スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月29日

【福山は広島】4月5日(土)レポート【笠岡は岡山】

はい!本日ご来場頂いた女子の皆さんです♪ヽ(*´∀`)ノ


『今日の卍改造』のコーナー!(笑)

416にクルツがくっついています・・・(;´∀`)もうなにがなにやら

マガジン グリル ウォーマーも各種取り揃えて温めております。


この画像・・・なんで撮ってって言われたんやっけ・・・?なんかネタが・・・?

ザックリ、『ガルパン』としか覚えてない。

では、ドミネーションの戦場レポートです!



今回は1チームの人数が多めなので面で押していく感じが多く見られました!


でもやられる人も多め(笑)


重機動歩兵登場

一体彼はどこへ向かっているのだろうか・・・?(;・∀・)

上下に分かれてツーマンセル!

キマってます!!(≧∇≦*)

ピース ♪

戻る途中に呼び止めてスミマセン!(;´∀`)

こんなところにメイドが!(笑)

・・・メイドなのか?(; ・`д・´)

ここ以外と穴場。


電気室前のB工場、中倉庫は激戦区! なかなかカメラにポーズをとる余裕はないようだ。


この中倉庫も激戦・・・って余裕だな。 おい。 


COOLにめざましじゃんけん

グーの人は5ポイント

広場が黄色に押されているようだ


あ! カッパ  スーツの人!!


いつも遠くからありがとうございます!

ところで駅の近くにある『おもちゃの国 にしおか』にはエアガン置いてるの?(・∀・)

あぁ! スーツの人が被弾したッ!


「ハイ!HIT通ります!!」

なんかむちゃくちゃ清清しい。(´∀`)アレいいかも

広場をじわじわ押し返す!

みんな姿勢が低いなぁ(゚∀゚)イイネ!

大倉庫からも攻撃!後一押しで広場のタンクを・・・!


あと一押ししてぇぇぇ!!Σ(゚д゚;)


はい、ここで終了~!勝った黄色チームさん達。

ゴーグルしてても満面の笑みがだだこぼれ

『かやく』・・・!? こんな所に爆発物が!! :(;゙゚'ω゚'):みんな逃げてー!


はい。てなわけで(笑)みなさんお疲れ様でした!!

皆さんのまたのご来場おまちしております~!!(´∀`)ノシ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 05:55Comments(0)定例会