スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月09日

【5人でも】4月24日(木)レポート【やるなっしー!】

「いつもカメラで撮ってるだけだからたまには戦闘に参加してくるなっしー!」

Σ(´∀`;) 乗り移った!?

「ふふふ・・・」


「腕が鳴るなしな!」

くそう・・いつもみんなにやってるけど、カメラ持ってるの自分だから撮れない画を!!(;´Д`)
面白いじゃねーか!(笑)

そんな感じで今日は5人でーす♪

それでもやっちゃうよ!(゚∀゚)

チーム「バッテリーは忘れるな」

箱出しの銃が撃てなかったね。(´ω`)

チーム「脱いだBDUは忘れるな」

汗だくのBDUはおいて帰らないで。(´ω`;)

それでは戦闘開始!

BHDみたいでキマってる!

頭を除けば(-_-;)


2人しかいないので慎重に行かないと・・・!

少人数ならではの緊張感

「こっちは多いからこんなポーズとっちゃうもんねー!」

ミーアキャットがフラミンゴ!!   ・・・知らんやろなぁ・・・(´ω`)

「俺なんか余裕だから銃置いちゃうもんね!!」

置いちゃダメでしょ(;´Д`)

ゆっくりゴロン


破壊王のハチマキみたいになってますね(笑)


数を利用して面でラインを上げていく!

まぁ数と言っても一人ですが。

「ブラのホックが・・止まらない・・」的な(*´ω`*)違うか。


中倉庫を静かに確保


残り時間わずか!

「クソッ!こうなったら!!」

「こっちから行くしか!!」

ニーリングからハンドガンへトランジション!!

「HIT!!」

やっぱり待ち伏せされていたようだ・・・(´・ω・`)

「はぁ~・・どこなしか~?敵は~梨狩りはさせないなしよ~・・・!」

事務所奥に隠れていたようだ・・・

「もうダメなっしー!! 限界なっしー! いっそ!狩られるぐらいならッ!!:(;゙゚'ω゚'):」

落ち着いて!!終わったから!終了!終了~!!(;´∀`)

そんなこんなでお疲れ様でした!

次回はもっと集まるといいですね!
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(2)定例会

2014年05月09日

【お揃いの】4月23日(水)レポート【パーカー】

本日は平日にも関わらず大変大勢ご参加頂きましてありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


皆さん駐車場の関係などありますので、お昼などに早くお帰りになる場合は受付時にお申し付けください!

例え『明日、岸和田の“B”から始まるフィールドに行くから体力を温存しておきたい』
っていう理由でも笑顔でお見送りしますので・・・(´;∀;`)ノシ イッテラッシャイ! マタキテネー!

最近いろんなコラボコンテナがありますね!

どれもビックリするぐらいお高いですが(爆)

何かの・・・コスプレでしたよね・・・

ほら!あのナントカっていうヤツですよね!(゚∀゚)ネ!

それでは戦場レポートです!



手前と奥の装備の温度差がスゴイ(笑)


しまった~・・・ゴリゴリのアタッカーを二人も同じチームに入れちゃったぁ~(;´Д`)


キマってますねぇ~!!(*´ω`*)

CQB用のブラックで統一、SAWT系COOL✩コーデ!

「Yeah!!」


真顔で狙わないでッ!怖いッ!


「うわぁぁぁぁ!」 HITですか?

「いえ?全然。」  ・・・紛らわしいポーズはやめて下さい(;´∀`)

バリケードの奥の奥からチラリ


マニアックな銃がひょっこり

そんでなんてキャラでしたっけ?(´∀`)

レンタルガンでキメッ✩

次回はMy GUNでの参戦をお待ちしてますよー!(^ω^)

この・・後ろの機械との構図・・・

イイネ・・・(*´ω`*)  ウチ、リアルだね(ォィ)

89式にもレールのアタッチメントあるんですね!!

ライトにHITしないことを祈ります・・・(-∧-;) 

ぜかましがガリル持ってピース!

って、トリガーから手離しちゃダメでしょ!(;´д`)逆!逆!!

スノーボーダーにしか見えない・・・(;´∀`)


いい色のP90ですね!!(゚∀゚)

チームユニフォーム・・・サバゲ用に黒か迷彩柄でもう1着作りませんか?(´∀`;)ムリ?

やっぱり蛍光グリーンは目立つなぁ・・・(;´∀`)

いや、別に全然大丈夫なんですけどね?(゚∀゚)

とか言ってたら終了~!


皆さんお疲れ様でした!!

GHOSTは平日定例会にも力を入れていきますので、またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:00Comments(2)定例会

2014年05月09日

【スカル】4月22日(火)レポート【絶滅寸前】

この日はレジスタンス(仮)さんに貸し切って頂きました!

毎度です!!(*´∀`*)

こちらのチームさんはネットで右側のスカルマスクを見て、みんなで揃えてサバゲを始めたのですが・・・

上の集合写真で分かるように付けてるのは最後のお一人だけ・・・(;´∀`)

構えにくいし、しょうがないよね!ってことで戦場レポートでフォォォお!?Σ(´Д`;)

どうなってるの!?イナバウアー??(;・∀・)

こっちはチラリズムがすげぇぇぇ!(;´∀`)

そんなドミネーションです!(笑)

スタート直後のAスタート

『白いヘルメットは目立つ』ということに気がついた初めてさんが置いて行きました。
せ~いか~い!m9(゚д゚) ※長瀬智也風

重そうな銃でスタートダッシュに成功!タンクと大倉庫壁の好ポイントを確保!


そこ入ると出にくいんですよね・・・(;´∀`)


結構大胆なとこ取りましたね・・・!

って前見てくださいよ?(;・∀・)

おぉ・・・最前線で余裕のピース!


連携がしっかり取れているようだ


中倉庫を確保

全く緊張感が伝わってこないのは何故だろう・・・

「どこか・・・遠くへ行きたいな・・・」

そんな気持ちにさせる気だるい春の昼下がり

最後のスカルマスク参上!!

絶滅危惧種

電気室に突入!!

タンクを確保したようだ・・・!

Bスタートには・・・

ほぼ全メンバーが帰宅(´;ω;`)

背景と立ち姿が完全にテロリスト(笑)


ストックを『持つ』電動ガンならではの撃ち方!

新しい!(´∀`;)

車の陰と交戦!


完全にトリガーから手を離しての「イエーイ!!」

ある意味男前ですッ!!

アナウンス /1分前!1分前!!\

「さてと・・・」

「ラスト1分・・・ここで防衛するか。」

え・・・大丈夫ですか?(;´∀`)

アナウンス /30秒前~!!\

「まぁラスト10秒ぐらいに・・来るんですよ。」

「ほら来た。」パシュッ!!

「HITぉぉ!!」
:(;゙゚'ω゚'):ホントだーー!!!

ここで終了!

終了と同時にマガジンを抜いて・・ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

皆さんお疲れ様でし・・  ケツ!引き金引いちゃダメですよ!!!(;´Д`)

では、またのご来場お待ちしております!!(*´∀`*)ノシ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:00Comments(0)貸切り