スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月26日

【美脚】12月14日(日)レポート【コスプレ】

お待たせしました!(;´∀`)

今日も皆さんカワユスナァ!!(*´ω`*)

変わったモノを色々ありがとうございますッ!


めっちゃイイもんもらったベアー!!

このドッグタグ量産の暁には・・・(¥∀¥) ※現在予定はありません

「久ッさしぶりッス~!」 おぉ!お久しぶりですね!ヽ(・∀・)ノ

チャッカリチームを宣伝・・・(笑)

それでは本日ご来場頂いた前半のチームさんです!ヽ(*´∀`)ノ


あの・・ゲーム始まりますよ!

「むにゃむにゃ・・・もうそんなに呑めないよ・・・」
・・・そっとしておいてあげよう(´∀`)


ではドミネーション・・・GOGOGO!!


え・・・?CAさん?(;´∀`)


フィールドでキャリーバッグから・・・?


機内に持ち込んじゃダメなヤツ出てきたー!!:(;゙゚'ω゚'):


「これでハイジャック犯をキル ゼム オール♪」

確かにこのご時世安心かも(´∀`*)

「あ!マガジンが抜けちゃった・・!(;´∀`)」

あらあら( ̄▽ ̄;)

敵チームに「あの黒いコスプレの人強いわぁ・・・」と、

言われ続けてた『リン』さん(´∀`)

か わ い い ヽ(・∀・)ノ

でも何もついてないレッグホルスターがジャマだな・・・(;´∀`)

さてほかの方も・・・


あ!立体機動は禁止ですってば!!(;´Д`)

壁が穴だらけになっちゃうでしょ!!

中倉庫が激戦区だ!


ナイスピース!!(*´ω`*)


彼氏さんとマッスルドッキング!!

いいなぁチクショウ!(゚∀゚)

エライ格好でエライ銃でトゥーハンドやってるね・・・(;・∀・)


COOOOOL!!(゚∀゚)

訓練映像みたい(笑)

通称『恐ろしく顔色が悪い男』ことニカチャピン!

ググると彼の撮影したコスプレサバゲの動画が1番にHITします(´∀`)(12/25現在)

寒くなったのでハンドガンナーが多少減りましたが・・・

電動ハンドガンナーでしょうか?絶滅はしないようですね・・・

構えがキマってるなぁ!(´∀`)  

・・・ん?なんか付いてる・・・?(・∀・)?

Σ(´∀`;)『やる気スイッチ』・・・!!

お・・押したら一体・・?  って言うかまだこれでOFFだとッ・・・?!
■ヽ(´Д`;)ハァハァ オシタイ・・・

「くそッ弾切れや!」

ハンドガンナーによくある光景・・(゚∀゚)ドウスル?

「これでまだまだ戦えるッ!!」

あと2発な(;´Д`)

終了間近!
女子もハンドガン率高いですが・・・おっとニーリング頂きッ!!

って、レッグホルスターと後ろのお前ら邪魔だよッ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

「私もニーリングを前から見たいッ!!」

え? これ・・結果オーライなヤツ?(;´∀`)

終了~!お疲れ様でしたッ!(・∀・)


気合入ってますねー!

イスラム語で『リア充爆発しろ!』(´∀`)

それでは後半のグループさんです!


いーちにー! いちにー! 

一同「さんしー!!」

Aボタン・・・ジャンプ

もうキレイに撮れ過ぎて、逆に合成みたいになってる(;´∀`)

カバーしあうハンドガンナーのツーマンセル!


お!なんかサバゲっぽい!(´∀`)


控えめピース・・!

ねぇねぇ・・どうやったらあんな美人のk(以下省略)

こちらもさりげなくピース・・v('ω')

そしてここは最前線

♪て~のひらを~太陽に~♪

「グローブしてるからなんも見えへん!」

どっしりとした構え!

ドットサイト?あんなのただの飾りですよ!

ブラックホークダウンっぽい!!

ぽいよね?(´∀`;)

ジッと獲物を狙う・・

色付きタイラップは初速OKの印

ご覧頂けるだろうか・・・

まるで彼は多くの『オーブ』と呼ばれる光球に守られているようだ・・・((;゚Д゚))

さすがに冬はハンドガン一時休業(´∀`)


バリケード越しに広場を狙う女子と・・・

遠くからこっそりマッスルドッキング(゚∀゚)

ここで終了~!

お疲れ様でした!!(´∀`)

今日もトレポン(トレーニングウェポン)のを女子の方にお試し頂きました!!ヽ(´▽`)/
※年内のレンタルは終了しました。申し訳ありません。m(_ _)m
1月3日の撃ち初めよりレンタルを再開したいと思います!

って!お前らどこから湧いてきた!?(;´Д`)


感想は?(・∀・)

「すっごく・・・固いですね!」

え?なんて??(゚∀゚;;)オヂサンよく聞こえなかったなぁ
「すっごくk(以下自粛)」
詳しくは
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』さんのHPをご覧下さい!
↓↓↓
http://www.gunsmithnbaba.com/


そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!


1ゲームだけしてあと寝ちゃった方や、1ゲームだけ最後にご参加された方もお楽しみ頂けましたでしょうか!?(;´∀`)3500円・・・

またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

デブグル系のワッペンやキャップを販売初めました!

数に限りがあり、取り置きできませんので気になる方はご来場下さい!(`・ω・)ゞ

そうそう!次回予告のこれや・・


さらにこんな画像まで撮っちゃいましたが・・・


頭部はこんな感じです。(゚∀゚)

サイズがおかしくて逆にコラ画像見たいになってるし・・・(;´∀`)

皆さんご協力ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


「・・おとこってホント、バカですよねw」

おっしゃるとおりです・・・(;´∀`)

♪チャンチャン♪



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:29Comments(6)定例会