スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月25日

【10月】10月1日(水)レポート【突入!】

本日ご来場の紅一点さんです!(*´∀`*)シャッガンイイネ!

腰に付いてるのが本物の『ジバニャン』にゃん(=^・ω・^=)

この日も平日にも関わらず大勢お越し頂きありがとうございました!(∩´∀`)∩ワーイ


「逆蒸着!!」

シュバッ!

な・・・ッ!消えた・・・!?:(;゙゚'ω゚'):


「成功だぉ!」  つまりプレキャリの早脱ぎ

その間0.05秒

「マジ・・かよ・・」

どちらかというと、僕には耳に刺さってるクリップの方がビックリです(; ・`д・´)

「戦場レポートだぉ!」

黒ひげ危機一髪。 
当たりのタイヤを撃つと上空へ射出される

「全部撃っちゃえ!」

そうなりますよね(;´∀`)

「ごめんやっしゃ~!通りまっせ~!」


シンプルなスカー!

きっとこれからファーストさんとか、ファーストさんとかで色々買って付いちゃうんでしょ?ヽ(・∀・)

広場をツーマンセルで制圧!


その間に3人目がゴロン!

あ。じゃぁスリーマンセルか(;´∀`)

電気室と交戦!!

女子ってなんでこう暗いとこ好きなのかなぁ・・・(´Д`;)モウ!

「ヒャッハー!」

スミマセン。やっぱり真っ暗でした。(;´∀`)

「キラッ☆」

こちらは明るく撮れました♪(´∀`)

「向こうに敵がいるんですよ。」

えぇ・・・Bスタートですからね。(;´д`)

「あ。」


「あ。」


「往生せいやぁぁぁぁ!!!」

その後大倉庫から銃声と悲鳴が・・・(笑)

「中倉庫イタダキマンモス~!」


即席ツーマンセル!

戦場で初めて会う人と息が合うと超気持ちイイ!(゚∀゚)

ここで終了!

ゲームが終われば皆、TOMODATI!!

皆さんお疲れ様でした!!

お楽しみ・・頂けたようでなによりです・・・!(;´∀`)

またのご来場お待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会