スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月07日

【成田】11月29日(土)レポート【偵察】

本日ご来場のサバゲ女子さんです!(*´∀`*)


お!お揃いのワッペンいですね~(´∀`)ナニナニ・・・?


成田・・・離・・婚・・・:(;゙゚'ω゚'):

アカンやつや・・・
これ・・うっかり『面白いですね!』って振ったらアカンやつや・・・((((;゚Д゚)))

差し入れありがとな!(声:大〇明夫)

こいつで負傷した時に回復できる!(声:大塚〇夫)

「みなさんも是非たべてくださーい!!」
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんなで広げよう!善意の輪!ヽ(*´∀`)ノ

「ありがとう~!ひとりひと箱も貰えるなんて~!」

「あ・・いや・・・おひとつ・・です・・・」
コラコラ!人の善意につけ込まない!!(# ゚Д゚)ゴルァ!

今日もトレポン絶賛レンタル中です!(゚∀゚)

皆も勇気を出して「貸~し~て♪」って行ってみよう!
詳しくはここで調べたり聞いたりしてね!↓(´∀`)ボクノジャナインデ!
http://www.gunsmithnbaba.com/

それでは戦場レポートです!

まず前半のグループさん

GO!GO!!

さすがカッパさん・・・ピントを独り占め

左腕の愛国心があふれ過ぎ(;´∀`)


こちらはBスタート!

同じ迷彩で揃えると気持ちも上がりますね!ヽ(*´∀`)ノ

GO!GO!!

窓から出る時は足元と頭に注意してくださいね!

ピースv(^-^)・・・って。

え?それがもしかしてメインアーム?(; ・`д・´)

MP7って色々付けてもちっちゃいのにかっこいいよね!(※個人的な見解です)


キマってますね!!(゚∀゚)COOL!

やっぱり黒装備にはH&K社の銃がよく似合う。(※超個人的な見解です)

赤チームも大倉庫内に展開!


そのまま広場へッ!

狙いも付けずによくこんなキレイに構えれますね・・・(;´∀`)

タイガー小隊が電気室を攻略しようとしていると・・・


横からハンドガンでの猛攻!

メインがMP7でも、やっぱりハンドガンがいる場面もあるんだな・・(´Д`)

昭和の刑事モノの匂いがするカッパさん


電気室は黄色が抑えた模様!


銃にいい迷彩だが・・・

服の色がバラバラだ!(;´∀`)

チョキv(´∀`)

よくカメラで狙ってるの気付きましたね!

前!前!!:(;゙゚'ω゚'):

そこでよそ見は危なすぎる!!

終了10秒前!

「突撃ィィィィ!!!(゚Д゚)ノ」

ここで終了!

この場合は引き分けです!(´∀`)

では後半のグループさん!


GO!GO!!GO!!!


マッスルドッキングで広場を攻撃するも・・・


スキを見てアラブな人にタンクを返されてしまった!!

以外と素早く動けるらしい・・・(;・∀・)

フルメタル感ゼロやな・・・君・・・(´Д`;)

Kill・・いや、HIT取れるといいね(;´∀`)

いいツーマンセル!

お互い違う角度をフォローし合う

反るねぇ~(´∀`;)

だいぶ重いの?

フルメタル感キタ━(゚∀゚)━!


ヨーデル ヨーデル ヨーデル ヨーデル 妖(以下略)

え?体操第一じゃなかったの?(; ・`д・´)

左手に持ってるのは・・・ライト?!


倉庫の奥からAスタートをスナイプ!


オフィスからの射線が塞がったので電気室への攻略が以前より行いやすくなった

はず!!(´Д`)

終了間際!

広場で敵味方入り乱れての総力戦!!

終~了~!

「サバゲー楽し~♪」

皆さんお疲れ様でした!!


お楽しみ頂けましたでしょうか?
今回はお久しぶりな方が多かったようです。
鮭のように帰って来て頂いて嬉しいっす・・・
ヽ(*´∀`)ノ例エハウマイカワカランケド・・・
またのご来場お待ちしておりますッ!!




ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会