スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月26日

【コスサバ】9月6日(土)レポート【お待たせ!】

さて、皆さんおまちかねぇぇぇぇぇ!!

ついにGUOST公認のコスプレサバゲが開催されました!!ヽ(*´∀`)ノ

では早速一部をご紹介!(゚∀゚)

「ご主人様、コーヒーと〇〇をお持ちしました・・・」

一発目から容赦なくブッ込んでくるメイドさん(笑) (; ・`д・´)コイツハヤベェ・・・

今日は全身がラスカルなSIRIUS姉さん

「ラスカルからのぉ~・・・」

「ラスカルッ!!」

前回のも再活用(;´∀`) って言うか、もしかしてそれってレッサーパ(以下削除)

今回はご夫婦で着ぐるみ!(´∀`*)イイデスネ!

ご主人はお馬さんですか。( *´艸`)ウマナミナノ?

・・・『ウォッカ』って牝馬ですやんヽ(´Д`;)ノ

しかも現金が・・・(笑)

サッカーのユニフォームで・・・?ん?(=_=;)


村越 さんだ!!Σ(´∀`;)

このチョイスCOOL過ぎる!!(゚∀゚)

こちらはラブライバーの皆さん!

気合入ってるなぁ・・・(;´∀`)

こちらも微妙にどこからツッこんでいいのかわからない小隊

ラブライバー同士が出会ったのは帰る直前の駐車場(笑)

今日はホールインワン(?)をお願いします!(´∀`)


こちらはハンクとレディーハンク!!

目が光るように加工されてます!!ヽ(´Д`;)ノスゲーヨ!!

ちなみに中の人は美人の女性です。安心してご鑑賞ください。(笑)


ちなみにこのヘックスさんは寝不足の男性です。(笑)

胸のふくらみはご想像ください(*´з`*)

てなわけでヨルムンからヘックス、ヨナ、レームの3人!



「ダメよー ダメダメ!」

とか言いながらの女医さんのサービスショット!(;゚∀゚)=3ハァハァ

スイマセン・・・最近毛乳頭が元気なくて・・・

「もうダメね。あきらめなさい。」
診察終了。(;´∀`)

「『ダメ』って・・・クリリンのことかぁー!!」

なんか本当にスーパーサイヤ人化しそうなBOSSy!!

「ボクも観て下さい♪」

結局こうなる
・・・目ェつぶった写真しか取れなくてゴメンナサイ(;・∀・)

ナイスカバー!ことりちゃん!!パシャッ! Σp[【◎】]´Д`;)ハァハァ


じゃぁローアングルでもう一枚・・・

・・・ゴメンナサイ((((;゚Д゚))))

って、見上げたその先に・・・!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あ。以外といい(超大型巨)人かも


こんなこともあろうかと!!

兵長!お願いします!

「えー?ナイフアタック禁止でしょ?」

レギュレーションは大事(笑)

遂に武器と戦術を手に入れた巨人に勝つ方法はあるのか!?(´Д`;)ムリムリ


「巨人だと!? 俺に任せろ!!」

こちらもチョイスが渋い『ギラ・ズール』!!・・・20m級?(^_^;)

ってこっちは『タナトス』!?

クオリティが凄すぎる・・・((((;゚Д゚)))) コレガコスサバ・・・

ってなぜかこっちで戦闘が!!

( ; ゚Д゚)巨人は?!

「ぃらっしゃいませー! オーライ!オーライ!」


「お疲れ様であります! カードでお支払い・・・あ!給油口を失礼するであります!!」

MSと言えば軍曹におまかせ

「軽油満タン入りマース!!」

・・・軽油で動いてたんだ・・・( ; ゚Д゚)マジカヨ・・・

ってなわけで、○チャピンが来なかったのでとりあえず緑の軍曹とツーショット(笑)


そして赤い人同士でもツーショット(´∀`)

デッドプールって調べたら結構苦労してるんだね。(;・∀・)

こちらも非常にクオリティが高いバットマン!!

・・・フィギュアじゃないよ?(笑)

ヒーローといえば誰も予想しなかった『楽天カードマン』!!

顔のカードはまさかの本物だ!!(;´д`)ォィォィ


「ワッペンや、缶バッチでもOKって聞いたんでいっぱい付けてきました!」

背中にもいっぱい居ました(;・∀・)

量産型EVAかと思ったら黒いんですよね。

ヲ型だそうです。 (´∀`)コンナンウッテルンヤネ・・・

夢の世界の『ネズミ王』もご来場!


今回数少ないガチ迷彩系コスのオメガ7!


(;´Д`)oO(いつもとおんなじやん・・・)


見学で静かに座っておられた( ^ω^)・・・

ね。大丈夫。知ってる。ちょっと名前が出てこないだけ。多分。(´Д`;)

なんか昔から住んでるみたいな感じに・・・・(;´д`)


カメムシまでハート型の模様を付けて登場!(´∀`)

・・・でもカメムシ。(;^ω^)

そんなこんなで『第一部 完』

写ってなかった皆さんスイマセン!(^_^;)ジカイニゴキタイ・・・

「I'll Be Back!!」

次回 第二部『戦闘編』につづくッ!!

え?私ですか?コスプレしましたよ?
『30代主婦に絶大な人気を誇るクマ』に。( ̄∀ ̄)ニヤリ

ツー「クマ」セル(笑)


※もし写ってまずい方がアップされてましたらHPの問い合わせよりお知らせ下さい!m(_ _)m


ご予約・お問い合わせはこちら!↓






  
タグ :コスプレ


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:35Comments(0)イベント定例会

2014年09月25日

画層アップです! 9月20日(土)~23日(火)

画像をアップします。

ご自分が写っていないものはブログやSNSにアップしないで下さいね!

9月20日(土)定例会




↓パスワード修正済ですm(_ _;)m
9月21日(日)貸切




9月23日(火)定例会





ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!  
タグ :画像アップ


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:00Comments(0)お知らせ!

2014年09月25日

【ロケ地に】9月4日(木)レポート【いかが?(笑)】

「HI・・・T・・・・」

この日は貸切だったので、実弾でサバイバルゲームを・・・・(゚∀゚)ナンチャッテ!

「もうちょっと血糊増やしますね~」

「え・・?! あっ・・・ 気持ちいいかも・・・・」

はい!てなわけでこの日は以前『大阪✩春夏秋冬』さんのMVでお世話になったSOEZIMAXさんの先輩さんがショートムービーをGHOSTで撮影して頂けることになり・・・


朝から掃除をお手伝い頂きありがとうございました。m(_ _;)m


主演の『佐治(サジ) 啓介』役の千田 伸行さんです!

テレビなどにも出演されてるタレントさんです!(゚∀゚)スゲー!

ツーショット頂きました!(´∀`)


今回も受付前がメイク室に(笑)

今作品の『悲劇のヒロイン』

勿論頂きました(笑)(;゚∀゚)=3ハァハァ

僕の顔が珍しく顔色が良い(悪い?)のはちょこっとですが出演させて頂いたんです!ヽ(*´∀`)ノ
そして彼女はなんと僕のお相手(???)役です!!キタ━(゚∀゚)━!

まぁ・・・どう絡んでるかは完成をお楽しみに。(;´∀`)ハハハ・・・



左側の方が今回の監督、儘田(ままだ)さんです!

厳しい目で演技をチェック

カメラマンも監督がされてました!



てなわけで、今回SOEZIMAXさんは音響さんです!

・・・もしかして春夏秋冬のみなさんはこんな姿見たことないのでは・・・?( ´艸`)ムフフ

実際の演技をしてもらって細かい所を修正していきます。


普段縛ってあるビニールカーテンがいい感じに!(´∀`*)


殺害現場を上から見た図(;´∀`)


カメラを向けると一瞬でこの表情に・・・(; ・`д・´)サスガプロダゼ・・・


「お巡りさん、この人です。」

動かぬ証拠(;^ω^)

「だってしょうがなかったんですよ。奥さん。」

今日イチの『エェ顔」頂きました(*´∀`*)

屋内でも撮影は行われました!

黒い布はその名残

「ねるねるね〇ねは・・・ヒェッヒェッヒェッ!!」 

雰囲気を出すために加熱すると煙になる液体だそうです!スゲー(゚Д゚)

ちょっと・・・A工場雰囲気やばくない!?( ; ゚Д゚)キテルゼコレ・・・←自画自賛


スタッフさんの中にはサバゲー経験者の方も!


急にゾンビが!!

・・・って、それ違うMVね。(;´∀`)

「銃!」

彼は予備〇〇〇だそうです!!(´Д`)イイナ・・・ ←年齢制限でOUT(笑)

「どうりで銃で殴るのが上手いわけだ・・・(ウソ)」

捕まった議員さん(笑)


それにしても・・・


この撮影チームのスタッフさん・・・


美人揃いヽ(*´∀`)ノ


今回スタッフさんでしたが、こちらの方は『本編』の方にご出演されてます!

ちなみにこの日撮ったのは『スピンオフ』だったそうです。

皆さん撮影お疲れ様でした!ありがとうございました!!

この作品は『SAJI』というタイトルで、夕張映画祭』に来年出品される予定だそうです。


皆さん機会がありましたら是非また遊びに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ



・・・ちなみにコスプレなどでも構いませんので『ロケ地として使用したい!』と思われる方はお気軽にお問い合わせください!d(´∀`)



ご予約・お問い合わせはこちら!↓










・・・しまった。監督をアップで1枚も撮ってないじゃん。:(;゙゚'ω゚'):


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)貸切り

2014年09月24日

【激しい】9月3日(水)レポート【攻防!】

この日も初サバゲの方が多いグループさんに貸し切って頂きました!

ようこそこちら側へ!ヽ(*´∀`)ノ

早速ゲームレポートです!

慎重に様子を伺う・・・

こちらも広場を伺うが・・・


タンク確保して走る影!!

そう!ポリタンク争奪戦です!

おぉ!この方は貪欲にも一人でピストン輸送を狙う!!

GO!GO!!(゚∀゚)ノ

窓から援護射撃!


赤チームも負けずに応戦!


広場も射線を対角に配置


「よし・・作戦開始!」

って言ったとか言わなかったとか(;´∀`)

中倉庫に入ったのにタンクを運ばずに・・・?


そこへまたしても『運び屋』が颯爽と中倉庫に突入!!


「そいつを置いてもらおうか。・・・ゆっくりとな。」

「グッ・・・HIT・・・!」

とりあえず4コ確保


「YHAAAAA!もう勝ったも同然だぜぇぇぇぇ!!」

勝利を確信する黄色チームさん

「ってアブねッ!」

その先には・・・

反撃を開始した赤チームさんが!


ちなみに読み方は・・・

「META BO RIKKU」

見事なテロリストか強盗のコスプレですね(笑)


これからクライマックスっぽいシルエット!(゚∀゚)


赤チームさんがポリタンク(水入り)を強奪!

アタマに気をつけてー!!ヽ(´Д`;)ノ

こちらもタンクを持ってダッシュ!!


「獲ったどー!!」

勝利の雄叫び

奪還に向かうが・・・間に合わず!


終了~!!

いいゲームでしたね!(´∀`)

「サバゲ・・・面白いね!」

それはよかったです!ありがとうございます!(*´∀`*)

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)貸切り

2014年09月24日

【やっと】9月1日(月)レポート【9月でゴメン】

お待たせしましたやっとGHOSTブログも9月に突入ですよ!(笑)

9月一発目のご来場の皆さんは、貸切で『ほぼ初心者』の学生の皆さんでした!
(´∀`)ようこそコチラ側へ!

では早速。最初なのでカンタンな・・・

カチカチ戦です。( ̄ー ̄)ニヤリ


ストック畳む派


「うわッ! ・・・梨?」

だからオレンヂなっしー!

カチカチを護衛

・・・何故だろう。あまり緊張感が伝わって来ない。(=_=;)

お?バリケードに張り付き・・・


まさかの片手!?(;・∀・)


あ。カチカチの人代わった。


「コワイッス!」

あぁ・・いきなりハンドガンのみじゃキツイですね(;´∀`)

「いや!ハンドガンには起動力が!!」

それはありますね!(´∀`)

窓からスナイピングで援護か!?

って思ったらここもハンドガン。(;´Д`)ハンドガンバッカリ・・・

お!P90!!

でもきっとハンドガンぽい撃ち方しそう(;´∀`)

?!こんなところに敵チーム・・・?



「HITぉぉぉ!!」

完全に油断してるところを背中から撃たれて崩れてしまった(笑)

終了30」秒前!


終了~!!



皆さんお疲れ様でした!

お楽しみいただけましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:17Comments(0)貸切り