スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月29日

【10年に】10月6日(月)レポート【1回】

朝、来たらこんな感じに・・・
(;´∀`)ウソ・・・ダロ・・

フィールド丸見え (/ω\*)イヤン

バリケードもろともバターン


ネット、だら~ん

台風・・・ナメてました・・・
(;´д`)



大急ぎで復旧・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんとか小一時間で元に戻りました!(;´∀`)アブネー

そんなことがあっても来ちゃった6名様で今日も元気よくザバげやっちゃうよ!!ヽ(*´∀`)ノイエー!


ホントに皆さん旅先のお土産までありがとなっしー!!!・゜・(ノД`)・゜・


「スゲー発見しました!ハイダーにスポンジ付けるだけで89の音が消えます!!」

マジっすか!!Σ(゚д゚;) 

・・て、89式って元々静かなほうですよね・・?(;・∀・)ダマサレタ

そんな効果が分からないスポンジを付けたままゲームスタート!


スポンジが付いててもツーマンセルはカッコイイ(笑)


その時突然後ろから赤チームが!!

居ますよね。ずっとフィールド走り回ってる回遊魚みたいな人(;´∀`)

「そんなホメないで下さいよ!」

うん・・あんまりホメてないよ?(;・∀・)

ここでポーズとってくれる方多いんですが、やっぱりほぼ真っ暗。(^_^;)


中倉庫を薄ーーく覗く。

最悪銃口に顔が当たる。((((;゚Д゚))))

絶賛回遊中


回遊魚をうまく援護すれば・・・


危ない任務を喜んで遂行してくれる。

ドミネとか、カチカチとか(笑)

「これで。。ええんやんな?」

今回少人数だったので、『タンクを重ねる』ようにしてもらいました!

広場中央より奥にラインを上げて牽制!


「よし!左翼もラインを上げ・・・」


「HIT・・・!」

『これでいい?』的な顔でこっちを見てる・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・;)

あ。ライフルも持ってたんだ。(笑)


終了間近!

3人で連携をとって圧力をかける!!

(´-ω-)。oO(勝ったな・・・)


最後に広場のタンクに突っ込むも待ち伏せされてHIT!


ここで終了です!


そんなこんなでお疲れ様でした!

朝には台風が過ぎ去っていたのでゲームに支障が出なくて良かったです!
皆さんのまたのご来場お待ちしております!

これからも平日でも台風でもGHOSTは基本的にゲームを行いますのでみんなも遊びに来てね!ヽ(*´∀`)ノ


「フィールド復旧の応援に来たぞーッ!!( `・ω・´ )」

遅いわ。(; ・`д・´)



ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 13:56Comments(0)定例会