スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月02日

画像アップです! 9月25日(木)~10月1日(水)

\画像アップだぉ!/

ヽ(*´∀`)ノ コノ顔にピンと来たらFIRST通(笑)


ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


9月25日(木)定例会






9月26日(金)定例会




9月27日(土)定例会





9月28日(日)定例会






9月29日(月)貸切





9月30日(火)定例会





10月1日(水)定例会



ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 20:00Comments(0)画像アップです!

2014年10月02日

【コスサバ】9月6日(土)レポート【最終章】

「はーい!これでラストだよ!」

ラブライブ!好調みたいですね!

「一緒に青春しましょう!!」

えぇと・・(´∀`;)  あ。Tシャツの『ほ』は、ほむらの『ほ』ですよね?(;´Д`)エ?チガウノ?

「今日・・・Rが居ないんだけど・・」 「よかったじゃないスか。ドットサイトブチ抜かれないんで」

まぁ定例会ではそういう意味でのRさんやヘックスさんがちょくちょく居ますね(;^ω^)

「おい・・あれ見てみろよ・・・」


「確認した。きっといい音が鳴るに違いない!」

彼らが狙っているものは・・・!(; ・`д・´)

「HITぉ~!!」

頭についた大量の缶バッチ(笑)
そして毎度、美しいHITコールありがとうございます!(´∀`)

お!ウォッカさんが登場!

これがホントの『人馬一体』

暗がりにシャッガンを片手撃ちするターミネーターが!

溶鉱炉が無いから安心!?

「ここから先は怖いですぅ~(>д<)」

とか言いながらちゃんと左にスイッチしてるアイドル

「あ!カメラですぅ!!(´∀`*)」
そして戦闘中でも決めポーズ

さすがアイドル(・∀・)サスガ!

迷彩が逆に浮いてるスネークさん(笑)



サイトの心配が無いので狩りを楽しむヘックスさん

ちなみに私は久川綾のファンです(´∀`)昔ハCD買イアサッタナァ…

「グレネーーード!!」

コラコラコラ!!ヽ(´Д`;)ノ 面白いけどダメだ!!

GHOST名物『お侍さん』

そういや以前ブログでやった『タクティカルタネガシマ』を本当にカスタムしたと信じてる人が結構居たりしますね。(笑)
(´∀`)アレ、ノッケタダケw

ラスカルさん構えがマグプル(; ・`д・´)デキルナ・・・


普段の給油ガンをエアガンに持ち替えて応戦!

・・・ここのスタンド襲ったらこうなる。的な(笑)


メディック戦での一コマ・・・
「ヒャッホーイ!」

デッドプールを撮ったら偶然写りました。
わざとじゃないし、見えていいフリフリなので大丈夫です。(;´∀`)

「アレ?割れねぇ・・・(;・∀・)」

程よくしぼんだ風船は結構強い

オメガ小隊が交戦!!

今回数少ない『サバゲーっぽい』画像(;´∀`)

「メディーック!!」

心からの悲痛な叫び    ・・・っぽく見える顔

自主規制で自ら目線が入ってる夢の国の王


おぉう!セクシーピース!!(*´∀`*)



終了~!ってなってもフィールドに笑いが絶えない1日でした!


次のゲームまで・・・お疲れ様です。(;´∀`)


おや・・・ムクムクのムックさんが何かを・・・



ん?これは・・・(;・∀・)



暑いからスカートの中のフリフリをキャストオフ中のメイドさんをスコープでガン見!?Σ( ゚艸゚;) 



「これ、とっても固くてスゴいですぅ~!」

きっと『とても剛性がある』という意味ですね。(;´∀`)
トレポンに興味がある方は一度専門店のNBABA(ンババ)さんのHPへ!


「いやぁ、今日は自分には刺激が強い1日でした。」

鼻血・・・ですか(・∀・;)大丈夫?

そんなこんなで皆さん本当にお疲れ様でしたッ!!(`・ω・´)ゞ

この日は汗ばむ陽気で午後からはキャストオフされる方が続出でしたので、次回は涼しく(寒いぐらいが丁度?)なった頃に開催したいと思います!!
あんまり写ってない方はゴメンナサイ・・・(;´Д`)

企画したときはどうなるかと思いましたが大変好評で良かったです!!m(_ _)m
皆さんのまたのご来場をお待ちしております!!


「おい・・ここであった銃撃事件の被害者・・・
頭を撃たれて目玉が飛び出して全身真っ赤に染まってたらしいぜ・・・:(;゙゚'ω゚'):」

あ。太字のとこは元々ですね。(;´∀`)キット、プロペラガアルヒトダ


うぽって!!

なの


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :コスプレ


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:40Comments(2)イベント定例会