スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月23日

【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

♪アルパカ、パカ、パカ・・・・


ちょっと オカピー! ボス○リラ~♪

気になった方は『ブンバ・ボーン!』で検索

さて、こんなかぶり物で始まりましたがマジで『リアル カウント戦』略してリアカン戦DEATH!!
多数のご要望を受けて」のこの企画

レギュレーション(ルール)は
・装備している銃の実銃で装填できる数の弾しかマガジンに入れない。
(例:M4・・・30発、ガバメント・・・7発)
・ゼンマイ式、電動式の多弾マガジンは使用不可。
・モスカート使用不可。
・マガジンに装填した状態以外でのフィードへの弾の持ち込み不可
(ボトル、BBローダーなどでの給弾不可)
・弾切れ・ガス切れはHIT扱い

・・・とまぁこんな感じですね!

そして本日も多くの差し入れありがとなっしー!!

愛され上手で良かったなっしー!!ヽ(;▽;)ノ

それでは早速戦場レポートです!


「お前ハンドガンしか使わねーだろ!、腹のAKマガジン寄こせ!」

「やめろーお前らのM4には合わねーだろ!!」
みんな仲良しさんなんだから♪(*゚▽゚*)

無駄弾は一切撃てないので慎重に要所を押さえる


もしくはツーマンセルで進むのは必須だ


No music  No life


マグチェンジのスピードが生死を分ける!

って思うから焦って余計にうまくいかない(笑)

こちらはウィンチェスターなガンマン!

もちろんリボルバーの分しか球は入っていない。

「みんな!俺と決闘しようぜ?」

定例会では難しかったですね・・・(;´∀`)

「戦場カメラマンの梨に敬礼ッ!!」

あぁ、どうも・・(;´д`)

これからバカラマーケットにお買い物♪


こんな顔して外歩いちゃダメですよ?(笑)

って、やっぱりハンドガン使ってる!!(´∀`)9m ビシ!!

ハイ、あんまりイジると怒られるので次のグループ!



赤いシュマグが意外と目立つ


おしゃれなBDUですね~!!(>∀<)


「中倉庫防衛、MP-7で頑張りMAX!!」


リアカンと言えば排莢M4!!



ボスパカラ発見。

暗闇でもよく目立つ

赤いライトマーカー!

暗闇こそよく目立つ

実習生だったんだ・・・

てっきり戦場カメラマンかと・・・

「HIT~!!」

しっかりハッキリHITコールは紳士の証

もうね。皆さんガチだからボケようがない!!ヽ(´ー`)ノマイッタ


ここで終了!

茶色ッ!Σ(´∀`;)今頃ボケるネタが・・・

『M』ってやっぱりそっちの?(゚A゚;)ドキドキ


今回はHITで退場のゲームだったので写ってない方ゴメンナサイね・・・(´・ω・`)



そんなこんなでお疲れ様でしたッ!!


大変ご好評頂き、その中でも『ワンマグ戦』なんかもう皆さんヒーヒー言いながら・・・(笑)

と、いうわけで次回は6月11日(水)と14日(土)になりました!
皆さんのまたのご参加お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:12Comments(2)定例会