スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月10日

【メタルギア】2月23日(日)レポート【コスサバ・・?】

つづきだよー!

カッコイイので今回もトップをお願いします!(´∀`)

生で見ると正直、(*´Д`)ハァハァ目のヤリ(以下自主規制)

「いぃねぇ~!もうちょっとこう・・ そうそう!!」

戦場カメラマンと言うよりは野澤○伸。
・・・本日は『水着禁止』な為このままでw

「えぇと・・・『ライデン』君ね。今日路上教習初めてだね?」

「ハイ!よろしくお願いします!!」

「はいそれじゃ発進して・・・ あ!そこの交差点直進で。」

「ハイ!」








ドンッ!!





ドガシャーン!!

「信号が無くても歩行者が渡ってたら止まらないと!┐(´д`)┌」
「あぁ・・!スイマセン(。・ ω<)ゞ」

ライデンくんのうっかり屋さん♪


「逃がすか!電話番号教えろ!!」

示談に持ち込むつもりのようだ

「弾に連絡先書いてるんで」

後日和解が成立。事故ったときは誠意ある行動を取りましょう。



「月までブッ飛べよ!」

このあと某作品では少年兵に頭を撃ち抜かれるが・・・


「HIT~!!」

RPG使わずに済んだ。 っていうか進行方向に撃つと危ないよね?


・・・まず頭の後ろに包丁を入れ活き〆にします


血抜きして動かなくなったのを確認してから



ウロコを取ります


その後、ハラワタを引きずり出し


背骨に沿って包丁を入れ、身・骨・身に切り分ければ


『三枚おろし』の完成です



「なんだこりゃ?」

「あ!俺にも見せて!!」


「ダメ!子供にはまだ早い!」

親子だったの?(´∀`;)


「こんどはこっちが仕掛けてやる!」


「おぉ!」





大漁。





この辺にUAVとかカモメは飛んでませんよ?(´∀`;)



エロ本を読みふける蛇はいますけど



「なんだ?このカエル」




「あ。」

「ゴメーン!取れてもた!!」



「あぁぁぁ!なんてことを!!


「え?そんなヤバイの?これ?」


「あとは頼んだ!」

「ハッ!必ずもとに戻して見せます!!」
部下に丸投げ

まだ終わってない!!



ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:30Comments(0)貸切り