スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月21日

【なん・・・】8月14日(木)レポート【だと・・・!?】

                い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『平日で50人以上もエントリーがあったのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ               女子がただの1人も居なかった…』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか集団テロだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://   ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


って、スゴくない?逆に。(笑)(゚∀゚)アヒャ!

ってなわけで、お盆休みに突入したピッチピチの男子たちのお祭り騒ぎが始まるよ!!ヽ(*´∀`)ノ

おっとその前に・・・
【加古川CQBサバゲフィールド】の店長様!
差し入れありがとうございます!!m(_ _)m

バタバタしてお構いできずに申し訳ありませんでした! 是非またお邪魔したいと思います!!

そんなわけで戦場レポート始めるよー!


初サバゲさん!・・・でしたっけ?

いや・・2回目でしたか・・?(;・∀・)アレ?

一見涼しい格好をしてるのかと思いきや、その目出し帽じゃ・・・(;´Д`)アツソウ・・・


でもあっさり電気室まで侵入。

サービスショットのパンチラまでヾ(*´∀`*)ノキャッ

サムライエッジの2ハンド!

ハンドガンナーですね!!

「お前もか・・・!」「お前も・・・!?」


ジリ・・ジリ・・・

え?なんで味方同士でにらみ合ってるの?( ̄▽ ̄;) カバディみたいになってるし・・・

こんなことやってる場合じゃない!!

一斉に攻撃開始!!

そのファッション・・・ 

斬新過ぎやしませんか?(;´∀`)

小さく小さくなって攻撃!


こちらも2ハンド!

っていうか『黄色ッ』って感じですね!(笑) ありがとうございます!

こちらはなんとMP-7の2ハンド!!

なかなかの火力ですね!(`・∀・´)

そしてGHOST2人目の870ブリーチャー!!

って!MP-7の人との温度差!!(;´∀`)戦闘中ですよー!!

「ヒャッハー!  広場タンク、赤ッ!!」

どういう状況でそうなりました?(;´∀`)

「広場を奪還せよ!突撃ィィィ!!」


おぉ・・気合入ってるなぁ・・・!!(;^ω^)イイネ!


後方から支援!

プローンしてる方もいますね・・・

左撃ち、右覗き

スイッチさてれるからでしょうか?

あれ?プローンはやめたんでしょうか?(;´∀`)

この手のガスマスク系の方は相手にHITコールが聞こえにくいのでオーバーリアクションでお願いします!

「え?終了ですか?」

はい!終了です!!

赤さんと黄色さんで並んでピース!

ゲームが終われば皆TOMODATI

それではもうひとグループ!


USJオープン前のゲート

ハリーポッターのエリアへは入場制限がかかる

それでは3、2、1、スタート!!
「はーまいおにぃぃぃ!!」

え?居ませんよ!?(; ・`д・´)

こちらのグループもハンドガンナー多め!!

慎重に索敵!

「ちくしょう・・・電気室に入り込まれちまったぜ・・・!」

昭和の刑事ドラマさながらだ

「なぁ撃っちおうか?撃っちまおうぜ!!」

「やめとけって!」
人の牧場に羊を放つとこうなる

「リーリーリー!」 2塁を目指してリードを取る

球児達の夏は始まったばかり!

窓からこんな赤い光が見えたらご注意下さい


だいたいこんな人がいます


こんな人も・・・


裏側はこんな感じです


「ハーイ!(^o^)/」

トリガーから手、話ししちゃマズイっすよ( ̄▽ ̄;)

「素意や!!」

おひとり違うとこを狙ってるなしな・・?(;´д`)

終了間際!

電気室~中倉庫間がバタバタする!

「黄色地点を押さえればタンクの制圧を阻止できる・・・!!」

しかしバリケードの裏には敵が!!

「月までぶっ飛べよ!」

「!!」

「グレネードッッ!!」




「見ろよ・・・! 俺たちの代わりにあいつはお星様になっちまったんだ・・・」

作戦前に『もうすぐ子供が産まれる』とか言っちゃダメ

そんなこんなでお疲れ様でした!!



お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!(`・ω・´)ゞ


そして最後になりましたが本日の差し入れ


ありがとなっしー!!!ヽ(*´∀`)ノ

GHOST Tシャツ絶賛販売中です!

※ピンクは売り切れちゃった!メンゴ、メンゴ!(´-人-`)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:46Comments(0)定例会