スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月27日

【月曜でも】6月9日(月)レポート【ワイワイ(^o^)】

はーい本日ご来場頂いた笑顔がステキな初サバゲ女子です♪

ようこそこちら側へ!(*´ω`*)

キリッと構えてもいい感じ!(´∀`)


この日もいっぱい差し入れありがとなっしー!!ヽ(゚∀゚)ノ


さてこちら同じ職場から来られた皆さん!

初心者の方が多いが、普段一緒に居るチームワークを発揮できるか?

一方人数は少ないがサバゲ経験のある皆さん!

・・・なんか一見まとまってるようで、個性的な方が多いな・・・(;´∀`)

「援護するなっしー!!先にいくなっしー!!」

梨が援護!!?

「お前だけ置いて行けるか!それにゴーグルしてないじゃないか!!」
「あ!うっかりしてたなっしー!!」

って言う遊び。(・∀・)

おや!その肩のワッペンは!!(゚∀゚)アヒャ


ハンドガンにスリング付いてると妙にリアルですね!


「カバーする!」変わった構え方ですね・・・

今度は梨じゃないので安心(笑)

電気室まで黄色チームが制圧


「いやーこのヘルメットのセンス、どストライクですわ!!」

お買い上げありがとうございますぅ~!(¥ω¥)

「いやぁ~テンションあがるわぁ~!!」

そんなに!?(;´∀`)

「ピース!」「うわっ!・・梨か・・・(汗)」

来場回数で対応がわかる(笑)

さて、電気室を攻略できるか・・・!?


こちらは外に出る様子・・ん?


帝国軍の方でしたか!

次回は『アノ』格好で!(笑)

半身だけ出して攻撃!  の裏側


お!復活したての女子発見!


大倉庫で様子を伺うようだ・・・


誰も教えてないのにマグプル撃ち!?Σ(´∀`;)

・・・?でもストックが肩に当たってない・・・? (・∀・;)新しいな・・・

はーい!終了でーす!

皆さんお疲れ様でした!

そんなこんなでご来場ありがとうございました!!

皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)定例会

2014年06月27日

【岡山】6月8日(日)レポート【祭り】

本日は岡山県岡山市北区中央町2-11 ミラクルビル1F奥にある(笑)ミリタリー&ガンショップ
『DRAGOON』さん所属のチームさんを中心に、複数のチームさんに合同で貸しきって頂きました!
毎度ご来場ありがとうございます!
写真撮るの忘れてました・・・(;´∀`)
サイドバーにバナーを貼ってますのでみんなチェックしてね♪

そんでもってご来場頂いた看護兵な女子とWACな女子のお二人です!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

ナースなお姉さんは顔出しNGでごめんなさい!カワイカッタヨー(゚∀゚)

代わりに おしり お手製ダンプポーチをアップで!(笑)

ハリネズミさんがカワイイ!(≧ω≦)
え?こんなことするから顔出しNGになるって?うん。知ってる。(´σ_` ) ホジホジ

きっとこっちもそれが原因。

こちらは岡山のハンドガン専用CQBタクティカルトレーニングインドアフィールドの
ACE☆SWAT』さんのお二人です!

「これハイドレーションです。岡山は桃だけじゃなくて葡萄も有名なんですよ!」

何回も書いてますけど『葡萄』と『匍匐』って似てるよね!

「ココから先は、誰でも拝めるってわけじゃねぇぜ?」

岡山の方は個人的に関西の方より個性的な方が多い気がする。(´∀`;)

前回より増えましたねー!(・∀・)

でも1番カワイイのは OH!くん

「ここが凶悪犯のアジトか!」

だ・・団長!?Σ(´∀`;)

「Kサツだ!おとなしく出て来いッ!!」


「やだー♪まだお店開いてないんです~! 暗くなったら遊びに来てね♡」


「ドストライクだ・・・まるで胸にナイフが刺さったような衝撃だ!!」

刺さってます!団長!!:(;゙゚'ω゚'):

そんな目が虚ろな団長率いる(?)赤チームさんと・・・


「あーもうムリでーす♪」

え?ちょ、何があったの?Σ(・∀・;)チョット、ウラヤマシイ・・・

しかし戦闘は待ってはくれない。メディック復活のフラッグ戦!

なんか駐屯地みたいに(笑)

今日も自慢のAKがHITの山を築いちゃう!

アイアンサイトでよく狙えますね・・・(;´∀`)

「ぐぁぁぁ!HITぉ!!」

早速負傷兵が!

救護することに比重を置いたのでしょうか。ずいぶん軽装ですね。


SWATさん・・・どこで狙いを・・・?

まさか額に邪眼が!?:(;゙゚'ω゚'):

「メディーック!!」

ここなら助けはすぐに来そうですね(´∀`)

ここにも負傷兵が!

その上の窓から・・・

「お!カメラ!イェーイ!!」

工場内で味方が何人かやられてますよ?(;´∀`)

「お!カメラ!イェーイ!!」

・・・ま。いっか。(´∀`)

あ!SWATさんがHIT!

「大丈夫ですか!」 近くに味方がいて助かった!

「ボクなんて大丈夫ですよ!」

もう悟りとか開いちゃいそうな勢い

「よし!だいぶ敵が減ってきた!」

しかし油断すると・・・

「寝てない・・・起きてるからテレビ消さ・・・ムニャ・・」

一体何が!?(; ・`д・´)

広場はほぼⅡ型が制圧完了!

さながら訓練のようだ!(笑)

「公務員なめるなぁぁ!!」団長が突撃!

・・・コスプレですけどね。(;´∀`)

「ひいぃぃぃぃ!!」

フラッグ前の激戦に敵も味方も頭を抱える!!

赤チームが突入!!

果たして・・・!?

「フラッグGET~!!」

この戦いは赤チームさんの勝利で幕を閉じた

「いやーフラッグ前で撃たれたら酷い目にあうね・・・!」

まぁ・・・それはしょうがないことですね(;^ω^)

この日はほんとにノリのいい皆さんで・・・


ラストゲームは特攻で撃たれたり・・・


撃たれたり・・・(自分で撃ったり)


みんなで撃たれたり!!


そんなこんなでお疲れ様でした!!

ご来場ありがとうございました!
またのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:30Comments(0)貸切り