スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月06日

【DE】10月12日(日)レポート【祭り】

あぁ・・『戦場でポニーテールを見るとシャッターを押してしまう病が!!』パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)


「撮られちゃった!キャハ!」

後ろの方が代わりにポーズ・・・(笑)

今日の差し入れ・・ヒャッハー! 

(*´д`*)ハァハァ 梨z(以下省略)

それでは本日ご来場頂いた皆さん(その1)です!


久々に登場!!『宇宙戦艦 NEW 卍グレネード』!!

リボルバーに+α、5門のモスカート発射口を装備!
どちらかというと、『涼しくなってから黒コートを脱いで迷彩服を着た』ことの方がツッこみたい。(´Д`;)ナンデヤネン。

発射ッ!!


開戦の狼煙が上がったところで各隊前進!

もうすっかりあだ名が『モンスターさん』

縦に並んで各方向を警戒!


タンクを挟んで激しい攻防!


耳なし芳一みたいになってる・・・((((;゚Д゚))))


最前線で「イェイ✩」

このあとすぐにHIT・・(´・ω・`)ゴメンネ

こちらは最前線で仁王立ち

ライダーの変身時ってこんな感じ?(;´∀`)

その反対側では激しく圧力をかけて・・・

なんで女子はくらいとこに行きたがるかな・・・(´Д`;)

もう!フラッシュ焚いちゃう!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


終了~!


仁王立ち&sexyポーズ


こちら、その2の皆さん!

一番前の方のポーズ・・・誰かに似てr・・・いえ、気のせいですね。(;´∀`)

「こうスか。」           「こうじゃろ。」

アニキのトゥーハンド講座

ではスタート!

「帰り何食いに行く?」
まったりスタートのようだ(´∀`;)こんなだから最後・・・

シャッガンで威嚇&面制圧!


既にB工場との激しい攻防が!


「このギリーが見破れるかなー!?」


「HITぉ~! 何故分かった!?(; ・`д・´)」

グリーンキャニオンさんさんとかトレンチさんならよく消えると思いますよ。(;´∀`)

アニキのDEトゥーハンドッ!!

BB弾が映り込むなんてさすがだぜ!!

カスタムしたら調子が悪くなるの法則

DEにサイレンサーねぇ・・・(;´∀`)

それにしても今日はDE使いが多いですね!


電気室制圧済!

ピンクTいつもありがとうございますぅ!(´∀`)

こちらもアツいショット!

GHOSTって感じ!

!? そんなとこをトコトコ歩いてると・・・:(;゙゚'ω゚'):


そりゃそうなりますよ。(;´∀`)


引き金に指を掛けたままのピース!


「中に入られてるぞーッ!!」

A工場内に走る緊張!

広場に戦力を集めすぎたせいで侵入を許してしまったようだ!!


ここで終了~!!


みなさんお疲れ様でした!!


お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

「あ!バイポッド付けたらスナイピングできんじゃね!?」

ブローバックに顔殴られないようにね? (;´∀`)




ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)定例会

2014年11月06日

【かくれんぼ】10月11日(土)レポート【なっしー!】

今日も頂いた高級カレーを高級な器で頂くなっしー!(゚∀゚)アヒャ


「丁度よかった!ちょっと借りますよ・・・ッ!!」

らめぇー!!:(;゙゚'ω゚'):

今シーズン最後のチューペット(ポッキン)をご購入頂いた方々です!


分けても2本、男が3人・・・ここは男気ジャンケンでッ!!(゚Д゚)ノシ


「・・・・。」    「いただきまーす!」 

敗者の前で貪る勝利の味は格別。(笑)

この日もお土産ホントにありがとなっしー!!ヽ(*´∀`)ノ


それでは本日ご来場頂いた皆さんです!

・・自分がどこに居たか覚えてる?(;´∀`)

今回は『ふなっしー争奪フラッグ戦』です! 「見つけてなっしー!」

フィールドの中にある箱の一つにあるふなっしーを見つけて、被った人だけがフラッグをGETできる。

スタート!! いかに早く敵よりふなっしーを見つけるかがポイントなので全員ダッシュで・・・

・・・匍匐してるね。ホフク。葡萄(ぶどう)と漢字が似てる。

箱の場所は非公開なので探りながら交戦することに


「ぴーす!!」


シャッター閉まってる!!」

最近人の流れを変える為によく閉まってます(´∀`)

!!Σ(´∀`;) 匍匐の人だ!!


Σ(゚д゚lll)増えた!!!

・・マーカー付け忘れてますよ・・:(;゙゚'ω゚'):

こちらはBスタートサイド・・  お!ふなっしーを被って・・・!

無いか。黄色いタオルでした(;´∀`)

おそろのBDU! いいね!(・∀・)bイイネ!!



ふな・・・違うか。

最近大倉庫に差し込む夕日がキツイ!

今度こそふな・・!

もう!!黄色いタオル!!!(# ゚Д゚)

「オラァ!!」勢いよく開けた箱の中には・・・

『残念HIT』の文字が。(´;ω;`)
意味と効果はご想像の通り。

Aスタートの赤チームさんがB工場まで侵攻!


B工場内にあるが、敵から丸見えになるので開けにくい箱を発見!!

って、ここまで匍匐して来たの・・・!?(´Д`;)スゲェナ・・・

残念ハズレだ!!

HITじゃなかっただけマシか(笑)

「見つけたなっしー!!!!」

中倉庫で遂にふなっしー発見!!キタ━(゚∀゚)━!

「ヒャッハー!!フラッグ目指すなっしー!!」


勢いよく中倉庫を飛び出したが・・・

残り時間10秒前(笑)

無念の時間切れ。

「残念なっしー・・・・」
次回はもっとサクサク箱を開けよう!そしてHITされよう(違

そんなこんなでお疲れ様でしたッ!!

お楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:32Comments(0)定例会