スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月07日

【ミニスカート】3月10日(月)レポート【in 生足】

おっとついついカメラが寄っちゃった!

事故です!事故!!(;´∀`)

なーんつってな。ハイ。ご新規様ごあんなーい!(゚∀゚)アヒャ

えぇ。もちろんゴリゴリの男子ですが何か?(´∀`)

『私ね、萌えってけっこう重要なことだと思うのね。』

って団長が言うもんで・・・

このTシャツをチョイスしましたッ!」

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン。

そんな“若気の至り”全開なミニスカート男子な赤チームさんと・・・

上司さんの目が死んでる(笑)

銃の向きがさりげなく逆な黄色チームさんの戦場レポートです!


「どっちいく?」「とりあえず、あの足撃とうぜ」

まぁそうなりますよね。(;´∀`)

こちらはお一人で広場をカバー


事務所から小倉庫に移動。

背が高いと長い銃が似合いますね!

電気室から顔を出すと・・・

ヒィ!撃たないでなっしー!!ヽ(´Д`;)ノ

ここはB工場の穴場的スポット


先程の方と小倉庫前まで突入!

・・・でもドミネーションだからそこまでラインをあげる必要は無いような・・・(;・∀・)

「カメラさん!早く!こっち!!」

どうしました!?

「今からあの足撃つから、リアクションしっかり撮って!!」

是非お願いしたいですが、立場上FFをお願いするわけには・・・(;´д`)

あー男なのにうっかり撮っちゃうな~(´・ω・`) とか言ってると

「HIT!!」結局、敵さんに足を撃たれたようだ

「やっと視界から消えたわ~!」

・・・仲・・・悪い?(´・ω・`;)

ここってこの先なかなか進めないですね。

久しぶりに参加してびっくりしました。(笑)

お!ミニスカが復活!

中倉庫のタンクを防衛中!

こちらの方は広場だけに狙いを絞った様子


「「ハイッ!!」」

これはこれでマッスルドッキング!!

そんなこんなでお疲れ様でした!!

次のネタも楽しみにしてますよ!ヽ(*´∀`)ノ(笑)

・・・おまけ・・・

ん?誰かのキルストリークか・・・?( ゚д゚ )


!!広場に何か投下したようだ!


何なに・・・?
『アイディード将軍からのカレーだ!心して喰え』・・・? ご飯とスプーンまで付いてる・・・(;・∀・)

心していただきます。(-人-)
 
・・・落し物・・・
電動グロックのロングマガジン落ちてましたよー!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:32Comments(4)定例会