スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月10日

【雪上の】2月8日(土)レポート【熱戦!】

この日ご来場頂いた女子はGHOST初来場のこのお二人でした!

ご来場ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

さて、この日はうっかり私がブログを営業日に追いつかせてしまった為に全国的にも大雪に見舞われ、40名以上ご予約頂いていたのですが高速道路の通行止めにより来場が困難な方や、来場途中に渋滞がヒドすぎるため引き返した方々が続出する中20名弱の勇士にお集まり頂きゲームを行うことができました!

ちなみに4名様が電車での来場で、3名様が朝神戸を出て2時頃にご来場になりました!
皆さん無事に来場されてなによりです(´∀`;)

フィールドも、普段雪がうっすら積もっていてもゲームが始まる頃には全て溶けるのに・・・

お昼を過ぎて撮影してもこんなに残っている状態でした!

初来場の方がGHOSTの戦場カメラマンに驚いて銃を向けたり撮影したり。

別に珍しいところなんて何も無いなっしー!?

本日も差し入れやおすそ分けありがとうございます!!


それでは戦場レポートです!


ゲームはポリタンク争奪戦です!


開始早々猛ダッシュ!

「Bスタートからでもタンクが取れることを証明し


HITぉぉぉ!! 

残念。証明できず(´・ω・`)

「あれ?いっぱいあるやん。おひとつ


HITぉぉぉ!! 

残念。(´・ω・`)

「タンク確保しました!」

あ、はい。遠慮なく運んでくださいよ?(´∀`;)

もう一人赤チームさんが中倉庫に援護。


引き上げると同時に黄色チームさん強襲!!


この装備なんだか・・・

暖かそう。(´∀`)

あれ?!いつのまにかこんな所に黄色さんが!


応接室では・・・


外に向かってグレネード!!


この寒空の下、爆発するか!?


「うわーグレネードだー!!」

あ・・・逃げられた・・・?(´∀`;)

横の窓からも大倉庫を攻撃!


お!女子がツーマンセルを組んで・・・


からのニーリング!

COOLにも程がある。(笑)

この日はあちらこちらで自発的なツーマンセルを見かけました!




またエラいところにいますね・・・(´∀`;)


「今度こそ!」

まさか・・・

グレネェード!!!(゚Д゚;)

しかしHIT取れず・・・

「隠れてたから大丈夫だもーん♪」こっちの女子はまさかのベタ伏せ!

最初は撃っても撃たれても悲鳴をあげていたのにこの余裕♪

裏側は・・・

『ありのままのみさみさ』状態(笑)

Q:彼は何を伝えたがっているでしょうか?

1:このゲーム7人倒した!

2:俺の嫁は7歳年下♪

3:店長!例のブツ7,000円で買うわ!

さてど~れだ?(´∀`)

「絶対『3』」

さすが!上司の考えることはお見通しってわけですね!

「多分『2』ですよ・・・!」

なるほど、チーム内でも答えが別れましたね!

「いやいや、『1』だろ!」

いや、それはないと思いますよ?ヽ(・∀・)ノ

って冗談言ってると・・・

!?Σ(゚д゚lll)

あれ・・赤の女子?

そして大倉庫の奥に・・・((((;゚Д゚))))

一方外ではタンク奪還の足がかりが取れずに苦戦中!



「あ!ふな・・・」

ただのカメラマンなっしー! それよりよそ見なんかしてると・・・

「アブねッ!!」 電気室から銃撃が!!

ほらね?(・ω・`)

「います!敵います!」

えぇ。今しがた撃ち込まれましたしね・・・

「えぇか!敵の攻撃が激しいからこうやって小さくなってやな・・・!」


「あ。HIT。」

しゃがんでもダメでしたか・・・

赤さんが大倉庫横まで侵攻!


気が付いた黄色さんが応戦!

小さい銃が功を奏したようだ!

横断歩道を渡る時とHITで戻るときは大きく手を上げましょう!

それがルールだ

広場での最後の攻防!!





「かかって来い!」


「アカン!中で防衛!!」

「え?え?」

またこの娘キタ━(゚Д゚;)━!


続いて突入!!


「ここ通りたくば・・・」


「我を倒して征けい!!」

なんちゃって(´∀`)

はい!ここで終了~


皆さんご来場本当にありがとうございました!

特に神戸から7時間掛けてこられた皆さんはきっとお帰りも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
初めての方もお楽しみ頂けたようで何よりです!

またのご来場をお待ちしております!!(´∀`)ノシ

・・・落し物・・・

♪もしかしてだけど~ もしかしてだけど~

これってバラバラになったAUGのホップダイヤルなんじゃないの~?

お心当たりのある方はご連絡下さい♪

2月8日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:54Comments(7)定例会