スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月07日

【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

この日は岡山方面の複数のチームさんにより貸し切って頂きましたが・・・
その中になんと高知からお越し頂いた方々もおられました!・゜・(ノД`)・゜・

遠いところからありがとうございますぅぅぅ!!!片道ザックリ4時間death!(゚∀゚)アヒャ

今回は30名様を超える貸切でしたが運営された方も手際よく、
また皆さんも統率の取れた動きで非常にスムーズにゲームがす進んでおられました!


それでは戦場レポートです!


今回はタイトルの通り普段野戦を行っておられる方が多いのでほとんどの方が迷彩服の着用でした!

これだけガチ装備の方が揃うのも珍しいですね!ヽ(*´∀`)ノ

「いいか、戦場に梨は2人も要らない・・・なっしー」

やっぱりそれかぶるとそうなるなしな。( ̄▽ ̄;)
※ちなみにこのゲーム戦場カメラマンがなんと3人もフィールドイン(笑)

ではスタート!!

1HITでOUTのフラッグ戦なのと、人数が多いので後方部隊はゆっくり出撃

広場では前線の押し合い!


やっぱり野戦メインの方が多いので銃も長い物をお持ちの方が多かったですね


本日のベストショット!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ネス・・ネス・・・ネセサリー!

ネセサリーはプライマリー!

電気室から事務所に潜入


黄色の後方さんは気付いてないようだ・・・!

っていうか、だいぶ後方ですね。(;´∀`)

「目標確認。オープンファイア」

このあと熾烈な戦闘が事務所~A工場で行われました!が・・・
光量が足らずみんなピンボケ(´;ω;`)カッコヨカッタノニ・・・

そこへ・・・「なんだ、梨か」

あなたもね。( ̄▽ ̄;)

「ちーたいくー」

やめてェェェェ!!Σ(´∀`;)ナニネラッテルノ!?

このショットもイイ感じです!


『89式に光学機器は似合わない』

・・・らしい。(;´∀`)シランケド

広場と交戦!


「あとは頼んだ・・・」  「任せとけ・・・!!」

的な。

くぁー! キマってますねぇぇぇ!!(≧∇≦*)


ここで終了!


皆さんお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!

・・・広島に大きなインドアができましたが、たまにでいいんで遊びに来て下さいね・・・!(笑)(;^ω^)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)貸切り

2014年06月07日

【新メディックルール】5月17日(土)レポート【ちょっと失敗】

間違えて途中でアップしちゃったぜ・・・(;´∀`)チキショー

本日ご来場の女子の皆さんです!(*´∀`)

ご来場ありがとうございます♪
ん?肩に何か・・・

ねこちゃん!! カワユス!!(^・x・^) にゃー!にゃー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

おっと・・・つい、取り乱してしまいました Σ(・∀・;)

「俺たちマブダチ!」

♪〇〇そうなヤツらはだいたい友達♪
問:上の〇〇に入る言葉を、彼らが本気で傷つかない程度の言葉で埋めなさい

3日程しか経ってないのにもうヒナがフサフサに!

・・・いいなぁフサフサ。 (つω`) ナ・・・泣イテナイシ!

さて、それでは戦場レポートです!


今回基本は『ジャンケンメディック』ですが、お客様提案の追加ルールで
“負傷中に敵メディックとジャンケンをして勝ったらスタートから復活、負けたら即退場”
を採用してみました!

・・・ぶっちゃけ某フィールドさんに参加した方が、面白かったそうなので試験的に
パ〇らせていただきました(笑) (;´∀`)カンニン

それではスタート!

一斉に各ポイントへ!

早速電気室に突入! 確保・・・


「HITぉぉぉぉ!!」


逆にガッツリ赤チームが制圧済(笑)


こちらは大倉庫

「い~んじゃ~んで、ホ~イ!」 「え?ちょ・・ナニ?それ!?(;・∀・)」
チームを決める通称『ウラオモテ』も一度でそろった試しが無い(笑)

「ウフフ!復活通り~す!ジャンケンに勝ったので復活通りま~す!!(´∀`*)ウフフ」

女子を連れて、まるでパレード

「みんなを復活させて赤を駆逐してやる!!」

黄色最後の生き残り小隊!仲間を救うことができるか!?

「黄色の生き残りがおったぞぉ!!」

赤チーム A はたすけをよんだ!

赤チーム B があらわれた!
赤チーム C があらわれた!
赤チーム D があらわれた!
赤チー(以下kまで下略) 

コマンド?▼


=========
‖ ⇒参った!する ‖
‖  HIT!とさけぶ ‖
‖  すすり泣く    ‖
=========


復活地点囲まれちゃうとなぁ・・・(;´∀`)
てなわけで黄色さん全滅にてゲーム終了


続いてこちらのグループさん!



「もう・・・こんな時まで仕事の電話っすよ ε=(´д`)ヤレヤレ」

文字通り 闘うサラリーマン

隙間からグレネードが「こんにちは!」

※現在この隙間は閉鎖されております

毎度ワッペンいっぱいですねぇ!

まるでスポンサーがいっぱい付いたプロゲーマーみたいですね!

お!樽が後ろからカバーリング!

実はとってもできる子。でも息が上手にできない。

「衛生兵~(汗)」

あ、そのポーズなんかキュンときます(*´ω`*)

こっちもメディック待ちだが・・・

遠目でみると機械操作を誤って血まみれになった作業員のようだ (;´Д`)怖イワ

どうやら赤はほとんどやられた様子

大倉庫にクリアリングをかける

座して全滅の時を待つ・・・


ヾ(・д・` )ネェネェ画像欲しいんで、試しにジャンケンしてください!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

「えー?」「じゃぁ1回だけ・・・」
では、じゃんけんホイ!!

『あ。』


まさかの赤が勝利!ダッシュで復活地点に戻る!!

「追えー!逃がすなー!!」

※転がっているトルネードグレネードには十分ご注意ください

《袋の鼠》(ふくろのねずみ)

意味:逃げ出すことのできない状態のたとえ。袋の中の鼠。


もちろんすぐに終了。(;´∀`)

「お疲れー!」「お疲れさまですー!」
ひと仕事終え、セーフティーに引き上げる皆さん


そんなこんなでお疲れ様でした!!


新ルールですが、見てのとおり広さに限界のあるウチではちょっと難しいですね。
変更を加えてアレンジしてみたいとおもいます。
それではまたのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01Comments(4)定例会