スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月02日

【ソルストさん】7月24日(木)レポート【参戦!!】

え?今日平日ですよね?(;´∀`)アレ?

なんの手違いか(笑)女性が7名様もお越し頂きましたッ!!(゚∀゚)Yes!!

そして淡路島に4月にオープンされた森林フィールド『ソルジャーストック』さんが遊びに来てくださいました!ヽ(´▽`)/ズギューン!

突然の『じゃぁとりあえずJoJo立ちで』っていう無茶ぶりにお付き合い頂きありがとうございました(笑)
最近フィールドを拡張されたそうです!! ・・・いいなぁ(´・ω・`)

ご一緒に常連さんもお越し頂きありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずミリブロのリンクを貼りましたが、基本ツイッターでの情報発信をされているようです。(;^ω^)ボクモソウシヨウ・・・(笑)

そして皆さん毎度毎度こんなに差し入れを頂きありがとうございます!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

では早速戦場レポを!

さりげないM字開脚が興奮を誘う赤チームさんと・・・

『ふなっしーが気にならない』といえばウソになる黄色チームさん!


一斉にスタート!!


あれ?どうされました?(・∀・)?

「スリングが・・・」 (´∀`)ご主人~!! 置いてっちゃ帰りの車でケンカの火種になりますよ!!

カワイくピースありがとうございます♪(〃ω〃)


よく見たらふなっしーメガネかけてる!!Σ(´∀`;)

これがウワサのVer:2か!?

めっちゃ狙われてる!!Σ(´∀`;)

あ・・いや、こっちから射線に入ったのかな・・?(;・∀・)

「敵が来ない・・・その間に・・・」

筋トレは時間との戦いだ

「イェーイ!」

×3

「どうですか?!セクシーポーズ!!(`・ω・´)」

セクシーというよりアートっぽくなってる(;・∀・)

あぁ!最近チラホラ見るロンド・ベル ワッペン!

買おうかなぁ・・・(・ω・`) でももうワッペン付けるとこ無いしな・・・(笑)

あ。ソルストさん発見!

ゴソゴソ・・・  リロード中のようだ

リロード完了!

最小限の装備で効率よくまとめられてる感じですね!!ヽ(*´∀`)ノCOOLッス!!

「はい・・それでは、今から中倉庫に入りたいと思います・・・!」


♪川〇~浩がぁ~中倉庫に入る~♪

バリケードの裏に敵が!!Σ(゚д゚lll)

こちらは正真正銘女子部の皆さん(笑)

女子だけのスリーマンセルも正直彼女達だけかも(;・∀・)

終了間際の攻防!


ここで終了!!お疲れ様でした!

「明石海峡大橋の通行料が普通自動車900円、軽自動車750円だったなんて知りませんでした!!」
※ETC搭載車に限ります。


なんとド平日なのにもうひとグループいっちゃうよ!!ヽ(*´∀`)ノヒャッホウ!

ザっ・・・クリした感じの皆さんと、

黒装束の皆さん!


「え?撃っちゃダメなの?」

ダメですぉ(´∀`)

「HIT・・・・ッ!!」

あれは初号機が暴走する前触れ!?当たり所が悪かったか!?(;´Д`)

「HIT通りまーす」

あまりの普通さに思わず90度空気椅子

引き金に指をかけたまま決して狙いから目を逸らさず、微笑みながらピースでカメラにサービスする。

これがダンディズム。  多分。

薄暗いけど2丁のうち1丁はセンチネルナイン!!

ハードキックなこいつを片手で操れるか!?ヽ(・∀・)ノ

白い!!

以上!

赤い!!

・・あ、赤いのはべつにいいんだった・・・(;´∀`)

・・・・。

何のポーズでしたっけ?(;´∀`;)アレェ?

い・・いつから狙ってやがったんだ!?(((゜Д゜;)))

そんなバレルの奥まで見たのは久しぶりだぜ・・・

パーカーに89式ってなんか新鮮(´∀`)


お!カッコイイ!(´∀`*)


悪くないですが・・

ドットサイトを載せることをオススメします(´∀`)ノ

AKにタクティカルライト!!

晴れても雨でもライトは必須

こんな激戦区に女子発見!


しかも終了間際に敵陣に突撃!!Σ(´∀`;)マジッスカ!


ここで終了~!




皆さんお疲れ様でした!!


ソルジャーストックさんを始め、平日にも関わらず多数のご参加を頂きありがとうございました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 20:10Comments(0)定例会

2014年08月02日

【聞こえない人】7月21日(月)レポート【続出(笑)】

最近GHOST Tシャツのほかにジワジワ勢力を伸ばしているWEEDさんTシャツ!(笑)


女子が居ないのでセクシーポーズ


差し入れいっぱいありがとなっしー!!


それでは戦場レポートです!




GO!GO!GO!!(*´∀`)ノ


「ねぇねぇ・・ちょっと試しに撃たせてくれない?(´∀`)」

「え? ちょ!何言ってんスか!?:(;゙゚'ω゚'):」
WEEDさんのTシャツを着ている人は疲労と暑さでこんらんしている!!

スタートって言いましたよ?(;・∀・)

それともHITが聞こえないの? 違うな・・・俺の声が届かないんだな?(゚Д゚)

スコーピオンの2丁持ち!

これはいいかも!

とことん白にこだわりました!

的な。

いや、もう野〇村じゃなくてただのオネェになってるし(;´∀`)


ナイトビジョンを装備したナイトナイン!!

・・・狙えてる?(´∀`;)

沖縄迷彩。

すぐに現地の人に間違えられる

大倉庫方面を警戒!


こちらは電気室と交戦中!


うわぁ!マスクの下から梨汁が!!:(;゙゚'ω゚'):

と思ったら、タオルだった・・・

そんな綺麗なHITコール・・・何かありましたか?(;´∀`)


KSCのHK33!

いいなぁ!(笑)

今回は2HITの殲滅戦でしたので2回目のHITの方がセーフティーへ撤退


「あんだって?!」

それは志〇ケン(´∀`;)

「エンター・ザ・ゴールド!!」

よく見たらナイトナインどころかHCLIのワッペン付いてるじゃないですか!(;^ω^)ドッチダヨ!

黄色チームさんしかフィールドには残っていないようですね・・・


終了~!!

「・・・・。」ヽ(´▽`)/もう突っ込みませんよ?

そんなこんなでお疲れ様でした!

皆さんのまたのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  
タグ :WEED野々村


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)定例会

2014年08月02日

【最適に】7月20日(日)レポート【当てる】

この日ご来場頂いた女子の皆さんです!ヽ(*´∀`)ノアザーッス!

皆さん銃の持ち方が様になってますね!!(・∀・)イイネ!!

お昼時・・・事務所では『そんな大して辛くないやろ?』の
一言に端を発した負けられない戦いが始まろうとしていた・・・・

BOSSyのお隣にいるのは『第1回定例会』にご参加頂いたけど最近仕事の都合で参加できないから
見学だけ・・とフラッと寄ったら巻き込まれた常連さんdeath。(笑)

僕の昼食は3日連続のカレー。

今日はシャビシャビ系(´∀`)

さぁ3分が経ち、付属の不自然に赤い液体が余すことなく注ぎ込まれた!!


そして・・・イッターーーッッッ!!  果たして大丈夫なのか・・!?(; ・`д・´)


「うん。こんなモンちゃう? ちょっと辛めやね。」

普通だー!!:(;゙゚'ω゚'):なん・・・だと・・・

「じゃぁ僕も・・・ うん!あとから辛さが来るけど、最初に旨みが来るね!!」

ま・・マジで・・?(;´∀`) もしかして旨いんじゃぁ・・・?

それもらったの僕なんで一口もらいま~す♪(゚∀゚)






あべし!!

店長の味覚と頭皮の毛乳頭が内部から破壊された!!

そんなことが受付内で起こっていた同時刻。日米合同演習風の記念式典が行われていた。

Operation Shinseki


では、『今日の珍銃さん』のコーナー!(´∀`)
「こんな銃作って来たでー!」 顔怖ッ!((((;゚Д゚))))

一見原型を留めていませんが、マルイの870ガスショットガンですね・・・?(;・∀・)エライコトニ

「ストックにガス入れるんだよー」

あ!ミリブロでやってたやつですね!! カスタム料金は・・・本体を数丁買える感じです♪(゚∀゚)アハハ!

ごっついライトが付いてますが・・・見慣れないタイプですね?(・∀・)逆さま?

「前回来た時にライトがいるなって思ったんで、スキューバー用のライトを強引に付けてみました」

へー!(´∀`)  これ何ルーメンなんですか?

あ。今は300ぐらいかな・・・?

変調できるんですけど、最高2,000ルーメンです。

ゲルドルバッッ!!∵(゚∀三三∵
※フィールドで使用するものは500ルーメン以下でお願いします。(;´∀`)

さて、そろそろ戦場レポートを!(笑)




いきなり戦場に銃持たせて女子を放り込む・・・

冷静になって考えたらエラいことだな(;´∀`)

電気室のタンクはまだ占領されてない様子!

倒しに来たのを狙う作戦のようだ!

中倉庫には赤チームが!

こちらも・・・いや、倒すのを忘れてるだけのようだ・・・(´∀`;)

お!その感じ何かイイ!

応接室から狙われるけど撮りやすいからイイ!!(ォィ

なんかゲルドルバとか言ってたらこの遮蔽物越しに見えるガスマスクさんで・・・

ニューヤークの夜戦でビルを覗いたら吹っ飛ばさたザクを思い出したのは私だけ?(;´∀`)

「弾切れた~!」

トランジションは大事ですが、突っ込まなくても!(;・∀・)

電気室はかなりの戦力で押している模様


「ポーチ付けないならダブルマガジンは基本でしょ♪」

MP5のマガジンクリップもうちょっと軽くなりませんかね?(笑)

マスクしてなかったら映画のワンシーンの様!


『これ、自衛隊迷彩のフィギュアやねん。めっちゃリアルやろ?』

って言ったら4~5人は騙せそう(笑)

623+P

「しょ~りゅ~けん!!」

交戦中に「ピース!」 

電気室はP90向いてる感じ!

ピンクG36Cの奥さんとツーマンセル!

ご主人はお仕事で涙を飲んだそう(´;ω;`)

そういや最近白迷彩の人も増えたような・・・?


ここで終了~!


それではもうひとグループ!





「あいつら、追うんすか?」
「ったりめえだ。今、再編してな」

「俺抜きで行かないでください。」
遠慮せずにスタートしてください!(´∀`)GO!GO!←台無し

素早いスタートで電気室確保!


フレミング左手の法則


卍トゥーハンドは、ほとんどフルオートだ!(笑)


当然機動力もあるからタチが悪いぞ!!←褒め言葉


「馬鹿な!当たらないだと!?」


今日は妙に銃口を向けられる・・・(´・ω・`)


「ジャマッす。」

あ。ゴメンね?(;・∀・)

ぐわし!

違った。(´・ω・`)

・・・?

HITが聞こえないのか・・・?

違う!全対戦相手の名刺を貰う人だ!!ヽ(´Д`;)ノ

きっとHITされると泣き叫ぶ(´∀`;)西宮の人ゴメンナサイ

これは『ハイランダー』かな?それとも『ノマド』?

・・・まぁどっちにしてもカッコイイなぁ・・(´・ω・`)

アイアンサイトでズバッとサイティング!!

ちょっと目が寄ってる?(;´∀`)

ハイ!ここで終了でーす!!


皆さんお疲れ様でしたッ!!(`・ω・´)ゞ



お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


その缶バッチ・・・(・∀・)イイネ!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:55Comments(0)定例会

2014年08月02日

【インター】7月19日(土)レポート【ナショナル?】

この日は貸切で4名様も女性にお越し頂きました!ヽ(*´∀`)ノヒャッホぅ!


そして、なんとイラクからの留学生さん!

このほかにも韓国からの留学生さんもお越し頂いてました!
・・・「もうすぐ徴兵が・・・」とヘコまれてました。(;´∀`)

本当はペイントボールをメインでされてるそうですが、
日本ではメジャーではないのでサバゲーをされてるそうです

男前は何してもカッコイイからズルイ(笑)

「・・・日本人ですが・・気がついたらこうなっていました。」

なんで人民解放軍のガチ装備・・・(;´∀`)

「チャイナ製のファマス似なんで通称『チャマス』ですwww」

97式ですか。レビュー見ると悪くないらしいですね・・(;・∀・)

さて、そんなこんなで『戦場レクリエーション』


はーじまーるよー!!(∩´∀`)∩


「アンタそっち見ててな!応接室は敵見える!?」と、真ん中の女子が指示を飛ばす!

言ったとか言ってないとか。

そういう服だと『銃のような工具で特殊な工事を行ってる』ように見えなくもない


銃の迷彩、気合入ってますね~!ヽ(*´∀`)ノ

電気室から顔を出すのをじっと待つ・・・

ハンドガンオンリーですか!

その服・・・赤チームでよかった。(笑)

少し押され気味の黄色チームさん、機動力で押し返す!

頭も足もいい色なのに、なんで体は白なんだー!!!Σ(´Д`;)

ウサピョン♪

うさぎといえば、セーラームーンやってますね。(・∀・)ま、関係ないけど。

元気にピース♪


「ちょ・・ジャマ!!ヽ(´Д`;)ノ」

あ・・ゴメンナサイ・・つい戦闘中の女子を撮ろうと近づき過ぎました(;´∀`)

・・・。『ご安全に!』


「ぅわ!ビックリした!!Σ(゚д゚lll)」

驚かせてしまってスイマセン・・(;´∀`)

「イエーイ!!」ここで終了~!

腕が伸びたのかと思ってびっくりしました・・・(; ・`д・´)ドキドキ

みんなでピース!v(´∀`*)


ハイ!ポーズ!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

緑のマスクは暑そうですね・・・(´Д`;)

そんなこんなでお疲れ様でした!

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をおまちしております~♪ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:05Comments(0)貸切り