スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月28日

【1周年】2月16日(日)レポートその2【2日目】

それでは2日目の戦場レポートです!!


Bスタートの赤チー・・

奥さん!三枚におろしちゃって下さい!!(#・∀・)

Aスタートの黄色チームは・・!このポーズ!

ギニュー特戦・・・って隊員多いな(´Д` ;)

スタート!!

『卍ダッシュ』はもうカメラでは追いつけない

その後ろを2m級の巨人が!


銃口を非戦闘員に向けちゃダメなっしー!!ヽ(`Д´)ノ

梨汁ブ(以下略)

2m級のボスゲリラが銃口を向ける先には・・・!

って後ろからゾンビが!!(゚Д゚;)

「キン肉バスター!!」

違うか!( ゚∀゚)

一瞬マガジン刺さってないかと思った(;・∀・)


ごっついスコープですねぇ!


短ッ!!

そしてナイスTシャツ!( ´∀`)bグッ!

青シャツさん


リア充(仮)さん

この方も初回にご参加頂いたお一人です!
(´・ω・`)見学ばっかじゃなくてゲームに参加してよ!(笑)

男前はどこからとっても決まってるわ!(>_<)



雪迷彩君が援護を要請!


『教本通りの正しい姿勢』で援護!!

・・・何の教本かって? さぁ?(´Д` )?音楽じゃないのは確か。

「HIT~!」急いで戻る!!



あぁ・・・『くくった髪を見るとシャッターを押してしまう病』が!!(´Д` )クソウ


タクティカルライトを別に使用!

意外と居そうで居ないパターンですね!(゚Д゚)FBアーイ!!

たったひとりで中倉庫は赤チームさんの制圧下に!


B工場から赤チームが迫る!!


「ならば全身全霊を持って応えよう・・・」

・・・久しぶりに見たナ(´∀`)

カメラを向ければゾンビもピース!

※ゾンビ行為じゃないよ!(笑)

ツーマンセルで広場を警戒!


いいハンドガンですね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


意外とスナイパーライフルも活躍するんです!

って、シブイな・・・ EBR?

最前線でイエーイ!!v(´∀`*)ピース


バリケードから獲物を狙う・・・!


「もうゲームとっくに終わってるのになんで構えてるの?(・∀・)ニヤニヤ」

ご主人!!バラしちゃダメ!!!Σ(´∀`;)偽装が!(笑)

「そんなこんなでその3へレッツゴー!!」




ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:50Comments(0)イベント定例会