スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月01日

【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

今日はなんとサバゲ初体験の女子が5名様もお越し頂きましたッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ようこそこちら側へ!( ゚∀゚)

準備万端!ヽ(*´∀`)ノ

アイドルグループの体験ロケみたい(笑)

「今日は・・・女子に優しくこれで行きます。」

0.12gで32m/s  ・・・ぐらいじゃなかったかな?(^_^;)

もちろん女子だけじゃないですよ!?

URAZの皆さん、毎度ありがとうございます!!m(_ _)m

それでは最初に女子だけでミニゲームを行いました


引率役で彼女たちの職場の先輩が武力介入 (・д・)チッ

おぉ!なかなかキマってますね!!(´∀`)


慎重に全進!


ちっちゃく、ちっちゃく・・・(笑)


カメラにポーズ!

・・・ちょっとゴーグルがズレちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

こちらも敵を探してGO!GO!!

後ろに見届け人のお父さんが娘を見守る目で微笑む(笑)

黒は本当に暗がりで消える!


ハイここで終了!


少しは慣れましたか?(´∀`)

それではカチカチのスパイ戦を行うそうです!

「頼んだぞ・・・」

「ふひひ!スパイ決めるふりして女子にお触り・・・」


「よりもこっち~♪( ゚∀゚)ノシサワサワ」

おっと、声出しちゃダメですよー!(笑)

では早速スタート!

「た・・弾がでない・・・」
いきなりですか?( ̄▽ ̄;)

ハンドガンでいい感じに進む!


黄色のスパイさんうまく赤チームを勝利させられるか!?


「中倉庫確保!」


カチカチカチカチカチ・・・・

電動ハンドガンだとやはり機動力がありますね!

「させるかぁ!」

赤チームさんも反撃開始!

女子もためらわずハンドガンで中倉庫に飛び込む!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


こちらは慎重にバックアップ!なかなか構えもキマってます!

次回は黒っぽい服装にしましょうか(笑)

午後の麗らかな昼下がり・・・

窓際で過ごす優雅なひととき  (´▽`)「早く獲物が来ないかしら・・・」

加熱するカチカチ攻防戦!


ここでピンク父さん参上!

そ・・・それは!!


NBABAさんのトレポンじゃないですか!Σ(´∀`;)(棒読み)

セミの切れが良くてセミロックなどのトラブルがないのでCQBフィールドにはもってこいのエアガンですね!

終了間際、黄色チームがカウンターを占拠!

このまま逃げ切るか?!

「貴様・・・その手に持っているのはなんだ・・・?」

「あばばばば・・・:(;゙゚'ω゚'):」
バレちゃった♪

「お詫びに今回はぶどう一粒どう?」



「許す!」

許すんだ。(´∀`;)ヨカッタネ

「今日は最高に楽しかったぜ!」

URAZさんのゆるキャラ「赤鬼さん」も満足そう♪

皆さんお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?

ぶどうごちそうさまでした♪
またのご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ

「まったく・・・最近の若いもんはすぐ食べ残して・・ブツブツ・・・」

その後、赤鬼さんはぶどうの食べすぎで青鬼さんになったそうな・・・知らんけど。


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :赤鬼女子


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:23Comments(2)貸切り