スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月08日

【女子のマイガンが】2月5日(水)レポート【まさかのタボール】

本日ご来場の女子ゲーマーの皆さんです!

こちらのチームさんはGHOSTと言うよりサバゲーが多い方で3回目ぐらいなんですが、前回ご来場の後に皆さんマイガンをご購入に行かれたそうです!
ですのでこの3名様が持ってるエアガンはマイガンなんです!
で、一番左の方は『ほかの人とカブらないのがいい』と言う理由でまさかのタボールTANカラー!
(´∀`)チョイスが渋い!!(笑)


そしてこの日は一応『定例会』だったのですが・・・

23名様のチームとおひとりの個人参加のでのゲームになりました!(´∀`)珍しい・・・

では早速戦場レポートです!


ゲームはポリタンク争奪戦です!

ヒィ!ポインターそんなとこに当てちゃダメなっしー!!  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


いきなりアサルトライフルの2丁持ち!?Σ(´∀`;)当たりますか?


さっそく広場は激戦区に!!


応接室からの鉄板ポイント!

もちろん『撮られる』ポイントです(笑) (´Д`)デヴグルいーなー

おや?マガズィンがあんなところに・・・?


「ヤバイっす。落としちゃいました・・・」

そいつは致命的なエラーですね・・・(;・∀・)

意を決して飛び出す!!

マガジン+タンクも回収!

水色迷彩が・・・目立ってませんか?(;´∀`)

でもMP5-Jはいいチョイスですね!

電気室の様子を伺って・・・

突入!!

「あ、こっちOK!」

「・・・。」中は味方だらけだった・・・・

電気室からB工場を覗くと・・・ |д゚)チラ

「ピーーース!」

こちらも「ピーーーーース!!」

・・・最前線ですよ?(´∀`;) あ、後ろで銃撃が。

電気室を抑えにかかる!



一方大倉庫では・・・  「ここと向こうに敵がいました。」

さすが3回目ともなると状況把握に余裕が!
でもタボールはバッテリー切れでお留守番(´・ω・`)

そしてスタスタ去っていく。(笑)

噂によると『フォーチュン』のように弾が当たらないらしい・・・((((;゚Д゚))))

大倉庫の守りは万全!



かに思えたが!!

「GO!GO!!」



黄色チームが決死の突入!!


ポリタンクに迫る!!

・・が、突入の人数が少し足りなかった!!

無念のHIT!

「アブネー!」

タンクを確認する赤さん

ちょっと攻めあぐねる黄色チームさん達




「野郎ども!行けー!!」


号令を合図に最後の突撃!


はい!終了~!


引き上げる赤チーム御一同様

「こいつでさらにパワーアップっす!!」

もう・・・ラストゲーム前にそんな面白いのヤメテー!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

雪の舞う中のラストゲーム!


黄色チームさんが広場へ散開


大倉庫へ侵攻するか!

その時!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

鍋ヘッドキタ━(゚∀゚)━!

まさかそのままAスタートへ・・・!?Σ(゚д゚lll)


って、そんなの無理ですよね。

「誰も頭に撃たへんし!! 足めっちゃ撃たれるし!!」
残念。いい音を聞くことはできませんでした。(´Д`)

皆さんお疲れ様でした!

今度はBDU(迷彩服)などの装備品が充実されて来られることを期待していますね!!
またのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

2月5日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)定例会