スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月02日

【裏の】11月22日(土)レポート【裏?】

本日ご来場頂いた分隊長です!(*`・ω・)ゞ

ようこそGHOSTへ!

ご来場頂いた皆さんです!(´∀`)アザーッス!

この日は土曜日にしてはちょっとご参加頂いた方が少なかったですが、その分普段の週末にできないゲームをお楽しみ頂きました!

ピカチュウ分隊(+チコリータ)さん!

学生さんは学生証ご提示で500円引きですよ!ヽ(・∀・)ノ
さらに女子ならもう500円引きって大サービスだ!
ヽ(*´∀`)ノチキショー!

※女性割りは定例会に限ります。 
※高校生以下の方はゲームに参加出来ません。ご了承ください。m(_ _)m


それでは戦場レポートです!

なんで走って戻ってるかって?それは『カチカチ戦』だからですよ!!ヽ(´Д`;)ノイソゲー!

カチカチ戦でAスタートの場合、このバリケードで止まってはいけません。
索敵後、敵が見当たらなければ警戒したまま中倉庫に進みましょう。

これ、期末テストに出るから。(`・ω・´)

ピカチュウさんがライチュウさんを連れて中倉庫を伺う。

アカンやん。それやったら『ライチュウ分隊』やん。(゚Д゚;)?

「店ちょ・・・!危ないですよ!!」

えぇ・・でもこれが仕事なんです。(´;ω;`)

ピカ 赤チーム広場を制圧!


カチカチするも・・・「HITぉ!!」

護衛がいないとカチカチしちゃダメだぞ!すぐにやられるから!(`・ω・´)ココモテストデルヨ。

そして実はこのゲーム、各チームに1人ずつスパイが居る『スパイカチカチ戦』なのです!(゚∀゚)アヒャ!

復活無制限なので、味方に正体がバレたらアウト。
なのでこんな現象が・・・(*´∀`*)


そして両チームのスパイが鉢合わせになるとこんなことに!! (*´艸`*)プププ!


しかし敵に囲まれた状態で生きていると怪しまれるので黄色スパイさんがHITコールして一時撤退!

そのまま黄色チームが中倉庫を制圧

勿論黄色にスパイとバレてないWEEDさんTシャツさんは赤のカウンターを押すべくカチカチ体制に・・・

(゚∀゚)キタキタ!!

って!!間違えて黄色のカウンター握ってる!!:(;゙゚'ω゚'):

あとで聴くと『怪しまれないようにしてたつもりが・・・』とのことなので、そのときは本人も赤を押してるつもりで間違えたようです・・・(´;ω;`)

そしてこの『あ。スパイがウチのカウンターを押してくれてるっぽい・・・

けど、撃たなきゃ敵にバレちゃうしどうしよう?』っていう微妙な空気が辺りを包む(*´∀`)クスクス

相変わらずいいセンスのお面だ!暗部って感じ


流れ弾に当たったのかスパイの白Tシャツさん「HIT!!」


そして再び赤チームが広場に展開!

隊長がスパイとは知らずにエスコートしている隊員がちょっと不憫(;´∀`)

激しく銃弾が飛び交う中・・・

広場の真ん中に突っ立ってるのに全く弾が当たらない『フォーチュン』降臨(笑)

でも怪しまれるので『偽装HIT』(^_^;)


黄色が制圧したのですかさず赤スパイさんが突入!

(`・ω・´)イイ判断ダ!

人数がお互い少ないので電気室方面まで手が回ってないようだ・・・


お!遂にスパイのライチュウ姉さんがカチカチを開始!

残り時間わずか!

味方がカチカチしてるので油断して入ってきた赤チームの卍くんが「え?HITッ!!?:(;゙゚'ω゚'):??」

黄色が壁際に張り付いて護衛!

しかし遠くからは彼女しか見えないので赤は近づかず、黄色も味方だとわかっているのでそのままに。

「ジャンジャン黄色を押しちゃいまーす♪」

ここで終了!!(´∀`)


「お前やったんか~い!」など終わってからも楽しいのがスパイ戦ですね!( ´▽`)


結果は・・・

赤スパイさんが間違え無ければもっと接戦になっていたかも・・・!(;´∀`)

そんなこんなでお疲れ様でしたッ!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
皆さんのまたのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・。掃除手伝ってくれるのは嬉しいけど・・・

片付けるの遅いと一緒やからもうちょっと装備減らそうか。(´∀`;)ナ?

本日大活躍の分隊長!(*´∀`*)

次回はトランペットに光学機器を載せてさらに戦闘力が上がっていることを期待します!(*`・ω・)ゞ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :スパイ戦


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)定例会

2014年12月02日

【Let's】11月21日(金)レポート【Dance!!】

本日ご来場頂いた女子の皆さんです!ヽ(*♥∀♥)ノ

ご来場ありがとうございま-す!!

それでは集合・・・

え?『やると思った』って?(;・∀・)バレてる・・・

では改めて、本日貸し切って下さった『LeapFrog』の皆さんです!(´∀`)

ほとんど皆さん初サバゲとのことでした!ようこそこちら側へ!

最近多い、貸切で『全員初めて』の皆さんにはルールの説明は勿論・・・

マナーや注意事項、

エアガンの基本的な扱いも説明させて頂いております!


キッチリ狙わないと結構当たらないんですよ。これが。(´・ω・`)



でも当たると的を撃つだけでも楽しいですよ~!(´∀`)



慣れたらその日のうちにはこんなことや・・・


こんなことだってできちゃいます!簡単です!ヽ(・∀・)ノ

※専門家(?)の立会いの下、撮影しております。

・・・ゴメン。ウソつきました。マネしないで。(;´д`)
※彼らはダンスサークルです。

では戦場レポートです!

GO!GO!GO!!(゚∀゚)

「こんな感じですか?」

そんな感じです!(´∀`)イイネ!

・・・サクっと中倉庫前に行って・・・


サクっとクリアリング。(;・∀・)スゲェ・・・

『怖い』とかってないのかな・・・?

やっぱり普段から体を動かしてる方たちはフォームがきれい!


電気室をツーマンセルで制圧

B工場と交戦!

アレですか?敵を殺る前に銃にキスする殺し屋的な?(゚∀゚)


スタート出てすぐも油断大敵!


女子は暗がりに必ず一人はいる

って言うか構えカッコ良すぎるな・・・(;・∀・)ホントニハジメテ?

電気室を遠距離で狙う!


MP5背負ってトコトコと・・・?

あれ?HITされたなら戻るのは逆のA工場・・・(;・∀・)

と思ったら窓に向かって突然発砲!!:(;゙゚'ω゚'):

姐さん・・・まるでカチコミや・・・((((;゚Д゚))))テッポウダマ・・・

大倉庫に居たものの・・・

駐車場側に居たので一命を取り留めた・・・!(;^ω^)

ハイチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・)           

サバゲで始まる恋もある(´∀`)
※絶賛戦闘中です

「動くなッ!!( `・ω・´ )」

「ま・・待て!撃つなッ!!ヽ(´Д`;)ノ」

「1・・2・・3!」


「あぁ・・・なんだ味方か!」

・・・識別そこ?(;・∀・)

COOL!


ツーマンセルでBスタート防衛!!

サバゲで始まる・・って君ダメじゃん。(゚Д゚)ノオイ!

そんなこんなで終了~!\(^o^)/


お疲れ様でした!

ムチャ振りに応えて頂きありがとうございました!(´∀`;)
皆さんセンスがあるのですぐに上達すると思いますよ!!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  
タグ :ダンス


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)貸切り