スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月17日

【プロ】9月23日(火)レポート【カメラマン】

こんなスナイパーになら頭ブチ抜いてホスィ!(♥ω♥;)


ってなわけでタイトルの通り、プロのカメラマンさんと一緒にモデルさんも来られたので一枚頂きました♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・)


それではこの日ご来場頂いた女子の・・・

間違えた(;´∀`)

この日ご来場頂いた女子の皆さんです!!ヽ(*´∀`)ノ


祝日ということもあり、大勢お越し頂きありがとうございます!<(_ _)>


今日も差し入れありがとなしな!

謎のクスリ、元気が出るラーメン、そして定番丼プリン!(*´ω`*)

・・・。なんか長くない?(;´∀`)


ご夫婦で2度目のご来場アザーッス!(´∀`)

お揃いのそのワッペン・・・
無事に帰れたら是非美味しいサラダをお召し上がりください・・(´;ω;`)

こちらは・・・どっちも彼氏。

しらんけど。(・∀・)

「そろそろ『狩り』始めませんか?」

おぉ・・お二人共スナイピングされるんですね・・・(;´∀`)

「((o(´∀`)o))ワクワク」

今日は基本的に肉食系ってヤツですね(;・∀・)

ではドミネーションスタートです!

トゥーハンドですが、ちょっと様子を伺ってからこのあときっと突撃ヽ(・∀・)ノGO!GO!

「ヒャッホー!」

※ゲーム中です

「ヒャッハー!」

※ゲーム中です

「ハイサイ!」

※ヒット中です

ドリフだと間違いなく頭撃たれるパターン 

( ゚∀゚);y=ー・Σ( ゚д゚ )∵.ターン

こちらは夫婦でツーマンセル!

(・∀・)bイイネ!!

「HITぉぉ!!」

決死の覚悟で米兵がタンクにアタック!

「させるか!」

えらく黄色いマスクの方がハンドガンで防戦・・・

「・・・アブねッ!!」

カメラはギリギリ避けた弾の撮影に成功した!!(アンビリー〇ボーのナレーション風)

マグチェンジ中のぽぃせさん!


てんこ盛りの増し増し!

でもそれがいい(≧∇≦)b

HITされると色が変わるパーカー


もしくはタンクを返すと色も変わるパーカー!・・・それは意味無いか。

誰か『あったらいいな!』をカタチにしてくれないものか。(´Д`)

最近よく見るトンプソン!

響きがカワイイ(笑) (´∀`)トムプソム!

ハンターがこっち見てる・・・(((゚Д゚;)))撃タナイデネ?

きっとあの小さい穴からはすごい勢いで練乳が。 

こちらも工場の闇に紛れてスナイピング!

COOLです!

「HITぉ!」いっぱい装備でもクリーンなHITありがとうございます!(´∀`)

背中のリュックには2夜3日分のうまい棒とブラックサンダーが詰まってるらしい




・・知らんけど。(・∀・)


「Vッ!!」

グローブとチームカラーが一緒だとホッとします。ε-(´∀`*)ホッ


ここで終了!


皆さんお疲れ様でした!!(´∀`)

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:34Comments(0)定例会