スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月19日

【コスプレ】5月3日(土)レポート【祭り?】

今日はコスプレなのでレイヤーさんたちにOKをもらった画像のみアップしますので安心してご覧下さい!!


「あたしらのカワイさにメロメロじゃろぉ?!」

そんなことより今日、大破禁止な。(゚Д゚)

さて、釣られた皆さんもこれも何かの縁ですし最後までご覧いただければサービスショットもありますので!(´∀`;)ね?
ってなわけで憲法記念日のこの日、ご来場頂いた女子の皆さんです!!ヽ(*´∀`)ノワーイ

間違いなく本物です。(笑)

あんな小汚いのじゃなくてあなたみたいな方が増えるとおじさん嬉しいな♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・で、何のコスプレですか?
「電波女です!」

デン・・?(´∀`;)
ちょっと知らなくてゴメンネ。あ、でもそんな脚出して大丈夫?そうだ!布団で簀巻きになると痛くないよ?(^ω^)

誰・・・?(;・∀・)

あ。デヴィさん?違う?

遂に戦場で巡り会えた親友

しかし運命は二人を敵同士にしてしまった

とら・・・ネコ?

トラネード・グレネード?(´Д`)ダメ?

「お帰りなさいませご主人様!これからお掃除をさせて頂きます!

クリアリングですね・・・((((;゚Д゚))))

「私も負けてませんわ♪」

ちなみにメイクの師匠は電波女さんだそうです・・・

ダブルメイドでハイポーズ!

エプロン付けてないのが勿体ない・・・

まぁあとはこんな感じです(´∀`)

一番右の方は・・・女王様?

集まるとこんな感じ(笑)


「おい!ここに来れば囚人服が目立たないって聞いて来たぞ!担当者出てこい!
早く出て来ないとこいつのヤル気スイッチ押すぞッ!!」

「アニキ・・もう押してる・・アハーン・・・」
どうやら『いい声』が出てしまうスイッチのようだ・・・(;´∀`)

オレンジを隠すならオレンジの中へ


「チョリッス!三河屋です!」

どうイジれば正解か誰か教えて下さい!(´Д`;)ムズカシイヨ・・・!

「今日は新しいの一杯居るからどうせブログ載らないでしょ?」

そそそ・・・そんなことないですよ! 戦闘中に1枚ぐらい誰かの後ろに写るかも!!(ォィ

姫路市周辺のサバゲーマーさん御用達、『アルカディア』の店長さんもお越し頂きました!

最近のウクライナ情勢(の画像)が気になって仕方がないんですよね?提督!

今日もいろんな差し入れありがとなっしー!!

たつの西サービスエリア上り限定の『塩味(しおみ)生大福』めちゃ美味しかったなっしー!!!(゚∀゚)

もうご存知の方もおられると思いますが、こちらのカードを使ったゲームをのちほど紹介!

俺のターン!ドロー!!

それでは戦場レポートですが、今回はいろんなゲームの画像を混ぜての紹介です!



ではスタートぅ!

まるでハロウィン(笑)

「お昼食べたあとは眠なるわぁ・・・」


「敵が来たら起こして~・・・(´-ω-`)」

そんなハーネスまで付けてるのにヤル気0(;´∀`)マジデ・・・?

フィールドは毎回こんな感じ


さすがぜかまし。スピードを活かしてハンドガン・・・って3連砲はどうしたよ。

ってか、ズラ取ったらもうただの変態じゃねぇか(;´Д`)

女子の方がちゃんとガチ装備。(笑)

でもできればもう一回ミクミクになって欲しかった。(;゚∀゚)ハァハァ

あ!こっちに気付いた!ピース・・・・v(´∀`)

そしてカメラに気付かない三河屋は集中砲火を浴び、星になった。

勿論普通の装備の方もおられますよ!!

大倉庫をハンドガンでクリアリングしてきた模様

あ!メイドちゃんだ!!ヽ(*´∀`)ノ


おーい!ヽ(*´∀`)ノおーい・・・

(・д,・)チッ

そしてメイドちゃんの相手はまさかの

メイド兄さん(´∀`;)メイド対決や・・・   ちなみにこの人、普通に強い(笑)

こんなところに戦闘服の「電波女」さんが

やっぱり目は青い!

ここからは例のカードを使ったメディック戦!!

窓の奥のタイヤあたりを狙って慎重に進む

あ。とらねこ。


メディックのようだ。

負傷兵が引いたカードは・・・

『左脚』

次にHITされるまで左足は使えない

渚の女王様がムチをなびかせながら進む


怖ッ!!

何回やっても彼にはピントが合わなかった・・・  (;´∀`)電波出してる?

こちらは女子がメディック!メイド服は暑いからって脱いだ模様・・・(´・ω・`)

引いたカードは・・・!

こちらも『左脚』

「これって彼女の引いたカードの場所を触(以下削除)」

こっちにも負傷兵が。メディック大忙し

引いたカードは・・・

『右脚』

「これって彼女の(以下削除)」
そういうサービスは取り扱っておりません。(=_=)

大倉庫の女子ツーマンセル

彼女達の視線の先には・・・

「でな、夜戦に突入したらでぇれぇ目におぉた訳よ」

流行ってるね。(´-ω-`)

こちらはB工場と激しい戦闘が起きてるのに全く緊張感が伝わってこない画像


電気室で戦闘中・・・突然煙が!!  (; ・`д・´)スモークグレネードか!?

ただのバッテリーからの発煙でした♪ (´∀`)ホッ! 

電気室でのメディック・・・

裏路地で悪い物を取引してるようにしか見えない(笑)

こちらも暗闇でHITされたメディック虎を復活させるべく囚人隊隊長が・・・


「お前のツキはクソ以下だな!!」

「グおォォォォ!!!」

あーあ。一発退場の『即死』ですか・・・(;´∀`)貴重なメディックが・・・


ガチャピン、CARシステムで応戦!!


ん?


こっち狙ってる~!!Σ(´∀`;)

全く気付かなかった!!赤い毛玉が落ちてるだけかと思った!!

どうしました?(;・∀・)

「いやー、HITされたんでこうしてたら今日はミニスカートのコが通るんじゃないかと思って♪」

あぁ・・・彼らの事ですね?(´∀`)


メディック戦の後も色々なゲームをされてました!


(´∀`;)サバゲはちゃんとしてるんですよ?(笑)

もう一回メイドさんに変身!(´∀`)萌~


最後にサービスショット♪

(゚∀゚)ヒャッハー!

そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんのネタ投入ありがとうございました!
またのご来場お待ちしております~!!!ヽ(*´∀`)ノ


・・・おまけ・・・

俺は潜入調査官ガチャピン

ここか・・・最近露出度の高い服装で客引きをしてる疑いのあるフィールドってのは・・・

容疑者現認で逮捕してやる

これは取締だからな・・・ぐへへ・・・!!

「キャッ!! ちょっと!着替えてるんだから出てってよ!!」

※画像には写っていませんが、パンツを膝まで下ろしています。

FxxK!!!

彼はこの時ほど己の行為を後悔したことはないという・・・

ちゃんちゃん♪



ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:34Comments(2)貸切り

2014年05月19日

画像アップです!5/10~18

撮影した画像をアップします!!

5月10日(土)【リアカン戦】全画像





5月11日(日)全画像



5月12日(月)全画像



5月13日(火)全画像



5月14日(水)全画像



5月17日(土)全画像




5月18日(日)全画像




パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
一緒に行ったお友達に聞いた方が早いかもしれませんが・・・(;´∀`)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:33Comments(2)お知らせ!