スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月07日

【ゲバヘル】2月22日(土)レポート【増えてる(´・ω・`)】

今回は『男前』画像でスタートです!ヽ(*´∀`)ノ

・・・女子の皆さんの感想求ム。(=_=;)

この日も大勢の方にお集まり頂きありがとうございました!



なんか増えてる・・・(´・ω・`)


「こいつで頭を冷やすんだ・・」

在庫切れまであと少し(笑)

なんて卑劣な!味方の上にグレネードが!!

しかしみんなとっても笑顔(笑)

「フンぬー!!」

突然始まるトレーニング! 担がれてるのはBOSSy

「そうりゃッ!!」

今度はだれが挑戦・・・

「どやー!!!」ってマミさん?!Σ(´∀`;)

ちなみに足が写ってませんが、ちゃんと持ち上がっています。(´∀`;)スゲェ・・・

せっかくなのでキメポーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

さて、久しぶりに問題です!これはなんのポーズでしょうか?!
①セーラームーンのCMアイキャッチ
②プリキュアのOP
③ことごとく契約が取れなかったときのネジれたココ

・・・まぁビックリするぐらいどうでもいい問題ですが。(´∀`)今度スーツでココやって!

そろそろレポートしましょう!そうしましょう!!



各馬一斉にスタート。やはり先頭を切ったのは『マンジインパクト』

圧倒的速さ! 約2秒で後続を突き放す!

続けて来たのは『アオシャツシャトル』

ハンドガンで牽制です!

そして3番手『イ〇〇エ〇〇〇カ』

最もGHOSTを知る男が今回はどこを抑えるか注目です!
・・・ここ数年のGⅠのCMカッコ良すぎるよね・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

後続部隊は広場をバックアップ!


早くも大倉庫内では激しい攻防戦が!!



長ッ!!

でも軽い。(笑)

来月から本気ですか。

本気で・・・自宅を護るわけですね?(゚∀゚)

ここでハンドガン!小回りは効くがB工場のバリケードに隠れている敵には難しそう!


電気室から攻撃を加えて侵攻を止める!


B工場に突入!!

今、うっかり本気出ちゃったようだ!
(´∀`)戦場は人を変えるナ

こちらはAKを持った・・・『仁くん』

赤なら正解時に3ポイント

大倉庫に侵入した敵を警戒!


お兄ちゃんと隊長と私


B工場反撃開始!!





残り時間がない!急いで前線へ!!

え?ボクが邪魔してる?(´∀`;)ゴメンヨー

終了~!

「梨?」

これ動画に流しちゃダメなっしー!! 許可とか要らないだろうけど恥ずかしいなっしー!!(笑)


「次回はコイツで」

長ァッ!!:(;゙゚'ω゚'): なんか色々付いてるし・・・

いつの間に・・・(´Д`)アイツラ・・・


やはり極端な主張は反発を買いやすいようだ・・・って、前に確か一緒に被ってたよね?(´∀`;)




「我わ(以下略)


GO!GO!!GO!!!



「いってらっしゃーい♪」

のんびりお見送り

くっくっく~!

通信兵は階級が2つ上がるから隊長の軍曹より高い曹長なんだぜ~?

黒ッ!


白ッ!!

って、白すぎ。(´Д`;)

なんか今日・・・いつもよりオシャレじゃない?

いつもそんな感じでした?(´∀`;)アレ?

そんな片目で見てるようじゃ、反復横跳びですぐにサイトから外れるなっしー!!

( ゚д)三(゚Д゚)三(д゚ )シュシュ!

大倉庫から部隊を展開!


いいね!

ウチのレンタルガン(笑)

でたッ!TANEGASHIMA!!←言いたいだけ

コッキングなので、ほぼ無音で飛んでくる。 
逆にレールとか無理やり付けてスコープとか、レーザーポインターとか付けません?(笑)

シャッガンのカッコイイ持ち方


またこのコは・・・(´・ω・`)

悪循環のやつ欲しかったのに・・・

「今こそ改k(以下略)」


「楽しー!!」

でしょ?(笑)

「この中か!左のヘルメットが群れてるのは!!」

自他共に認める“極右父さん”(笑)が突入!!

さて、何人かくれているでしょうか?

わかった方は、私まで。(´∀`)なんもないけど

最近サプレッサー装備の人が増えた気がします。

シュココココココ!

Σ(´∀`;)


笑ってる。

マスクの下絶対笑ってる。m9(゚Д゚)

ツーマンセルで大倉庫へ攻撃

グローブ赤いっすねぇ・・・

ボルトアクションで狙撃!

新旧スナイパー対決なるか?!

「じゃぁ撃ちまーす・・・」

?なにを・・・?

「ハイ!」

モスカート!!Σ(´∀`;) シャッターが間に合わないッス・・・

ここで時間切れ!

「我々の要求を飲まなければ、このトルネードグレネードでGHOSTを爆破する!」

これ以上!?だいぶ聞いてると思いますが?!(゚Д゚;)

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!


またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・落し物・・・


お心当たりのある方はご連絡ください!


2月22日(土)全画像

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




マジでウッドランド女子が撮れてねー!
チクショー!覚えてろ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:41Comments(4)定例会