく』できるからって貰いました!」
誰のお肉を柔らかくするんでしょうか・・・?(´∀`;)

「ほほぅ。なかなかの眺めだな」

!!

「サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を!!」

不義って言うか下衆ですね(゚Д゚)

「後でたっぷり軽蔑してやる!」

今すぐ軽蔑して下さい(;・∀・)

「チカン ダメ ゼッタイ」

いや、ダメって言うか逮捕でしょ(´∀`;)


 ド ン

残念ハズレ~(´∀`)  髪型も違うし・・・  

ってゆーか青い髪ってみんな綾波って言うけど元祖は亜美ちゃんだと思うわけですよ!( ゚д゚ )クワッ!!
まぁどうでもいい話ですが。

「・・・・・・・・・・・。」

さすがにショックを隠せない様子



「3人ともボクに勝てるとおもっているのかい?ちょっと遊んであげようか。
でもこう見えてもボクはとても優しいんだそうだ、とっておきの大サービスをしてあげるとするか。
両手を使わないでおいてやるよ・・・どうだ?」

ナメック星みたいになると困るのでよそでやってください。

さて、寸劇はこのへんにしてΒ(ブラボー)チームさんとC(チャーリー)チームさんの戦場レポートです!!



・・・年末にロー〇ンの服だった方がせっかくコック服を着てきたのに一言
「今日はいいっす・・・」に泣けた。(´・ω・`)

そして姫路のガンショップ『アルカディア』の中塚店長もご参加頂きました!
今日はいつもと違って迷彩ですね!


こちらは奥さん初サバゲーのご夫婦でのご参加です!(≧∇≦)

最近ご夫婦でご参加の方が増えて嬉しいやら羨ましいやら!

「コーホー・・・最近腰の調子が・・コーホー」

腰痛いのにサバゲに来ちゃダメでしょ?(゚Д゚;)
※撮影用なのでこのマスクではゲームできません。悪しからず!

そんじゃそろそろスタート!!


「ヒャッハー!!」


「ヒィィィィーヤッハァァァァァ!!!」

大丈夫ですよ!ちゃんとブログに載せますから!(´∀`;)

「HIT通りマース!」

さすがに生足は痛いのでマルチカム着用

って振り返ったら!!

Σ(´∀`;)ビックリしたなっしー!!

黄色チームさんが侵入を抑える為に進む・・・

って、エライ長いな

小倉庫ではボルトアクションで大倉庫をスナイプ!


そして黒スカーさんが援護射撃!

ここのダンボール置いてるだけなんで、倒れてたら戻しておいてくださいネ!(゚∀゚)オネガイシマース

そのまま中倉庫を覗くと・・・

ビックリしたなっしー!!Σ(@д@;) 撃たれたと思ったなっしー

黄色チームさんが電気室を奪還!


しかしその壁の裏には先ほどの赤チームさんが!

その腕のワッペンはU_F ガーディアンさんじゃないですか!(゚∀゚)

電気室争奪にダッシュで向かう!

するとブレる!!(´;ω;`)

「イェイ!」

奥さん逆光で暗くなってスミマセン・・・(´・ω・`)


お久しぶりのご来場のUSA-GIの皆さん!


「あ!敵!!FIRE! FIRE!!」

窓越しのツーマンセルで殲滅!

GHOSTお初の女子も大倉庫を防衛

やっぱりカメラが気になりますか・・・?(´∀`)

こちらも大倉庫入口から広場のタンクを狙う


エアコキのシャッガン!

冬でも安心の動力は人力

終了間近!電気室のタンクを狙う!


「ハンドガンで行くからカバーを頼む!」

「了解!」

ミクさん左利きですか? バリケードから丸見えですが・・・(´∀`;)

「私、スイッチできないんです~(>_<)」  そうですか・・・

はいここで終了~!

「ヤッフー!!」

皆さんお疲れ様でした!!


写らなかった皆さんホントにごめんなさい!
まぁ一応保険の為にチーム集合写真を撮影しているのですが・・・(´・ω・`;)
それと写真が苦手な方は遠慮なく言って下さいね~(^ω^)

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!

「・・・お。この株上がってんな。買い足しとくか。」

え?株やってんの!?Σ(´∀`;)

チャンチャン♪

・・・忘れ物・・・

もしメイドさんの忘れ物なら、防弾繊維でショットガンの仕込んである可能性が・・・?((((;゚Д゚))))


前日のKSLさんの方のモノではないでしょうか?


留め具つきのヒモ



金具

心当たりのある方はご連絡下さいね!

2月2日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 22:15Comments(5)定例会

2014年02月06日

【メイドが更に】2月2日(日)レポート前編【進化した】

さて皆さんお待ちかね!
2月2日のレポートですよ!!


本日も多くの女子ゲーマーさんにご参加頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

あ・・・下道姐さん・・・ゴメンネ。(;´∀`)

「レンズを向けられたら瞬きしちゃダメ・・・!」

(;´д`)あ・・・はい・・・

「ご主人様のお帰りを待ってるにゃん♪」

正直サムネに持ってこようかかなり悩みました(笑)

「心臓をささげよッ!!」

今回の調査兵団は気合が入って・・・?なんか胸に・・・

ポケットに0.1m級の超小型巨人が・・・!!!Σ(゚д゚lll)

って、『超小型』なのに『巨人』ってどっちやねん。(・´з`・)

ロボ婦コップ

武器になるボインをアピール

「夏実!足ブレーキ!!」

まさかの美幸担当!?(#゚Д゚)ゴルァ!!  ・・・ずんの飯尾に見えるのは私だけ?

!!Σ(´∀`;)いつからそこに!?

キッ〇ロの最終進化系。 草タイプ キッコ〇→モ〇ゾー→ガチャ〇ンとなる。
あらゆるスポーツを完璧にこなし宇宙に行ったことがある。 
帯番組を終了した今も毎日ツイッターで何かしらつぶやいている。



本日も多くの差し入れありがとうございますッ!!m(_ _)m


それではα(アルファ)チームさんとΔ(デルタ)チームさんの戦場レポートです!





お!銃への迷彩がイイ感じですね!(*´∀`)


調査兵団だけに

恐らく調査しているのはガ〇ャピンの生態

それではスタート!!  さて問題!この画面の中に一体何人の・・・

ネカマがいるでしょうか?  正解?知らん(・∀・)

ただのコスプレかと思いきや、いいカスタムガン持ってるんだよなぁ~(´・ω・`)なんか腹立つ



調査兵団が電気室に張り付く



そこで珍しいグリーンのライトで威嚇!

なんだか怪しいお店みたいに・・・(笑)

メイドさんも最前線!

タイガーさんがバックアップ!

そして遂にメイドさん突入!!

まさかのコスプレでガチサバゲ(笑)(・∀・)いや、それでいいんだけどね。

なんか今日はウッドランドを見るとホッとするε-(´∀`*)ホッ


やっぱりA-TACSってうちの壁と色似てますよね?


にゅ =3


「じぇじぇじぇ!!」

ウッドランドにデブグルもいいなぁ(・∀・)

なんてやってると広場が手薄に


小倉庫から対角の大倉庫入口を攻撃!

モノアイぽくなってる

大倉庫に突撃!!


「Clear!!」


ツーマンセルで侵攻していく!!

カッケー!!(゚∀゚)

銃にチームでお揃いのステッカーを貼られています!(´∀`)bイイネ!



ここからも大倉庫入口を狙える


お馴染みお侍さん

「今日は敵が素早い」のでTANEGASHIMAはお休みとのこと

「ブイッ!」

屋内で写るコツは動かないこと(笑)

「なんだありゃぁ!?」

彼が構えた先には!!

あ!立体機動は禁止・・・「大丈夫です!『平面機動』なんで!!」

あぁ・・なら大丈夫(´∀`)

ここで終了!

「コスプレ集団に勝ったどぉ~!!」

下道姐さん歓喜の叫び

そこ!写真では伝わりにくいけど、いちいちセクシーに歩かない!!

目で追って自己嫌悪に陥る男性陣続出。(笑)

「はーい!お騒がせしました♥」

写ってない皆さんごめんなさいm(_ _)m

しかしまだまだ続くぞ!m9(・∀・)

画像も落し物も後編だ!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:07Comments(4)定例会