スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月04日

【真面目か】3月6日(木)レポート【ボケか?】

この日は平日の木曜日にも関わらず大勢方のご参加ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


早速戦場レポート!




多少寒くても安定の稼働率、デザートイーグル!!

・・・あれ?ホルスターにもハンドガン・・・?

初心者で服装に困っている方はこんな感じがいいですね!
下はデニムでも上着が黒系で帽子も黒か迷彩。

逆に上下迷彩や黒でも赤や白の帽子やタオルを被ってると意味ないですよ!!

でもHITされるときはされますけどね。(笑)

なかなかいいショット(´∀`)

Aスタートのチームさんはこの3人が立っているところが防衛ライン。

ここを突破されると押し込まれ始めるので注意

「もう少しで・・・見えそう・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」

仮に見えても撃てませんがね。(笑)

ズギューン!

JoJo撃ち

キラッ✩


『ト』

ピントが合うまで約10秒このポーズで待ってもらいました(笑)

電気室へ突入!!


窓が空いているように見えますが、実はこういうイラスト。


各方向を警戒する3マンセル!

足がぐにゅんってなってるけど気にしない!(゚ε゚)キニシナイ!!

はい!そんなこんなでお疲れ様でした!!

これからも平日がお休みの方もお楽しみ頂けるように、平日の定例会も増やしていきますので是非ご参加くださいね!!

またのご来場お待ちしております~ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 08:14Comments(0)定例会