スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月01日

【ジャガー】4月9日(水)レポート【赤鬼】

本日お越し頂いたチームURAZさんのサバゲ女子の皆さんです!ヽ(*´∀`)ノ ィヤッホウ!!

皆さんサバゲ1~2回目の方たちです。ようこそこちら側へ!(^ω^)

で、一方こちらは凶悪でファンシーな赤鬼さんとジャガーノートさん

風船が全部割れたら活動停止

「割ることができれば。な。」

赤鬼さんはこのピューピュー鳴る棍棒でタッチすればHIT。

さて、鬼ヶ島にやってきた桃太郎の皆さんは赤鬼さんとジャガーさんを倒せるのか・・・


アラビア方面のオシャレ民兵


そこへ登場!


「誰じゃ人ん家に勝手に入っとるんはぁ~~ッ!!ヽ(`Д´#)ノ」

いきなりフルスロットル!!((((;゚Д゚))))

バリケードの影から狙撃を試みる!


しかしボルトアクションでは止められない!


「こっちかぁぁぁ!!」

鬼が走り回る度に女子の悲鳴がこだまする(笑)

後ろからも狙うが、なかなか割ることができない!


数分後、生き残ったのは彼だけに・・・


「大倉庫が怪しいな・・・」


「ケツ、シバキあげたんねん!!」

そして終了間際に鬼の勝利・・・(;・∀・)

では戦場レポートです!


ポリタンク争奪戦です!

おや、Aスタートの女子の方が道に迷ったのかいきなり大倉庫前をウロウロ


「今だタンクを取りにいくぞ!!」

ガンベルトにお肉が・・・。(;´∀`)

彼氏のM9で参戦!


「お肉が乗ってても仕事はできますが、何か?」

おぉう・・・失礼・・・(;・∀・)

あれ?いきなりこんなところに黄色さんが・・・


誰も居ないのか・・・?!

「いただきまーす!」

「待てコラァ!!」

間に合わなかったようだ・・・!

? 赤鬼さんが大倉庫に・・・?


「フーやれやれ。」

タンクの大量強奪に成功!!

したのも束の間。

「HITぉ!!」

先程の赤鬼さんが待ち伏せしていたようだ。


「させるぁぁぁ!」

倉庫奥から逃げる赤鬼を狙撃!

そして別の黄色さんが回収!

正にチームプレイ!!

だったところを赤チーム女子が急襲!!


すたこらサッサと奪還成功!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


「くそう・・・」

FA-MASのハンドガン持ちで怒りを表現

「あいつ・・・!!やってくれたな・・!」


ツーマンセルで攻撃!!


もうすっかりサバゲーマーの貫禄(笑)


正面から最短で奪いに行く作戦のようだ!


そんな時に限って裏に回る敵さんがいたりしてね。(笑)


黄色チーム正面突破に成功!!


仲間がバックアップする中タンクを持ち帰る!

間もなくタイムアップ!黄色チームさんの勝利・・・

ズザァァァァァァ!!!
終了5秒前に大倉庫に響く何かを擦るような音!!
 
そして回収ポイントにタンクは一つも無かった・・・

「10分間隠れてた甲斐がありました。」

まさかこれだけを狙ってずっと隠れてたんですか・・・Σ(´∀`;)スゴイ・・・

そんなこんなでお疲れ様でした!!

初めての皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?
またのご来場お待ちしておりま~す!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:00Comments(2)貸切り

2014年05月01日

【貸切】4月8日(火)レポート【ならでは】

突如中倉庫に現れた祭壇・・・

正に今から恐ろしい儀式が始まる予感♪ 取らせる気ゼロな置き方だ・・・(;・∀・)

という訳で、本日はいつも大勢で貸し切って下さるHS小隊の皆様にご来場頂きました!ヽ(*´∀`)ノ


それではポリタンク争奪戦スタートです!!

開始早々広場は鉄火場状態(;´∀`)

音をお伝えできないのが残念

激しい銃撃の中、復活したらすぐに戦場に戻る!!


♪窓を開けましょ ルルル 呼んでみましょう ~♪

『ファッ〇ン アイリーン!!』

このチームさんは装備より先に銃を充実させる傾向が強いようです


タンクGETお疲れ様です!( ´∀`)bグッ!


「こっちに貸せ!!」

どうやらタンク回収班が道に迷ってしまった模様

「ハイ!どーん!!」

残る3つは敵の手に落ちたようだ・・・

「イェーイ!!」

MP5SD5!いいチョイスですね!

「ゴーグルよし!弾倉よし!今日も1日ご安全に!!」

指差し確認は作業の基本

広場は赤チームさんが押しているようだ


B工場からイェーイ!!

あれ?広場から撃たれないの・・・?(;・∀・)

「電気室クリアリングしたる~♪」

このポジション強いですもんね

「俺も行くっす!!」

今回の初サバゲさん! お楽しみ頂いてますか?(´∀`)

って言ってたら広場から赤さん突入でHITされちゃ・・あれ?(;・∀・)


「・・・そっちから赤来てる?」

「おぉ、今は大丈夫!!・・・・?」

「いや、横に赤がおる~~!!(´;ω;`)」

『全方位』に気を配っていないとこうなる

「中倉庫クリア!」


赤チームが一斉攻撃を仕掛ける!


「そんな激しくされると困るぅ~」


「ほな狩りに行ってきます!」いってらっしゃい(´∀`;)ノシ

よそのチームのワッペンが付いたままのⅡ型迷彩を中古で購入

CQBフィールドにはMP7がよく似合う!

そんでもってマルイはやっぱり強い!!

なかなかCOOLな1枚


からの、ファンシーな1枚


こちらは大倉庫・・・

どうかしましたか!?Σ(´∀`;)

なるほど低い姿勢から射撃してるんですね!


こっちも・・・


あ。ピース!(´∀`*v)


こっちの入口もピースでガード


大倉庫のタンクを狙って各バリケードに赤さんが(笑)


残り時間わずか!

「イエーイ!!俺たちの勝ちだー!!」

「まだ終わってない!!GO!GO!GO!!」

最後の突撃!!

大倉庫入口まで迫る!!

果たして結果は・・・!?

残念。しかもいつの間にか全部持って来られていたようだ


皆さんお疲れ様でした!!

次回のご来場も楽しみにお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:35Comments(0)貸切り