スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

【ワールド】3月23日(日)レポート【ワイド】

この日ご来場頂いた女子の皆さんです!ポーズがCOOLです!

ちょっとシャイな方が多かったですね(;´∀`) ほんとはもっとおられたんですが、また次回お願いします!

この日も大勢ありがとうございました!!



そして海外の方もご参加頂きました!!ヽ(*´∀`)ノ

アメリカとロシアと・・・・えぇと・・・(;´д`)




そして海外の方もご参加頂きました!!ヽ(*´∀`)ノ


そんな皆さんにお見せしたい日本匠の技

ハンドメイド6分の1TANEGASIMA

「ほぅ。これはいい銃だ。」

スネークさんもご満悦

それでは戦場レポートです!



今や遅しとクラウチングスタートの構え

今すぐ黄色いスタートラインに戻りましょう。(´Д` )な?

GO!GO!GO!


ん?短いピストルですね。

どっかで見たような・・・?

((((;゚Д゚))))

それ・・・300ジュールぐらいのヤツじゃないですよね?・・・ね?

そんな私の不安をよそに広場と交戦


レジスタンス感がすごい(笑)


愛銃が快調に動く幸せ(笑)


Σ(◎∀◎;)

ビックリさせてごめんなっしー!

ギャングが取引のある倉庫に突入する感じ(笑)


電気室との攻防!

ここは攻略が難しい!

復活ポイントで1UP♪


広場のタンクを返した瞬間HIT!


大倉庫にはツーマンセルでキッチリガード!


援護を受けて黄色さんが・・・!


ゴロン!

直後蜂の巣に・・・(´;ω;`)

終了30秒前!

「おぉぉぉぉぉ!!」


ザザザーーー!!!

ここで終了~!!

ナイスアタック!!( ´∀`)bグッ!

さてお次はこちらのグループ!



スタート直後既に激しく交戦が!


「軽いから」という理由でハンドガンしか持たない女子は果たしてそれでいいのか!?


もう少しストックが長ければいいと思っているはず


電気室も激戦!


さて、Aスタート側は・・・って。 随分多いな。(;´∀`)


こちらも女子が頑張ってますよ!!(*゚▽゚*)


元BOSSyの愛銃。現在はレンタルにて貸し出し中。

「・・・!? なんだありゃ!?」

   『 入 』



   『 人 』


サプライズゲストでこの日、ハリセンボンの春・・・

え?違うの?!Σ(゚∀゚;)

最近BDUよりこんな感じの装備の方多いですね!


最後の激戦!


黄色は守りきれるか?!


「こんな戦い俺が終わらせてやる!!」

それは自作の小銃擲弾(ライフルグレネード)!!

「喰らえー!!」

ぽすん!

・・・この程度では戦闘は終わらない(´・ω・`)

「クソー!広場に出れん!」

次の瞬間!

「タマとったらぁぁ!!!」

スキをついて裏から黄色が突撃!!


ってとこで終了!!みなさんお疲れ様でした!!


またのご来場お待ちしておりマース!!ヽ(*´∀`)ノ


岡山に新しくできるガンショップのオーナーさんがお越しになってました!

またご連絡下さればご紹介させて頂きます! 今後共よろしくお願いします~!!m(_ _)m

ご予約・お問い合わせはこちら!↓







  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:08Comments(0)定例会

2014年04月20日

【ウエスタン】3月22日(土)レポート【カウボーイ】

「今日は・・・やけに風がざわついてるな・・・」

ここまでキマってれば文句無しです!(´∀`)b

この日は同じ職場の方々で貸切って頂きました!


船橋名物のソース味のラーメンありがとなっしー!

おかげで命を繋ぐことができたなっしー!!

戦国自衛隊ならぬ西部自衛隊

俺たちゃマブダチ

それでは戦場レポートです!


ゲームはメディック戦・・でしたよね?!(;´∀`)

それではスタート!

メディックとツーマンセルで動く

って言ってるそばから「HITぉ!!」

近くにメディックが居てヨカッタ

※この画面は開発中のものです。

PS4で発売予定は未定

カメラの視線に気付かれてしまった!Σ(´∀`;)


こちらはAスタート側の黄色チームさん


応接室では・・・

いや、ここはテキサスのとある酒場

「敵か!?」

素早く構える!

「HIT~!」

Σ(゚д゚; )えぇぇ!?

「ん?HITコールがしたような・・・」



外では大倉庫と交戦中!


ここからの視点はこんな感じ


A工場の中には数人が イモイモ 慎重に交戦中


小倉庫の窓からシャッガン!


こちらもがっちり防衛!

A工場の奥で(笑)

一方、応接・・・酒場では。
「つまり、世界にはシールズがいるから暗いところは無いわけよ!」

ミリタリーアメリカンジョークに花が咲いていた

大倉庫に行ってみると・・・

P90で外をロックオン

そのバックアップ。

「イエーイ!」 ちょっとブレちゃいました。

からのニーリング

おぉ、いいフォーム!(・∀・)

カメラを向けられると笑っちゃう派


P90の方じわじわ前進


メディックのタボールさんが広場に


・・・? 電気室のまえで・・・?(´・ω・`)?



「誰かおるー?」

おったら撃たれてるでしょう(;´∀`)

電気室横では被弾した黄色さんが!

左奥の小倉庫にはまだ黄色さんがいる模様! 救助なるか?!

赤チームさん事務所方面からの侵入を警戒!


応接室では・・・

「メディーっック!」「衛生へーい!!」
叫びが虚しく響いていた・・・

そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんの装備もいよいよ充実されてきて拝見してるだけでも楽しいです!

またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:00Comments(2)貸切り

2014年04月20日

【スパイダーマンは】3月21日(金)レポート【どこいった?】

本日ご来場の女子の皆さんです♪(´∀`)


この日は祝日で大勢お集まり頂きありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ




あ!スパイダーマンさん、フィールドではゴーグル外さないでくださいね!!


そして相方(?)のバットマンさんはワゴンセール中

安いな・・・(´・ω・`)

前の日頂いたワッペンです。ありがとうございます!!

これ、流行ってますよねー!

この画像に写っている装備は・・・

全て、ある人物たった一人の持ち物です!
・・・もう「一人」じゃなくて「1機」と数えた方が正しいかも(笑)

「ちょっと持たして?」

え?そんな感じに片手で持てるハズは・・・(;・∀・)

「僕にも。あーなるほど。」

男前担当まで?Σ(´∀`;)

「これもしかして軽ぐぉ・・・」

やっぱり重いんや・・・((((;゚Д゚))))

この日はツイッターでお知らせしました『ローン サバイバー』の上映日!!

背中に『3.21 RS(ロードショー)』の文字で盛り上げて頂きました!!
皆さんもゲームが終わったらもちろん一緒に・・・え?行かない。誰も?そうですか・・・(´・ω・`)

「確か『ローン サバイバー』ってこんな感じの映画やんな?」

え?そんなシーンありましたっけ・・・?(;・∀・)

見つめ合う二人。

もう誰にも止められない。

※しばらくお待ちください。


「ぼちぼち戦場レポートなっしー!」


まずはこちらのグループから!



スタート直後からフォーメーションを組んで広場を制圧!!


フードから出てる髪がM4とのギャップで萌える。(゚∀゚ )アヒャ!


(`・ω・´)。o(あんなとこに女子が! ここはカッコイイとこ見せなきゃ!)


華麗にハンドガンへトランジション!(゚∀゚)。o(キマッタ!)

しかし後ろの彼はΣ(´∀`;)。o(え?なんでこんな遠距離でハンドガン使ってんの??)

お!こちらは本格装備のマルチカム!


なんやかんやで女性の方がふわっと前線に居ることが多い(笑)


こちら逆の赤チーム側大倉庫

こちらの女子は既に交戦状態!!

「往生せいやぁぁぁ!!」

大倉庫で仁王立ち

狙ってる?遠くから狙ってるなしか?(; ・`д・´)


仁王立ち姐さんの子分さん(笑)

次回はそろそろマイガンで!(。-∀-)ニヤ

バットマン参上!

ハンマーヘッドのシルエットが意外と似合う

「ハイポーズ!」で銃、向ける派


「ハイポーズ!」でピース派


B工場を慎重に、素早く進む!


カメラを見つけると、撮影されるまで自主的にポーズとる派

一番死亡率が高い。(;´∀`)

「えーん怖いよ~」と言いながら最前線をフラフラあるく女子の前にハンターが!

しかしお互い気付いていないようだ。

「?? あ。」

銃声がするから覗いてみたらこんにちは。
このあと女子が優しくHITされたような。

電気室inBOSSy

スマーフのワッペンが目印♪

「イェーイ♪」

戦闘中にありがとうございます!(*´∀`)

窓から今にも飛び出しそう!!(笑)

※ちなみに窓は通行禁止です!

「もう終了?」

ハイ。終了です(´∀`)

では今度はこちらのグループです!



GO!GO!

相変わらず早いなぁ・・・(´∀`)

「左足がくっついて離れない!!」

って言う男前パントマイム

大倉庫に黄色チームがなだれ込む!!


「アムロ、いきまーす!!」


ハンドガンでツーマンセル!!

・・・カッコイイ!(・∀・)

曲がり角を出た瞬間・・・!

「ちょっと待って!今から変身するとこだっ・・・HITぉぉ!!」
HITはHIT。(´∀`;)

(何に変身するつもりやったんやろか・・・俺ならパットストン教官やな)


おや、中倉庫の警備が入れ替わってる


「これでも喰らえ!!」

広場に卍グレネード炸裂か!?((o(´∀`)o))ワクワク  ※彼のようにグレネードは転がしてご使用下さい!

( ゚д゚)・・・・。

やっちまったな。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結局特攻。(笑)


そんで終了!

最近そのカメラ付けてる方増えましたね!皆さん ブログが遅れてる分 じゃんじゃん動画上げて下さいね!(゚∀゚)


そんなこんなでお疲れ様でした!!


またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:16Comments(6)定例会