スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月30日

【看護】7月12日(土)レポート【夫さん】

「メディック戦、みんなを癒してア・ゲ・ル♪」

とりあえずドミネでいいですか?(笑)

プレゼントありがとなっしー!

カウンターが可愛くなるなしな!

毎度お馴染み「特車二課」さん!

ちなみにチーム名ではないので調べても出てきませんよ?(´∀`)

それでは戦場レポートです!

ゲームはドミネーション


1チームの人数が多いので最初は場所取りで若干わちゃわちゃ(笑)


二課(仮)のウッドランドさんと・・・


同課(仮)の青アロハさんが交戦すると・・・


辺りはこうなる。

徐々にGHOST名物化(;´∀`)

キマってますね~!(>∀<)


お、今回シャッターが間に合わなかった卍 ダッシュ さん!

HITで帰還

ビックリした! ストックが刺さってるのかと思った・・・(;´∀`)


中倉庫はガッチリ固めたようだ!


ちなみに裏側

・・・マッスルドッキングどころの騒ぎじゃないな・・・

それを遠くから狙撃!

近くだけでなく遠くにも気を配らないといけないので大変!



電気室に向かってプローン!


にゃっはー!


♪すり替えすり替え~


♪すり替えチェーンジ♪


こちらは任務を果たせなかった夢のカケラ


そんなこんなで終了~!


皆さんお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

「くそ!メディック戦の画像載せてくれないならこのTシャツでウロウロしてやるー!」

や・・・やめ・・! あぁ。そのTシャツならOK!むしろそっちで。(笑)
いや・・だって逆に助けられてたでしょ・・・(;´д`)暗いとこで。

チャンチャン♪


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 14:45Comments(0)定例会