スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月12日

【キレイな】8月4日(月)レポート【お姉さんは・・・】

この日ご来場頂いたコチラのウインクがステキなエアガン初体験の女性は・・・


なんと妊婦さん(゚∀゚)アヒャ

右隣がご主人。 あ。もちろんゲームに参加はしませんよ?(;´∀`)

こんな愉快な皆さんでの貸切毎度ありがとうございました!


今回初参加のKAKA。

さすがプロ。レンタルガンの調整に余念がない。

「I can FLY!!」



「アメイジング!!」

スタート前に奇妙なポーズを取るのがレギュレーション

おぉ・・いいケツによだれが出ちまったぜ( ̄ρ ̄ )ジュルリ


こいつ・・・誘ってやがる!(;゚∀゚)=3ハァハァ


「きえぇぇ!!」

もう何がなんだか(笑)

そういえばどんなゲームか書いてなかったですね・・(;´∀`)

2人vs2人vs2人vs1人のバトルロイヤルです

仲間と合流して慎重に進む・・・!



が、窓の向こうには壁に張り付いた敵が!!



見つけた時に確実に仕留める!

冷静さと連携が勝利の鍵

電気室と


応接室でそれぞれ待ち伏せてるチームがいるので


行くことも帰ることもできずに暗闇に身を潜めるしかないチームひとり


決してすぐやられたので記念撮影した画像ではない。

多分(;´∀`)

「AMEIZINGU!!」

最後まで生き残った勝利のポーズ!!

そんなこんなでお疲れ様でした!!

ソフトタッチに思わず笑が(笑)
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


「・・・産まれたらしっかり子育てしてね♪」

母は強しである(´∀`)

ちゃんちゃん♪

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 21:00Comments(0)貸切り

2014年08月12日

☆緊急企画☆

Twitterでもつぶやきましたが、8月16日(土)に

GunsmithNBABA(ンババ)さんが 

GHOSTにトレポンを持って来られます。ヽ(*´∀`)ノ





そこで緊急企画『YOU トレポン撃っちゃいなヨ!』を開催します!

「聞いたことあるけどトレポンって何?」
「マ○イの電動ガンと何が違うの?」
「興味あるけどなかなか実射してみないとね~」

そんなアナタの疑問をズバッと解決!(゚∀゚)

なんでもネットの噂だけでなく、専門家の話と自分の目で確かめるのが一番だと思います!

そんなわけで、1ゲームなんと無料でトレポンを貸し出しちゃいます!!キタ━(゚∀゚)━!!

実射だけでなく実戦でその性能を確かめて下さい!!





まだご予約に余裕がありますので興味がある方はお早めに!!(≧∀≦)



ご予約・お問い合わせはこちら!↓






  


Posted by C.Q.B GHOST  at 13:37Comments(1)イベントお知らせ!