スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月12日

【メイドさん>】4月26日(土)レポート【ピンク国民】

「お待たせしましたご主人様♡」ってことでメイドさんご来場です♪(≧∇≦*)


(調子に乗って)もう一枚お願いします!(;゚∀゚)=3ハァハァ

萌えるわぁ~(´;ω;`) 
あ。リボルギャリーダブったんで良かったら次回どうそ。( ^ω^)_■

「やっぱり世界一カワ(以下略)」

次回はDEもピンクにしようか(・ω・)な?

「このチェスト自作しました」

おぉ!空自迷彩じゃないですか!!(・∀・)

「このマンターゲットも自作しました~!」

マジですか!(;´д`) え?『おB・・・』これ、今ネタにするとお蔵入りするヤツですよね?:(;゙゚'ω゚'):

この日、喉の調子が悪かったのでこんな差し入れ頂きました!!ヽ(*´∀`)ノワーイ

朝来(あさご)の名物『岩津ねぎアイス』!

早速頂きました!! 気になるお味は・・・・

ネギです!以上!

なんか撮れって言われたんで撮りました。 ・・・珍しいの?(´・ω・`)

私はM4が好きです。でもG36の方がもーーっと好きです。( ゚∀゚)

あと最近コレ流行ってんの??


大阪の人「ブラジルの人聞こえますか~!? これ流行ってるんですか~!?」

ブラジルの人(本当)「オーマイガット トゥギャザー!」  
※「ポルトガル語じゃないとわからない。」と言っています~。(゚∀゚)

「そんな叫んで地球の裏側に通じるわけないよな!」

「いやホントですよ!ねぎアイス、250円で朝来の道の駅などで好評発売中ですよ!!」

それではそろそろ戦場レポートを・・・

あ。間違えた!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ つい絶対領域にやられてしまいました!

それでは「ブラジルの人と愉快な仲間たち」の皆さんと・・・


「ガチ装備の皆さんと愉快な王国民」の皆さんです!

ゲームはドミネーションです!

「『絶対領域』って私の腕のことですよね?」

違うよ。 ググってね。(´・_・`)
ちなみにあなたの腕は「絶対HITと分かる領域」ですね。

「なるほどー!!突撃ィィl!!」


ハンドガンでタンク狙いか!?


大阪の人とブラジルの人のツーマンセル!


このピースが可愛いッス!(*´∀`*)

うしろの方・・・動くからブレちゃいました。(;^ω^)ゴメンナサイ

こちらも二人で行動。小倉庫から電気室、B工場を警戒


今回はこのくらいで。(;´∀`)怒られる・・・


「敵チームのメイドさん見た?」

「見ました!いいですよねぇ・・・!」

とか言ってたらピンク君発見


おぉ、結構ガチなとこにいるね!(゚∀゚)


残念!事務所から侵入、HITされてしまった・・・!


ここで終了!!


「みんな!ラジオは人に投げちゃダメだぞ!!」

ホントにね。(=_=;)

ではお次は『夜は俺たちのターン』(ザックリ和訳)の部隊の人

真昼間からそれだと余計見にくいと思いますが・・・ (;´∀`)

では『頭で黒ひげ危機一髪!』チームと


『球児、向こうでも頑張ってね!!』チームさん!


Aボタン=ジャンプ


Bボタン=「HIT通りマース!」


ジャキーン!


銃口のいっぱいある重そうな銃でカッティングパイ中!

あ!口元は何かで覆ってくださいよ~?(・ω・`)

覆ってても絶対笑ってるって分かるときありますよね。(・ω・`)


「俺が行く!カバー頼む!」

「了解!」

「よいしょ」

そこ匍匐!?(;´∀`)

窓から外を覗いていると・・・  「危ない!気を付けろ!!」

ギリギリでかわしたようだ・・・

その後

「うわっHITッ!!」

他人に注意を促したところでHIT(;´∀`)あるよね

デルタとナイトナインの夢のコラボ!!

ってナイとビジョン下ろして大丈夫ですか?
(;´д`)ぶつからないでね?

こちら本日のお初さん!お楽しみ頂けましたでしょうか?

次回はマイガン買っちゃいましょう!!(´∀`)

そんなこんなでお疲れ様でした!!


皆さんのまたの コスプレ ご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


「メイドの脚ぐらいでハァハァするんじゃない!!腕立て50回追加ァ!!」

「サー!イェッサー!」
筋肉の冒険は続く

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 14:58Comments(0)定例会